15'最後のちゅるんちゅるん。

帰省前の月曜日。


2015年最後のちゅるんちゅるんに行って来ました。



いつものカエル姿は

全く変わらないので使い回し。




なのでいきなり仕上がり姿から。








今回はねぇー。











めちゃめちゃねぇー。

























いやぁーん!可愛い~っっっ!!!

誰ですか。
いつもと変わらんとか言ったの誰っ?!(爆)











だって!
ほんとに可愛いんだもん!




この前こんな記事書いたけど。
これよ、これ!
ワタシがヒコさんを唯一イケワンだと思う瞬間。
いや、今までで一番かもしれない。





いいの。
笑われたっていいの。
我が仔を可愛いって言って何が悪い。




いやー、たまらん。


前日まで。


こんなぶちゃヒコさんでギャップが激しいから余計思うのかしら?







あとね、あとね♪








サロンから頂くカレンダー。











な、な、なんで右前足上がってんのぉ~!!!
可愛いすぎっしょ~(*´ェ`*)






担当のMさんだって。
すっごい可愛いかったからって。






こちらの。






ヒコさん写真もくれたんだから~っっっ♪




いやーん❤️
可愛い❤️
たまらーん❤️








いつもの。








唐草スヌード姿すら可愛いく見えるわ。
受け口もいい感じ~。






あー、イケワン♪




ふぅ。
うん、落ち着いた。














た、た、たまにはいいよね。
こんな…


大バカ親も♪






ランキングに参加しています♪
超可愛いと思った方もいつも通りじゃんって思った方もヒコさんに応援のポチッと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いよいよ、明日帰省します。
旦那ちゃんお留守番よろぴく。

本日コメ欄お休みです(汗)
今から妹ちゃんのお付き合いで安室ちゃんlive。
ついて行けるのか、ワタシ(汗)(汗)(汗)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR