フライングクリスマス♪

トト母さんからの甘い甘~いりんごとブラックベリーが届いた同日。




もう1つお届けものがありました。






な、な、なんと!








シャンパン!






スパークリングワインではなく






シャンパン!!!
しつこい?








こんな素敵なものを送って下さったのは
山猫さん♪


海くんからの。


嬉しいメッセージと共に♪






ちょうど土曜日。
フライングクリスマスぱーちーだったので。



ナイスタイミング!
と、言う訳で。




人間はこのシャンパンをメインに食材調達。


ヒコさんには。




ミネストローネと豆乳パンプキンケーキ。








でしょ、でしょ♪








だからクリスマスだから。






「よし」の合図を出すと。
がっつく訳ではなく。




珍しく味わいながら食べてました♪





お待ちかねのケーキは。
味見してみましたが。
ビックリする位しっかりした味付け。


え?これ犬用よね?(汗)

と思わず確認してしまう程。



これこそ瞬食するなと感じ。











量が増えたみたいじゃーん♪(´ε` )






それでもやっぱり。



すんごい勢いで食べておりました。






お腹いっぱいになったヒコさんは。
満足気に。






うんうん。
そんな事になったらサンタは破産しちゃうね。







ランキングに参加しています♪
実はヒコさん、ダイエット成功しました。
やっと元の4.2㎏になったヒコさんに頑張ったねー!のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR