薄毛。

【Believeよりお知らせ】

本日、全てのお客様に発送が完了致しました。
発送完了メールはこの後送らせて頂きますのでご確認宜しくお願い申し上げます。
また、お願いがございます。
誠に勝手ながら来週16日~1月3日まで長いお休みを頂きます。
万が一、お修理等ございましたら早急に対応させて頂きますので到着後すぐ開封して頂き確認をお願い致します。
また、14日以降のお修理依頼につきましては誠に申し訳ございませんが1月以降となりますのでどうぞご理解下さいませ。

それでは到着まで今暫くお待ち下さいね。

Believe CHIE



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。

以前にも書きましたが。

ヒコさん。
トリミングは基本30日周期で通っております。
理由は単純明快。
1ヶ月以内だと割引があるからw
と、伸びるのが異常に早いから。




が、今回は今日で40日目。
過去最長です。



という事は過去最大のもっさもさ。



記念にどんな感じか記録しておこーっと。







ちゃうちゃう。
今日は真面目に(?)ヒコさんもっさりチェックだよ。








ありがとー。
じゃあ、見せて。







うん、酷い。
これはこれで可愛いが。←バカ親






しかし、まあ。
ほんとに。





この犬と。






一緒なのか?







ちなみに比べてみると。




ジャニーズと(←またバカ)田舎っぺ大将か。
位違うわね。






特に。





ここが酷い。







実はワタシ。
ちょいと悩んでまして。





ずっと垂れ耳なのとこの顔なのとでトップノットは似合わないと思ってたんですが。




だけど、折角ヨーキーを飼っているのだからいつかはやってみたい願望もありまして。






無理矢理。
リボンを付けてもらったりして。

気を紛らわせていたのです。




しかし!



先日ググっていたら。





こんな可愛いヨーキーちゃんを見つけ。

画像はお借りいたしました。





きゃー!
垂れ耳でも可愛いんだ!
似合うんだ!





この際顔の事は忘れて大興奮。






もしかして、もしかして?
ヒコさんでもイケるんでないか?
と、ドキドキ。




よし、こうなったら。
シミュレーションしてみよう。




まずは。
スッキリヒコさんから。
それなら、きっと可能性大だわ♪













あ…あれ?









って事は…













((((;゚Д゚)))))))!!!




似合わない_| ̄|○






何故だ、何故だーっ!!!




と考えた。





もちろん顔の作りもあるけれど。。。









毛量だ!

まるで毛量がちがーーう!!!(泣)
カワユシちゃんは耳毛が超ボリューミー♪
更に可愛さをアップさせリボンが似合う。


そして…顔が小さい。


それに引き換え。
ヒコさん…超貧相。

そして…顔がデカい。








ああぁ。
まさかの薄毛が関係しているとは。
顔の大きさも。
だからバランスが取れないのね…。




はう。






薄毛だもん。







ふぅ。
トップノットは諦めよう。
















ハゲオチね。








ランキングに参加しています♪
ハゲヒコさんにポチッと応援お願いしまーす(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実はまだ別口のお仕立てが残っていますのでコメ欄お休みです♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR