サラツヤ最強アイテム。


オフ会の前日。

あまりのもっさりっぷりに。
何とかならぬものかとシャンプーをした際。



頂いた素敵アイテムを使用したと記事に書きました。
(その時の記事はこちら→





その素敵アイテムを送って下さったのは仲良しブロ友のアガサママさん♪
最近ブログサボってるけどね~♪(´ε` )





先日。
電話でアガサママと話しをしていた時。
『すっごいいいトリートメントあるよ!お裾分けするね!』
と、言っていたはずなのに…









届いたのは。。。










まるまる一個やん((((;゚Д゚)))))))!
アガサママ、ありがとー(涙)




しかもジャストタイミングのオフ会の前々日に到着。




そして、アガサママにレクチャーされた通りに。
スプレーボトルを購入し。
もちろん100均。
ぬるま湯で10倍~15倍に薄め。






完成。





シャンプー後。



これをスプレーし、ブラッシング→ドライ。






すると!





出来上がったのが。

うん、毛だけは綺麗よ♪





すんごいサラツヤ♪



いや、マジで感激。

ヒコさん、もともとコートの綺麗さだけは誉められますが。
そんなもんじゃないんですよ。
ホントに!

ビックリしたー。
何にビックリするって。
翌日のサラツヤ感が半端ないんです。



おかげで翌日のオフ会も。

空天ままちゃん、写真頂きました♪
超膨張もっさりヒコさんを誤魔化せた気がする。





アガサママ、本当に素敵なものをありがとう!
大切に使うね~♪








あら。
おやつも頂いたよ?



写真撮ったけどあまりに情けない顔してるから載せなかったのよ。
って載せたけどw


馬ラングだってー。
初めてだね。





いやいや。
高級おやつだから特別な日にするの。








ヒコさん直送にしてもワタシの手に一度は渡るから意味ないよ?














そして。
お客様の鈴音ちゃん・幸大くん・優輝くんママさんから。

大好きなHARIEのバームクーヘンをお土産に頂きました♪
美味し過ぎて一瞬で食べました。

いつも。


可愛いお写真をありがとうございます♪
毎回悶えてます(笑)





お二人共、優しいお気遣いありがとうございました♪



【おまけ】
今日12月8日はおばあちゃんの誕生日。
おばあちゃん93歳おめでとう!
まだまだ長生きしてね。
今年は宝塚へ早めにヒコさんと帰るからね〜♪



ランキングに参加しています♪
太っちゃうー♪と言いながら食欲が止まらないワタシとヒコさんにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR