1姫4太郎オフ会@田園茶房【予告編】

待ちに待った12月5日土曜日。



そう。
本日。



ヒコさんを小脇に抱え。
人身事故のおかげで無駄に電車を乗り継ぎ。
汗だくになりながらも到着した場所は。
セレブの街【田園調布】にあります田園茶房さん。





震える程楽しみにしていたこの会合。

1ヶ月程前に。
空天ままちゃんと話しの流れから。
『遊ぼうぜ!w』
と突如決定。


そして何人かにお声をかけさせて頂き。



集まったのがこのメンバー。







終始最高の笑顔で可愛すぎて本気で連れて帰ろうかと悩んだ



天たん♪








終始まさかのヒコさんといい勝負な犬見知りで山猫さんの後ろに隠れていた



海くん♪







ワタシははじめまして!でしたが美形姉弟ですっかりファンになっちゃった



ミルちゃんとジョアンくん♪








そして。
やっぱり犬ミシラーっぷり本領発揮した



ヒコさん♪





1姫4太郎+4熟女(笑)でした♪





楽しかった様子はまた明日~。
編集追いつかず(汗)








【おまけ】
どっちがヒコさんでしょう?


背景で分かるか(汗)





ランキングに参加しています♪
逃げまくりのビビリまくりのヒコさんにお疲れー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な土曜日を♪
本日コメ欄はお休みです^ ^←ずっとやん。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR