ばーすでーぱーちー。@Andy Cafe。


一旦帰宅し。

再度17時10分に我が家マンション前にて集合。



電車に乗り込み。
約15分。



着いた先は池尻にある。
Andy Cafe。






半個室に案内され。




早速パーチー開始♪



『ルカたーん、HAPPY BIRTHDAY!』






酔っぱらう前に。




ルカ家で記念撮影♪






ヒト飯は。





…頼みすぎや、ワタシら(汗)





ヒコルカには。



この後ケーキもあるのでヘルシープレートをシェア。







だって野菜そのまま出ちゃうじゃん。







はいはい、すみませんねぇ。





とか言いつつも。





一瞬で完食。




すると。


朝から動きっぱなしのヒコルカは。



仮眠に入ろうとするも。



すぐにケーキ登場。








ルカたん、このケーキ900キロカロリーもあるのよ(汗)?






だから、大丈夫だから。






4当分してもらい。
それでも一個200キロカロリー(汗)







犬が変わったように貪り食べるヒコルカ。







そして、我が家から。
ルカたんにバースデープレゼントを。





おやつやレトルト食品、おもちゃの詰め合わせ。








と。













メインはコチラ。







雪太郎さんに書いて頂いたイラスト。

ルカたんのイメージに合わせて背景はピンク。
いつもながら素晴らしい。


雪太郎さん、めちゃくちゃ喜んでました。
ありがとうございました♪







ヒコルカ家にしたらかなり早い撤収ですが。
基本毎回6時間以上飲み続けるのが我々。
残念ながらこの日は日曜。
翌日に響くと宜しくないので、約3時間半で宴は終了。




お店の方が下さったポストカードを撮影した為ボケボケ(汗)





あー、充実した1日だった~。





つくづくワタシは恵まれているなぁ~と思います。
この街に引っ越して来た時は同じヨーキーで同じ歳で同じ男の仔飼いの友達がこんな近所に出来るなんて思いもしませんでした。
ルカ家のおかげでワタシら夫婦とヒコさんの生活は何倍も何十倍も楽しく素敵な時間になっています。


今回の七五三もルカ家がいなかったらきっとやっていなかった。


ヒコさんと同じ頃にこの世に生まれてルカ家に来てくれてありがとう、ルカたん。
ワタシらと出会ってくれてありがとう。


3歳おめでとう!


これからもずっと一緒に成長して行こうね。





ランキングに参加しています♪
改めておめでとうのポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR