続く受難。

先日もらっちゃったものもらい。





2週間たったので。
経過を見て頂きに病院へ行きました。








面白いせんせーじゃない。
今日はおやつ食べたげてね。











前回同様(前回→)頑なに診察室に入るのをまた拒んだものの。


良かった。
おやつ、食べたー!






すると、せんせー。



『ヒコちゃぁーん♡少し心を開いてくれたんだねぇ♡』と満面の笑み。




こういう場合。
ワタシはどんな顔をしたら良いのだろう。



とりあえず愛想笑いして診察開始。



結果は。




こんな綺麗になりました。







しかし。
女の仔飼いの皆さま。
衝撃写真申し訳ございません。







今度は。











おちんちん横にデキモノが_| ̄|○


いつものように膿皮症かしら?
と思っていたら。

細菌感染したらしい。
通常より細菌が多いとの事。
免疫低下した時に出るんだとか。






またまた。



こちら
ビクタスS MTクリームを処方され。

2週間後に見せに行く事に。



はあ。。。
続くなぁ。








そうねぇ。
だけど。






ちょうど明日は。
















ムフフ♡








ランキングに参加しています♪
今度はおちんちん横かーい!なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR