やっぱりお笑い。

ブロ友さんとこでもちょいちょい見かける。
365カレンダー。




我が家にもようやく届きました。
って注文が遅かったのだけど(汗)










今年の表紙には。

麗しきアガサ嬢



きっとアガサ嬢が人間に変身したら。
北川景子だろうと最近密かに思ってます。

うーん。
クールビューティ♡






全体は。



みんなかわいーなぁ。










そしてヒコさんは。
無事。





2月に登場。






今年は。
11月に。





相棒ルカたんも♪










そして。
更に今回は。









りおんじぃじの分も頼んじゃった♪


8月だけを見ると2番目の年長者だったけど。
全く見えないりおんじぃじ。
まだまだ若いモンには負けないぜ。
ってか。

こちらは実家に飾って貰おうと思ってます。









去年はブログも始めたばかりだったので。
カレンダーを見ても知らない仔ばかりだったけれど。



今年に入りブロ友さんも増え、さらにBelieveを始めたおかげで沢山のお友達ワンコを発見♪

これで来年も我が家のトイレ事情は完璧。
あ、トイレが1番見るので我が家はトイレに飾ってますw















えー、だって1番ヒコさんらしい写真だと思ったんだもん。




この



未確認生物と悩んだんだけど。
2月の全体感を壊しかけないと思ってこっちにしたのよ。























その格好の方がよっぽど恥ずかしいわよ。





ランキングに参加しています♪
どうしても笑いを追い求めちゃう我が家にポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

もう週末?!
早すぎる~(泣)

素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR