ケツコレ。

ヒコさん。
おケツを狙われるのが大嫌い。
今日は定期的に記事にされるおケツ話です(汗)



以前にも書きましたが。
特に『ケツぱっちん』が大嫌い。


『ケツぱっちん』とはいわゆる、かんちょー。





その反応があまりに可愛いから。
たまに戯れてる時に取り入れて遊ばれます。
またまた小さい動画でごめんちゃい。







この時はテンションが高かったからか。
逃げてもすぐに戻って来ますが。




普段はローテーブル下に隠れていじけちゃう。







それなのに。



基本ヒコさんはワタシに無防備。




大体。





こうやってワタシにおケツを向けてます。




今朝の目覚めなんて。
鼻の上におケツ。



むぎゅってなってました。
あー、シアワセ。(←バカ)





そんな事でシアワセを感じるワタシ。


毎回書いていますが。
ヒコさんのどこが好き?と聞かれたら。
100%『おケツ』と答えるワタシ。






iPhoneの中には。



無駄に。



あ、おケツ穴見えちゃった。
ま、いっか。



こんな写真がワンサカあります。








あー、マイコレクション(*´ェ`*)

まだまだ増やすぞ。
















大丈夫よ、大丈夫。
まだヒコさんの写真しか公表していないもの。











ふふふ。
もう遅いわよ。







ランキングに参加しています♪
ぷりっケツがあれば3杯は御飯が食べれるワタシに頭大丈夫?のポチッとお願いします~(汗)
おケツコレクション開催しようかな。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

先日のコメ返今夜しますね_| ̄|○
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR