夢。

先週末の事。
ワタシはお仕事に精を出し。





ヒコさんは旦那ちゃんとソファーで爆睡。





ちょっと疲れたし。
可愛い寝顔でも見に行こうかしら?



と、リビングへ行くと。







ご、豪快な寝相だね(汗)







どれどれ♪








ひぃーーーっ!



怖っ。




起きてたの?



癒されに来ただけじゃん。












ご、ごめんなさい。





何か言ってたけど夢でも見たの?




教えてよ。
































い、いえ。
結構です。








【余談】
先日、たまたま他のお店のワンコ服を見させて頂く機会がありました。

ワタシは長年洋服作りに携わって来ました。
それこそン十万もする高級ブランドのお洋服も109などのファストファッションのお洋服も作ってきました。

かなり珍しいタイプのデザイナーで幅広くやってきました。


高級ブランドにはやはりそれだけの縫製レベル。
ファストファッションにはやはりそれまでの縫製レベル。
どっちがいいとかではなくその値段に工賃内の縫製になるのは当たり前の事です。



こんな環境で育ったワタシ。
昔は工場さんともかなりやり合っていた位なので目はかなり厳しいとは思いますが。




ちょっと倒れそうなお洋服でした。
カルチャーショック。
これでその値段?!嘘でしょ?
100均より酷いわよ?
なレベル。




お洋服作りってそんな簡単ではありません。
そしてこの服を着るのは人形ではないのです。
大切な大切なワンコなんです。

1番大切な部分、このお店のオーナーさんに気付いて欲しいなぁ、と思うと同時に。
ワタシももう一度気を引き締めようと思いました。
お値段相当ではなく
『お値段以上のBelieve』
ニトリみたいw

に絶対しなくては。



再認識出来たからこれはこれで良かったかな。



こんな事を書いたらまた何かあるかもしれないけれど、やっぱり書かずにはいられない。
だって、同じワンコ服屋だもん。
まあ、そもそもワタシのブログなんか見にこないか(笑)





ランキングに参加しています♪
不敵な笑みを浮かべるヒコさんに『怖いわ!』のポチッと応援お願いしまーす♪
本当に怖いんですけど。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ辺遅れています。
落ち着いたらお返事させて下さいね。



スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR