笑顔か威嚇か。


先日。
散歩帰りにポストを覗くと。





何だか見覚えのあるシルエットが目に入って来た。









ん?
もしや。
こ、こ、こりは!?




チャチャジュジュ兄弟じゃないかー!!!




何でだろう?

と不思議に思って可愛いチャチャくん、ジュッちゃんハンコが押された封筒を開けると。










あ、このポストカード!
ブログで紹介されていてめちゃくちゃ可愛くて素敵だなー♪
とガン見していたもの。



やっぱり最高!







普通ワンコのこういう表情って大半が威嚇だと思うのだけど、ジュッちゃんの場合は最高の笑顔。

そして、画伯の絵もきちんと笑顔。
表情捉えるのきっと難しいんだろうなぁ。
一歩間違えたら威嚇になっちゃうもんなぁ。
さすが。



まさに
「笑う門には福来たる」♪






そして、優しいお手紙も一緒に♪

nahoさん、ご心配お掛けしました。
もう元気一杯です♪
だけど本当に嬉しかったー!
大切にしますね^ ^
ありがとうございました♪





これでまた雪太郎画伯コレクションが。


増えちゃった♪




嬉しー。














ねーねー。
ヒコさん、ジュッちゃん可愛いよね~。




えー?
見た事ないけど?







じゃー、やってみてよ。







やっぱり出来ないんだ。













じゃあ、やってってば。













うんうん。































笑顔どころか。













威嚇にもならないのはナゼ?









ランキングに参加しています♪
変顔ヒコさんに応援のポチッと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄開けていますがお返事遅くなったらごめんなさい(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

チャチャジュジュ君のポストカード素敵だね
笑門来福のカードご利益ありそう‼

うふふ(〃^ー^〃)ヒコさんの笑顔もご利益ありそうよ
威嚇には・・・ならないね。

No title

可愛いポストカード♬*゜
雪太郎さんのポストカードコレクション♪お友達のも増えると嬉しいね♬*゜しかも いっぱい福が来そうな感じだし♪

ヒコちゃんの笑顔も可愛い♥
ワンコって 笑顔もだけど 嬉しい時に出ちゃう声も 威嚇と紙一重だよね♬*゜
チャチャジュジュちゃん &ヒコちゃんの笑顔で い〜っぱい幸せになりますように♡

No title

こんばんはー

ユキタロさんの絵たくさんたまってきましたね~
うちはまだ二枚だけど、リビングのワタクシの席の目の前に飾ってあるのね。
仕事とかでイライラした気持ちで絵を見ると、優しい気持ちになって心が落ち着くんです。
そんな力のある絵ですよね。

ヒコさん表情豊かだなぁ。
夜道を1人で歩いてたら職質されるレベルの顔もあるね(笑)
最後は威嚇になってて怖いよ~

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜^ ^

すっごいご利益ありそうだよね!
ほんとにいい笑顔(*´ェ`*)
可愛いなぁ。。。

ないない。
ヒコのは何か変なもの連れてきそうじゃない(笑)?
こんな顔まで若干ビビってるしね(^^;;

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うん、とっても嬉しい♪
カッコ良く飾りたいんだけどなかなかそんなスペースもなくて今は大事にファイリングしてるの^ ^

えっ?!
可愛いとな?
この中途半端なシャー顔が(笑)?
あ、分かる!
最近ヒコも嬉しい時に声が漏れるんだよね。
知らない人はちょっとビクッとしてるもん(^^;;
この笑顔が見れるだけで幸せだよね〜♪

Re: No title

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

うんうん、よく分かります^ ^
ワタシも1番よく見える場所にヒコの絵を飾っていて仕事で焦りそうになった時や、プライベートでイライラした時に見ると落ち着く。
ゆきたろ画伯マジックですよね。

いや、全部職質されると思いますよ(^^;;
道歩いていてこんな顔の犬がいたら引くでしょう?
ワタシなら避けるな(笑)

この顔が?!笑えるじゃなくて?

No title

可愛いポストカードですね~(^-^)
笑門来福、凄く、ご利益ありそうで、すね!

ヒコさんも、負けじといい笑顔じゃないですか~!
威嚇じゃなくって、いい笑顔ですよね。
御利益、ありそうよ~、うんうん、絶対ありますよね!

ヒコさん面白い~(可愛いって言わないといかんかな)

おはよう(*^-^*)
私も雪太郎さんの絵大好きー
よたの絵も何枚も描いてもらったよ
それらは宝物
玄関入って一番に目に入り、寝室にも
よたとお友達に囲まれて暮らしているの
ヒコさんのお顔いろんな表情よ~く見ておきました
ひゃはは!
お友達の気持ち嬉しいね(^^)/

No title

ほれほれっ
みんなCHIEちゃんの事を思っているんだよ。
だから、そんなおかしな言葉に耳を傾けなくてもいいんだよぉーーtっ
nahoさんの気持ちも嬉しいねっ

No title

うひひひひ、と笑うジュッちゃん、面白くって、こっちまで笑顔になっちゃうよね。
クールなチャチャくんと最高のコンビだと思わない?
ヒコの笑顔もなかなか・・・うん、まあまあ・・・いや、なんとか(笑)
でも上手いこと歯を出せたねぇ。
画伯(←自分で言うのが恥ずかしくてたまらん)はね、
これまでにオーダーくださった皆さんのを全部ポスカにして
ファイルしてるから、膨大な数のコレクションを持っているのよ♪
今度並べて写真撮ってみようっと♪♪

No title

わ。。ヒコさんすごい。
なんだかほんとに
わかってしてる顔って感じで
賢いな~


いつも思うんですが
CHIEさんの写真アングル
かわいいですよね~
ヒコさんアップの。

なにがって両手が!
ちんまり両手揃えてるのを
上から。
かわいいな~といつも思ってます^^


笑っていたらきっといいこと
ありますよね♪
ヒコさん笑ってるみたいですよ~
ちゃんと^^
ニヒルな感じでかっこいい~(≧▽≦)

No title

じゅっちゃんの笑顔も見て、もう完全復活かな。
今度は私が言うね。
忙しいでしょうけど、体調に気をつけて、
お客様のために頑張ってね。
応援してるなんて大先輩に向かって
私にはまだまだ言えない言葉だから、
ファイト!って贈るね。
あ、同じかあ〜

No title

優しい気持ちがいっぱいつまった
ポストカードだね。
CHIEさんスマイルスマイル!
ヒコさんの笑顔もなかなかだよ。
おヒコ、いつか湯島の白梅一緒に見よう(by 海)

No title

落ち着いて元気を取り戻した頃に思い出させちゃった様で^_^;

ヒコさんのこのお顔は「見せて」って言えばやってくれるの?
口角上がって笑ってるよね。
ジュジュは威嚇の時は目が三角になって、鼻の頭の上にシワがよる様な感じになります。
嬉しい時は目も笑ってるし鼻の穴がフガフガ言ってるみたいよ。

ヒコさん癒し効果絶大ね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふ、昨日は書かないつもりだったけど
今日(17日)の記事も豪快なヒコくんの寝姿に癒されたから、書こうっと♪
うーたんはほんとに威嚇のうーっをするんだよ。
で、そのお顔はめっちゃぶちゃいく。
写メを撮りたいけど、お顔ちっさいし、なかなか角度が合わないんだなぁ。
いやいや、100年の恋も冷める(誰も恋してないか)から掲載はNGだな。

いいなぁ、CHIEさんのプロ根性!
何かを作り出せる人って、すごい。
尊敬するよ^^
100均の犬服…手に取ったこともないから、今度見てみようっと♪

Re: No title

doll49002004さんへ

こんばんは〜♪

ほんとご利益ありそうな可愛い過ぎるポストカードですよね^ ^
とっても素敵な贈り物、嬉しかったです♪

いや、これ実は威嚇よりなんです(^^;;
完全な威嚇ではないですが、ヒコを怒らせるポイントがあって(笑)
で、この顔が出来上がりました。
どちらにしても中途半端ですが(^^;;

Re: ヒコさん面白い~(可愛いって言わないといかんかな)

よたろうママさんへ

こんばんは〜♪

うんうん、分かります♪
ゆきたろさんの絵はほんと宝物。
なんでこんなに癒されるんだろう。
ゆきたろマジックですよね^ ^

はい、ほんとに嬉しかったです。
まさか頂けるとは思っていなかったし。
大切にしなきゃ。
ブログで繋がったご縁に感謝です^ ^

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

うんうん、ほんとだよね。
ありがたいな♪
もちろんままちゃんもね❤️

皆さんのおかげでもうあんなヤツ忘れたから大丈夫さ♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

思う、思う。
最高のコンビ!
こんな兄弟に憧れちゃうけどヒコには無理だろうなぁ(^^;;

いや、無理しないでいいですよ(汗)
ヒコにはジュッちゃん笑顔は早かった。

おお!
画伯コレクション!
それは是非見てみたいです。
ブログに書いてくださいねぇ。
凄い数なんだろうな♪

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜♪

あは。
これはやらされてるんですよ〜(笑)
でも、なかなかいい顔撮れてしまいました。
扱いやすい仔でしょ(^^;;?

あー、確かに!
ワタシの写真のヒコってみんな手をちょこんと合わせて座ってるのが多いかも。
無意識だけど好きなアングルです♪

ですよね^ ^
笑う門には福来たる!

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

もう完全復活です^ ^
ありがとうございます。

大先輩だなんて!
ワタシもまだまだなんですよ。
ほんと今日も実感した所です。
でも嬉しいです。
お互いお客様の為に頑張りましょうね。

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

うん、ほんと素敵なポストカードですよね。
シアワセ〜♪が伝わる。
山猫さんもありがとうございました!

お前さん、白梅とは美味しいのかい?(byおヒコ)

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

とんでもない!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
やっぱり吹っ切っても常に頭を過っていましたもん。
だけど、ジュッちゃんの笑顔とnahoさんのメッセージで完全復活しました^ ^
ほんとにほんとにありがとうございました!

えへへ。
ヒコのはコツがあるのです(* ̄∀ ̄)
怒りポイントを押すとこの顔。
よってこれは威嚇よりの顔でした(笑)

なるほど!
そこの違いが威嚇か笑顔かなんだ!
でも口角もちゃんと上がってますよね♪
可愛いなぁ、ジュッちゃん。
ヒコは…うん、ある意味癒し効果絶大です(笑)

Re: No title

鍵コメhさんへ

こんばんは〜♪

良かったー!
笑顔になって頂いたなら変顔ヒコも浮かばれます(*´ェ`*)
結構頑張ったんです(笑)

Re: No title

そらうみかーたんさんへ

こんばんは〜♪

あの可愛いうーたんが威嚇顔?!
想像出来ません(^^;;
でもそかー。
ブログNGかぁ。
んじゃ、写真が撮れた時はこっそりメールして下さい(笑)
めちゃくちゃ興味あるんですけどー!

是非見て下さい!
100均酷いですよ、縫製。
でもそれより酷い服を見る羽目になるとは思いませんでしたけどね(^^;;
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR