たまにはジャンクフード。


先日。
ポストを見に行くと。




楽天から試供品らしき封筒が入ってた。







開けてみると。




シーザー。

何故に我が家にヒコさんがいると分かったのか。
買い物履歴見てんのかしら。

ちょっと気になるけど。

ま、いっか。








まあ、ヒコさんにとったらそうなるよね。



我が家は手作りご飯だし。
ワタシはこの類のものは極力避けているのですが。

ヒトだってたまにはハンバーガーやピザが食べたくなる。


きっとヒコさんだってたまには食べたいだろうな。








うん。
そんな唐草スヌード被った犬なんてノーセンキューだと思うよ。








と、言う訳で。
せっかくだし。
このタイミングであげないと存在忘れてしまいそうなので。




非常用にお試し用を買ってみたFINEPET'Sのカリカリのトッピングにしてあげた。




このフード。
何か良いドッグフードはないかな?
とネットで調べまくっている時に見つけたこのサイトを参考に買ってみました。
ランク付けされたらそりゃAランクにしちゃう。
騙されてないよね?ワタシ(汗)











わー、何だかザ・ワンコ飯って感じ♪







久しぶりのカリカリはやっぱり美味しかったようで瞬食。


手作りご飯をあくせく作ってるワタシにしたら。


な、な、なんか複雑_| ̄|○










ヒコさん、カリカリの方が美味しいの?


きゃ。うれし。




そんな事言われたら。















たまにしかあげない、
この超高級ヤギミルク。









今日はたっぷりお飲み♪




そーか、そーか。

ヨカッタ♡















ん?何か言った?







ランキングに参加しています♪
こうして飼い主を翻弄するヒコさんにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みです^ ^
素敵な日曜日を!
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR