犬権侵害。


ワタシのお仕立て期間中の休憩方法は。


「お仕立て」



お仕立てと言ってもヒコさんのお仕立て。
もちろんパターンは完成したものが何型もあるので。
思いつきで裁断してミシンを走らせます。
1着仕上げるのに15分位なので気分転換にちょうどいい。



そこで本日は。
最近めっきり寒くなったので休憩時間に暖かいニットパーカーを2着パパッと作成する事に。










ヒコさん、楽しみに待っててね~。




えー。
また寒さで吐いちゃうよ。









何を言われても作ります。









で。
完成したのが。




こちら。


おー、なかなかいいじゃない。



クリスマスのコスプレ衣装は持っているけれど正直ブログ写真用(笑)で実際には着ないから。
少しクリスマスっぽいけど普段も着用出来る服を作りたいなぁ。

なんて思っていて。

ちょうどクリスマスカラーのステッチピケボーダーの生地を持っていたのでこんな感じにしました♪







あったかいでしょ?



よかったやん。






これは。
家でリラックスして着れるように。
あえて。



後ろ下がりと前下がりを深くしました。








もう1着は。





んな事言っても無駄無駄。

色違いのピンク系。






実は最近ヒコさん。
粗相と言いますか。
ワタシが作るヒコさん服の前丈はありえないくらいくっているのに。

それでも寝起きやぼぉーっとしてる時のおしっこが。
全て前身頃のリブ部分にかかるのです。



だから更に改良。






今後Believeの男の仔服は全てこうしようかなぁ~。










あら。
恥ずかしかった?






じゃあ。






隠れとけ。









【おまけ】


この胴長はほんとにヨーキーなのでしょうか。






ランキングに参加しています♪
お豆さん披露しちゃったヒコさんに応援のポチッとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みです^ ^
素敵な土曜日を~♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR