1度覚えた事は忘れない。

すっかり寒くなったヒコ地方。
出来ればお家でぬくぬくどっぷり仕事をしたいとこではありますが。



明日から雨続きだと言うので。
今日はたっぷり歩かせてあげようと14時頃から2時間散歩へ出かけました。








明日から2日間も散歩は無理っぽいからね。
しかしまあ、見事に週末雨ばかり(泣)









今日は早いからうじゃうじゃいるよ、きっと。
※獲物=近所の犬友さんw







と、軽快な滑り出し。




そこで。
今日は時間もたっぷりあるし。
たまにはトレーニングしながら散歩をしようと思い立ち。










通常のヒコさんはこんな感じ。



動画ちっさ。


ワタシがぎっくり腰の時(→)こそ合わせてくれたものの。

普段は。
あっちにふらふらぁ~。
こっちにふらふらぁ~。
くんくんすんすん。

引っ張りも強い。










しかし。
1度指示を入れてやると。








きちんとこちら確認しながら踏んじゃう位ぴったり横につきます。
実際何度か踏みました(汗)
デカくてヨカッター。





躾幼稚園を終了して1年8ヶ月たちますが。
1度覚えた事は忘れないって本当だな。









はいはい、そうだね。

って、どけなさい。













手(足w?)!!!






し、し、躾……_| ̄|○










【ヒコさんと果樹】



へんしゅーちょー!


こんな。





顔されながらも頑張ったからどうか、どうかーーーっ!(泣)





ランキングに参加しています♪
必要な躾だけでいいのよ~なヒコさんにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ辺遅れていますので今日は閉じますね。
ゆったりした週末を~♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR