心から。

色んな事を考えました。
どうしてワタシがこんな風に言われなきゃいけないんだろう。
どうしてシンプルに犬服を楽しんで作っているだけで標的にされなきゃいけないんだろう。





もう、本当に沢山沢山色々考えました。






だけど、こうやってワタシが悩んで落ち込んでいたらそれこそ『通りすがり』さんの思う壺なんじゃないのか?
それでいいの?ワタシ。

って。







世の中には色んな人がいます。
こうやって妬んで嫌がらせをして攻撃する事を生きる糧にしている人。
そんな人は今までも沢山見てきました。


普段ならばこんな人が目の前に現れたら自分から身を引いて関わろうともしないのですが、このネットの世界ではワタシが無視しようが一方的に攻撃は出来る。
これが本当のネットの怖さだな…と身にしみて感じました。



だけど、逆にネットだからこその優しさにも触れました。
日本全国、本当に沢山の方からお電話、メール、LINE沢山沢山頂きました。
ブロ友さんをはじめ、Believeのお客様。



心からありがとうございました。





ワタシはこんなにも沢山の方に支え、想って頂いているのだと正直驚きました。







ワタシね、この件を誰にも言わずそして記事にする事がなかなか出来なかったのはすっごく怖かったんです。
以前にも一度理不尽なコメントが入った事があり、この時は一回限りの方でしたがやっぱり反論しました。
どうしても納得いかない部分があったので。
ただ、この時はBelieveがまだオープンして間もない頃だったのでこんなに沢山の方が来て下さっている時ではなかったのです。

だけど今は毎日沢山のアクセスがあり、又BelieveのHPではワタシの個人情報が掲載されている。

もし万が一、ワタシが記事にした事で逆上され何か起こったらどうしよう。
それがワタシだけの話だけならまだしも、ブロ友さんにまで攻撃してくるかもしれない…などと思うと何だか凄く恐怖に感じました。


でもそんな風に思うのも、もうやめました。

とあるブロ友さんに
『そうなったら出るとこ出たらいーのよ』
って言われて。

うん、確かにそーだな。って。(←単純w)



もしかしたらまた来るかもしれない。
もっと酷いこと言われちゃうかもしれない。






だけど、ワタシにはこんなにも考えて助けてくれる皆さんがいる。







だから大丈夫です。

うん、もう大丈夫。




皆さん、本当に本当にありがとうございました。
1人1人に会いに行ってハグしてチューしたい位感謝しています(笑)え、いらない?泣






また個別にお返事出来ていなくてごめんなさい。
何度も何度も読んで涙が込み上げてきました。







もし万が一。
これから先何か起こったらまた皆さんに助けてもらうかもしれません。
けれど、今はもうこの嫌な思いを断ち切り、明日からは引っ張りたくないのでこの記事をもって終わりにさせて下さい。





どうか我儘をお許し下さい。







そしてこれからも『内弁ヒコ』と『Believe』をどうぞよろしくお願い致します。










ありがとうございました。




ランキングに参加しています♪
復活CHIEにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵もいれば味方もいます。
世の中の全員に好かれる事は無理なので 応援してくれるひとだけに目をむけるといいですよ(´∀`)
考えすぎると辛くなるしヒコちゃんも心配しちゃうから 元気だしてー♩
ブログのおかげで CHIEさんのお洋服について知ったし 着せてみたいって思ったし 良い事もありますよー(・∀・)

でもね いっぱい辛くなったら 楽になるなら愚痴もいっぱいかくと(・∀・)イイ!!

ネットは疑うと 色々怖くなりますからねー 
応援してるーって 言ってくれる人ももしや?とかぜーんぶ信じられなくなると 精神的よくないので 深くかんがえず 単純にいこーw♩

No title

もう 大丈夫?
ブログアップされていて ちょっと安心しました。

ネットって いろんな人と いい意味でも悪い意味でも繋がっちゃうよね。
直接顔を見て 言えない事 言われたくない事って 匿名だからって書くべきじゃないと思うの。
本当 辛い思いをずっとしていたのね。
もう こんな事がないといいね。
あまり 力にはなれないけど いつも 応援してるね♬*゜

ハグとチュ〜♪ 近くだったら してもらいに行っちゃうのに (*≧艸≦)
その分 ヒコちゃんに い〜っぱいしてあげてね♥

No title

おー、出るとこ出るときが来たら、いつでも呼んでくれ~。
うちのチンピラ鉄砲玉も貸すからよ。←それこそ要らねーってか。

そうそう。
ネットの怖さはあるね。
だけど、実店舗持って仕事してる人も、電話帳やらHPやらで
住所も電話番号も公開してるわけで(つーかそうしないと仕事にならんもんね)、
一定のリスクはあるのだと思う。
リアルでもネットでも、ネチネチと卑怯な手で嫌がらせする人はいるから、
割り切って進んでいくしかないよ。

なによりも、体調整えて、ヒコと楽しくやらないとね!

沢山の人と知り合えば、自分の事をよく思わない人も出てくる
でも、その何倍も何十倍もちえちゃんのことが好きで応援してくれてる人がいるからね~

何かあれば(ないだろうけど(笑))ご近所の私が駆けつけるから❗
体力には自信あり(^_-)≡★旦那より強し(笑)

No title

私も別で長年ブログを書いてきて
思うことは

顔も見えない相手だけど
ブログを読んで
あぁこの人はきっとこういう人だなって

滲み出るものがあるなと思うんです。

CHIEさんから
滲み出る
まっすぐさとか真面目さとか
でも繊細でユニークで♪
おおらかな優しさもあったかくて。

そういうものを感じたから
こうしてわんこブログに登録してないけれど
コメントさせていただくようになり

あぁ
やっぱり思ってた通りの人だな~と
思って(^^♪

お洋服もきっと素敵だろうなと
信じられたから

無理のない範囲で
気に入ったものをきちんと選んで
買わせてもらって。


この出会いに私は心から
感謝だなーって思ってます^^


ネットの世界の怖さも
わかります。

言えば言うほど
いわゆる「炎上」なんて
あちこちで見ますもんね。
そこをあえての勇気はやっぱり
かっこいいですよ♪


大事なものを大事にしていけたら
それがなによりですよね。

きっと大丈夫です^^



こちらこそどうぞこれからも
よろしくお願いします(^^♪
ブログやお洋服
これからもずっと
楽しみにしてますね^^

こんばんは!
そしてコメントは、はじめまして^_^

こちらを見る前に、先ほどBelieve へメール致しましたので内容がダブりますが、その方も犬服を作っているのですよね。
なんだかガッカリです。
昭和の少女漫画のいじわるなキャラクターの様ですね。
顔が見えない分、こちらの方が酷い。

その方、コメント見てるか分からないけど、 悔しかったら正々堂々と素敵な犬服を作ればいい。
ムサシに似合いそうなら私、買いますよ?
でも、どうか優しい気持ちで作ってください。
そしてこの言葉をおくります。
「人を呪わば 穴二つ」

CHIEさん、お身体に気をつけてヒコくんとハッピーな毎日を!

ちえちゃん、がんばれp(^-^)q
いつもそっと応援してるよ♪

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

少しは元気になったかな??
世の中いろんな人がいる事は分かっていても
くじけてしまう事ってあるよね。くじけないのは
私くらいかなぁ??打たれ強いしそんなもんだと
思って生きてるからね。

CHIEちゃんがデザイナーって事を・・って
その人言ってたみたいだけどそんなに理由で
お洋服をオーダーしたことはないよ。
Believeのお洋服をトトにも着せたい‼って思ったから
オーダーしてるんだもの(o^-^o)
ワンコさんの事を一生懸命考えて作ったお洋服だから
皆オーダーするんだと思うよ。

嫌な事や辛い事があったら溜め込まないでいつでも
吐き出して!!愚痴くらいいつでも聞くよ(o^O^o)

こんばんは(*^_^*)
みんな分かっていると思います。
ネットは言葉での表現だからこそ、その方の内面の優しさだったり分かるような気がします。
CHIEさんの優しさ、お洋服への情熱さ、真面目さ。みんな分かってると思います。
きっと誹謗中傷した方も分かっているんではないのかな。
だからこそ妬んでしまった。
CHIEさん!これからも無理せずに今まで通りでいて下さいね(*^_^*)

気にしなくていいんだって思っても、やっぱり気になったり割り切れない事ってありますよね。
でも、復活できたと聞いて良かったです(o^^o)
もしかしたら、またこのような事があるかもしれないですがCHIEさんの味方はたくさんいます。
溜め込みすぎないで下さいね!

世の中…

会社 ママ友間 ご近所 学校 お稽古事etc~
皆さん様々なコミュニティに何かしら属してて~

今回のチエちゃんみたいな理不尽な思いを
誰しも1度は必ず経験してるんじゃないかなぁ…
そんな悲しい現実世中で生きてる我ら


誰かがそんな思いをしていたら…非力ながら
そっと手を差し伸べられる自分でありたい(なかなか難事だけれど…

誰かに対し
罪作りな行動をとってしまう人は いつかきっときっと
報いを受ける日がくる

他人を妬み嫉むより認め・自らを奮い立たせる力に出来る
そんな人になりたいね

☆神様 よう見とる☆あたしゃそう信じてるよo(^-^)o

大切な我が友チエ&ヒコ君…
あらん限りの愛と
何ものにも負けない力の為のエールを贈るよ☆☆☆

いつもいつでも何処に居ても味方さ
!(b^ー°)

No title

こんばんは!

ネットって怖いですよね
ワタクシも色々ありましたが、相手にしないのが一番ですね。

でも、万が一のことがあったら、家近いので桃太と駆けつけますよ!
ご存知の通り、ガタイだけはいいので役にたつかも(笑)

CHIEさんが悲しい顔してると、ヒコさんも悲しいかもよ~
頑張ってください!

No title

こんばんは。

世の中、みんなに好かれることはないんだから、
匿名で書いてくる人って、自分に自信がないから
書くんだよ。妬みや嫉妬は、何をするにも付き物
だから、仕方がないよ。

でも、BelieveやCHIEさん、ヒコくん、旦那さんの
こと大好きな人はちゃんといるんだから、
その人たちだけのことを考えたらいいんだよ。
楽しいことだけ考える方が、生きてて楽しいでしょ?

怖い思いすることは、あるかもしれないけど、
味方の人たちのことだけの言葉を信じて。

もし、何かあったらうちのダンナを貸すから(笑)
結構そういうもめごとに役立つと思うし。

これからもバンバンアイデア出して、いい服作ってね。
レオ家一同応援してます!

No title

元気出ましたか。
自分を信じて進めばいいと思うの。
だって、believeだものね。

No title

おいっすっ
あのね、いいんだよ。
辛かったら辛いっていえる仲間がいるじゃんかよぉーーっ
みんな怒ってたじょ。
「何で一人で抱え込んでるんだっ」
って・・・笑

きっとね、CHIIEちゃんにそんなこと言った人も、
同じように同じように嫌な気持ちになってるんだと思うのよ。
まぁ、自業自得だけどね。
私はCHIEちゃんがどんだけ努力や苦労をしたかも知ってるし、
だからこそ私はそうじゃないんだよってその人に言えるんだと思う。
努力って必ず結果がその分出るからね。
言った人も、中傷するんじゃなくて、
その分、努力したらよかったのになって思うと残念だよ、ほんと。
とか良いながら、自分ももっと努力しなくちゃって思うんだけど・・・・滝汗
CHIEちゃんはCHIEちゃんで頑張ればいいんだよ。
ただぁーーーしっ
何かあったら一人で抱え込まないことっ
いい?約束だからねっ
昨日は心配で眠れんかったで、わし・・・笑

No title

こんばんは!
CHIEちゃん、その調子だよ(^ ^)
みんなついてるから^ ^

私、CHIEちゃんが作るお洋服に
見た目が素敵だけでなく、優しさを感じるの。
うちの子がとても動きやすそうにしていてね(^ ^)
だって、着るのは喋ることが出来ないワンコだもん。
大切なワンコへ思いを込めて、
飼い主が着心地の良いものを選ぶのは当然。
それに、丁寧に作ってあるもの。いつも感激するのよ♪

だからいつもオーダーさせていただいているし、
楽しみにしてる(*^^*)

きっとその方、羨ましいのが裏目に出ちゃったのよ。
お気の毒にも思えるんだけど、
だけどやり方が卑怯よね。
たくさんのBelieveファンの方、皆さんが味方よ(*^^*)
いつも応援してるからね‼︎

あ、弱音が吐きたくなったら…
連絡しておいでね!
関西弁で話してあげるよ〜(笑)

頑張ってください‼️

3月に愛犬を亡くして沢山悲しで少し立ち直りかけたここ数ヶ月ブログを拝見させて頂きヒコさんの大ファンになり楽しみに拝見しています💕もうワンちゃんを飼えないって思っていましたがブログを見ている内またワンちゃんとの生活を考え始める事ができもしワンちゃんをお迎えしたら絶対BEREEVEさんのお洋服って決めています‼️
長々と勝手なお話を書いて申し訳ありません‼️
負けないで頑張って下さい‼️
毎日ブログ楽しみにしています💕
そして本当にワンちゃんとの生活が出来る様になったら絶対お洋服ポッチとさせて下さい‼️
トロイので競争に負けちゃうかもですけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
fight(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんばんわん。

ハグ&チュー待ってるから♡
CHIEさんからのではなくヒコさんのチュー希望(笑)

Re: No title

みるくさんへ

こんばんは^ ^

うんうん、そうですよね。
敵もいれば味方もいます♪
こんなにいっぱい応援してくれる人がいる♪
幸せな事です。

ほんとそう。
疑いだすとブログなんてやってられませんもんね。
自分が信じる事だけを貫いてこれからもブログとワンコ服作り楽しもうと思います^ ^
みるもちゃんのお洋服も頑張りますね〜。

本当にありがとうございました!

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜^ ^

心配かけてごめんね(泣)
もう大丈夫だよ〜。

そうだね、これがネットの怖さよね。
ただ色んな人がいるのはネットもリアルも同じだもんね。
リアル生活でも文句を言われたり妬みつらみは言われたりしたけれどやっぱり顔が見えて言われるのと、一方的に言われるのでは訳が違う。
せめて名前くらい名乗って欲しいわ。
まあ、そんな礼儀ある人ならあんな言い方しないんだろうけど(汗)

え?ワタシのハグ&チューだよ?
じゃ、ワタシが行こうか(笑)?

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜^ ^

よーし!
熊本から駆けつけてもらいましょか。
チンピラ鉄砲玉と一緒に(笑)

うん。そうですよね。
ある程度のリスクがないとこう言う仕事は出来ない。
だからこんな事にいちいち怯んでいたら何も出来なくなっちゃいますもんね。
かかって来いや!ごらぁ!
位でいないとダメですね〜(笑)
あー、まだまだちっせーな、ワタシ。

精進すんぞぉーーー!!!

Re:

ルカママへ

こんばんは〜^ ^

おお!
何と久々なコメント(笑)

ありがとう!
そうだよね、色んな人がいるよね。
だから人間って面白いのよね。
…だけどぉー!
正々堂々とやっとこいやぁー!
ってのも本音かな(笑)

マジで強そうだから何かあったらすぐに呼ぶわ。
間違ってもルカパパよこしちゃダメよ(* ̄∀ ̄)

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜^ ^

ひょえ〜〜〜(照)
何だか恥ずかしいじゃないですかぁー!

だけど、うん、分かります。
ブログって書いてる人の性格とか雰囲気とかすっごく出ますよね^ ^
Kazuさんのブログもとぉーっても素敵で優しくて情緒があってワタシは大好きですよ。

そうですね。
こんな広〜い世界でワンコブログなんてやってる人五万といてその中で繋がったご縁。
ネットはこうして怖い部分もあるけれど、やっぱり素敵な場所だと思います。

こちらこそ本当にありがとうございます♪
いつも沢山の優しさに助けられています^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Rieさんへ

こんばんは〜^ ^
あ、こちらでははじめまして!ですね^ ^

あはは(笑)
少女漫画のいじわるキャラ!
ヤバい、ツボりましたよ!!!
でもまさにそんな感じかも!

多分沢山のコメから察するにお店はしてるみたいなんです。
だけど売り方が分からないみたい。
まあ今更ワタシは何にも教える気はないし、正直教えられるなんて偉そうなものは全くないんですよね。
ただただ普通に作りたいものを作っているだけなんです。
まあ、それすら意味が分からないんでしょうけどね。

ありがとうございます♪
ムサシくんの初お仕立て、気持ちを込めて丁寧にお仕立てしますね♪

記事みて驚いて、怒りで内臓が震えた。

言うまでもなく(?)私はCHIEさんとヒコさんが大好き♡
でも、その気持ちだけで犬服の購入をしているわけじゃないよ。本当にいいものだから購入してるの。
今回、CHIEさんが勇気を出して声をあげたことで味方がたくさんいることも伝わったかな?
言うまでもなく(?)私はCHIEさんとヒコさんが大好き♡
でも、その気持ちだけで犬服の購入をしているわけじゃない。本当にいいものだから購入してるの。
そこは自信失わずにいてね。
それに、ここはCHIEさんのブログだから、 もしきつい出来事があったら書いていいんよ?
がんばりすぎないで、適当に息抜きもしてね( ^ω^ )

Re:

ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆめちゃんへ(笑)

きゃー!ゆめちゃん、こんばんは〜^ ^

見ていてくれたんだね〜♪
ありがとう!

うん、頑張る!
CHIE頑張るよー!

あ、そっとじゃなく堂々と応援よろちくぅー(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

あは。
トト母さんはそんなに打たれ強いの(笑)?
ワタシも見習わなきゃなー。
ほんっとまだまだですねぇ。。。

うんうん、分かってる。
ワタシは分かってるよー。
だけどこの人からしたらワタシはブログをやっていて沢山のお友達がいるからそれで買ってるだけって感じなんだろうね。
でもね、別にそう思うならそれでいいの。
ただ、一方的に言われるのが辛かったんだー。
まあ、それがネットだと言われたらそれまでなんだけどね。

うん、ありがとー!
トト母さんにはいつも聞いてもらってばかり。
でもこれからも聞いてね^ ^
お願いしまーす♪

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜^ ^

うん、ほんとにありがとう!
何だか恥ずかしいけれどそう言って貰えると本当に嬉しい。
優しさ(汗)は分からないけれど(笑)、ワンコ服への想いは誰にも負けないつもり。
こうしてブログでの発信だけだけどそうやって伝わっているなら幸せだな。

うん、今まで通り頑張るね〜、ありがとう!

応援してくれてる人が沢山いて嬉しいね^_−☆
これからもいろいろあるだろうけど、
内弁ヒコ&Believeの信者を信じて
突き進んでね!

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

そうだねー。
性格もあるんだろうけど意外と気にし〜だからね、ワタシ(笑)
口では気にしてなーいなんて言いながらもどこらで引っかかっていたんだろうなぁ。

うん♪沢山の方がいるもんね^ ^
ワタシはもう大丈夫!
でも溜まりそうになったらまた吐き出すからそん時はよろしくねー(笑)

Re: 世の中…

ちょマへ

こんばんは〜^ ^

うん、きっとみんな大なり小なりこんな思いはした事あると思う。
ワタシも昔よくあったわ、会社勤めしている時。
ただ、あの時は少なくとも本人に反論出来た。
だけど今回はそれが出来ないのがツライわ。
出て来いやぁ!
と、叫びたい(笑)

そうだね。
ほんとこんな所に不平不満を書いている時間があるのならその時間に腕を磨くなり、勉強するなりして欲しい。
それが出来ないのなら人様にお代を頂いて洋服なんてつくっちゃいけないのよ。
みんなそうやって頑張ってやっているのにね。

ありがとう!
いつもいつも助けてもらってるよ。
本当に感謝だよ、ちょマ♪

Re: No title

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

うんうん、聞きましたー。
大変でしたね、桃パパさんたちも。
ほんと相手にしないのが1番。
だけどー!腹立ったー(笑)

おお!
頼もしい!!!
確かに桃パパさんはガタイいいですもんね。
よし。ピンチの時はよろしくです(笑)!

そう、ヒコも何だか落ち着かなかったみたいでずっとくっついてました。
やっぱり伝わっちゃう。
やっと元気になったしヒコも復活してくれるかな♪

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜^ ^

そうですよね。
必ずこう言う事はありますもんね。
ただワタシに嫉妬しても仕方ないのになぁ。
分かんないなぁ。。。

ほんとそうですよね!
楽しい事だけ考えているのが1番。
勿体無いですもんね^ ^
あー、でもこの神経質なとこさえなければなぁ(泣)
まあ、それもまたワタシかな(笑)

えー?レオくん地方から父さん来てくれるの(笑)?
遠いけど大丈夫ですか?
でも本気でヤバい時は呼んじゃおー(笑)

ありがとうございます!
バンバン作っちゃいますよ〜♪

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜^ ^

はい、元気出しました!
落ち込んでも思う壺ですもんね。
きゃー!
なんて素晴らしい。
うん、Believeですからね♪

ありがとうございます。

Re: No title

空天ままちゃんへ

おいっす(笑)
今日は何回もやり取りしてるから今更だわね、こんばんは〜って(笑)

すんません…
だってぇ。。。
何だかそれこそ巻き混んじゃいそうで嫌だったんだもーん(泣)
でも、万が一こんな事がまたあったらちゃんと話すからね。
ありがとうね。

そうだね、きっと嫌な気分だろうね、最高に。
だけど、この気持ちを知って欲しいよ。
ただ一方的に攻撃される辛さを分かって欲しい。
ちょいこちらは大人数になっちまったが(汗)

そうね、だけど本当に努力が出来る人ならこんなトコに書き込まないよね。
してるつもりなんだろうね。
本当の意味の努力ではなくね。
残念だけどきっとそこからまるでワタシたちとは違うのよ、多分。

え?ま、ま、マジで?
寝てなかったの?!
うぎゃー!ごめんよぉ、ままちゃん!
今日はゆっくり寝てやー。
明日大切なカートオープンなんだから!

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜^ ^

ううぅ。
泣けるじゃないか、アガサママん。
ほんとに嬉しいよ。
Believeの1番のモットーはストレスフリーなお洋服だからさ。
そうなの。
喋れないワンコたちだから少しでも着心地のいいものを着て欲しくてやり始めたの。
だからねそんな風に言ってもらえるとほんともう。。。

うん、卑怯だよ。
そりゃネットだから面と向かってはないけれど、せめて名前位はきちんと名乗って欲しいよね。
意見するならば。
じゃなければいくら貴重な意見でも聞けないよ。
あ、今回は全く貴重な意見ではないけどさ(笑)

うん、ありがとう!
関西弁が恋しくなったらアガサママへ連絡するわ。
そん時はコテコテでよろしくね(笑)

Re: 頑張ってください‼️

塚本 祥子さま

こんばんは^ ^
はじめまして!

とんでもありません、勝手なお話なんかじゃないですよ。
本当に嬉しいです^ ^
そして教えて下さりありがとうございます^ ^
辛かったですよね。
そんな中、こんな拙いブログを見て下さり感激です。
いつか、いつの日か塚本さまが新しい家族を迎えらたら是非是非お仕立てさせて下さいね。
その日を首を長くして待っています♡
万が一負けた(笑)場合は是非お問い合わせかコメントして下さい!
何とかワタシがねじ込みます(笑)

本当にありがとうございます!

Re:

みるかの母さんへ

こんばんは^ ^

えぇえーーーっ!!!
ヒコのかぁーい(笑)!

みるかの母さま、いつもありがとうございます♡

No title

こんばんは~♪
CHIEさん、その調子よ~(*^^*)
この先何かあってもみんながついてるからねっ。
大丈夫よ~♪

ドンと構えて素敵なお洋服を作り続けてくださいねっ。
CHIEさんは何も悪い事してないのだから…ね。
いつも応援してますよん(#^.^#)

Re: No title

鍵コメhさんへ

こんばんは^ ^

あぁ。
すっごく嬉しいです。
そうですよね。ブログをやってらっしゃらない方からしたら勇気いりますよね。
分かります。
ワタシなんてブログをやっていても他のブロガーさんにはじめましてのコメント出来ないですもん。
そんな中勇気を出して購入して頂けた事、本当に嬉しく幸せです。
自信…そうですよね。
ワタシが自信を持っていなくてはお客様に失礼ですよね。
うん、自信持ってやっていきますね!

鍵コメさんちのkちゃん、pちゃんのお洋服、今回も心を込めて丁寧に仕上げますね^ ^
本当にいつもありがとうございます♡

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんは^ ^

な、な、内臓が(笑)!?
あは♡ありがとう。

うんうん、よーく伝わっているよ。
だからいつもマロンたんの着画を見ると本当な嬉しくなるんだよ。
だけど自信はちょっと足りなかったかもだな。
ワタシがんな事言っていたらお客様に申し訳ないもんね。
自信持って頑張るね。

そうだよね、ここはワタシのブログ。
また吠えたくなったらその時はよろしくね!

いつもありがとう、もんぶらんさん♪

Re:

juncinさんへ

こんばんは^ ^

はい!
本当嬉しいし、幸せな事ですよね^ ^
もちろんjuncinさんも。
昨日は嬉しかった!

し、し、信者(笑)?
いるのかは謎ですが(笑)信者の為にも突き進みまーす!
ありがとうございます♪

No title

みんなのいう通りだと思います
気にしないでというのは無理だけど
考えても目に見えない
相手と戦っても疲れちゃうから
そうそう
今日で忘れましょう

なかなかCHIEさんの服
買えないけど丁寧に作られていて
私は好きです
また買いたいと思う服でしたよ

No title

こんばんは。
もう、言いたいことは、皆さん書いてくれてるね。
CHIEさんには、応援する人いっぱいよ!私も応援団のひとり。
もし、また通りすがりが、やってきても、
めげないでね。そして溜め込まないでね。
通りすがりさん、
自分が情けなくないですか?
嫌がらせをして、気が晴れましたか?
余計、自分が惨めになるだけでしょう。
もう、止めようね。

CHIEさん、いつか会ったら、ハグしてね。💕😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気を出して

おはよう(*^-^*)
人間ってすごく悪い人もいないけれど、天使の様な人もいないって聞いた事あります
ブログをしている人達は素敵な人ばかりだけどね
人気があればあるほど、反する人も増えるのは世の常なのでしょうか
先輩方のブログを見るとコメント欄閉じている人多いですよね
多分そういう色んな事を乗り越えてブログされているのだなあと想像したりします
嫌な人がいると、素敵なお友達の有難味も更に分かるし
相互的な物なのかもしれませんね
その中でCHIEちゃんらしく元気に前を向いて歩いていけます様に
がんば!(^^)!

No title

初めまして。
いつも雪太郎さんや空天ままちゃんのブログでお見かけしていて
たまにブログを覗いては、いつかお洋服を買いたいなと思っておりまして
今回初めて、ゲットいたしました^^
当日新規登録からだったので、カートに入れる頃には
どんどんsold outになっていくという恐怖を感じながら…
あったかいお洋服が届くのを楽しみにしております。

世の中には情けない人もいる…認めたくないけど
認めざるを得ない現実ですよね。
羨ましいが高じて、妬みの言葉を書かずにいられなかったのでしょう。
言われた(書かれた)内容は悔しくて腹立たしいものでしょうけど
できるだけ、少しでも忘れることですね。
CHIEさんより、きっとかなり長く生きてきたワタシの処世術です^^
頑張っていきましょう♪
あー、初コメワタシも頑張った!

No title

おはようございまーす(^-^)
こちらは晴れて、とても気持ちがいいです
全国的に晴れるということなので、CHIEさん地方も晴れてますよね?
太陽を浴びて、セロトニンを増やして、元気に過ごしましょう♪
ヒコさんのダイエットは順調ですか?
らんは、停滞中です
やっぱり、おやつを減らさないとダメだよね、と思いつつ、多少あげてしまうのです
飼い主の忍耐力も試されていますね(笑)
今朝は5時前に起きて、マフィンを焼いたので、らんもいいにおいにテンション↑↑↑
はぁ
あぁ、食べづらい(^^;;

No title

おー光に満ちあふれてる。
自分の信じる道を突き進んでね。
それこそがBelieve!
応援してるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の皆様方からのコメントで、CHIEさんも元気を取り戻されたようで、安心しました。
解る人はわかってくれますものね、本当に良かった、良かった。
私は、田舎者なので、何にも知らずにヤフオクなどに出品して、怖いもの知らず見たいだけど、びくびく出品してるんですよ。
でも、10年近いといろいろありました!
随分と大人の考え方、心にも育てていただきました。
ネットも、使い方次第で自分を応援してくれるものですね。
こんなにも沢山、応援してくださる方がいらっしゃいますので、これからも大きな広い心で突き進まれてくださいね。
Believeさん、ですもの、自分を信じて・・・(^-^)

大丈夫です!笑って下さい(^^)

はじめまして。毎日ヨークシャーテリアちゃんたちのブログに癒され、元気をもらってます。
貴女のブログも特にお気に入りで、必ず毎日拝見しています。ありがとうございます。
空天ママさんのブログも大ファンで、 今回 の悪質な中傷の件をしりました。
…送り主は女性ですよね。
その人が 地獄でのたうち回って悲痛な悲鳴をあげているのが みてとれます。
専門のドクターが必要なレベルですよ。
貴女のブログにある相手のコメントだけしか見てませんが、 幸せになりたいのになれない、明るく楽しい世界にいきたいのに 行けないー と

憧れの世界にいる貴女の優しさにすがりついているようにしかみえません。

その方の心が汚れてねじ曲がっているから、
お商売もうまくいかないのに 気がつかないのは 自分だけ。
悲しすぎます!誰にも相談できなくて、ブログに吐露してしまったのでしょう。
孤独な不幸な方…。

いつか気がつくのか、ずっと地獄でのたうちまわるのか
…名誉毀損 の法律違反者になっちゃうのか…。

日本はまだまだ こういうネットの人権を守る仕組みが遅れているのも課題ですよね。

こういう悪意の中傷には
善意のハートパワーで団結して乗り切りましょう!

貴女には 拝見したとおりに
たくさんの心強いお友達と全国にまたまた大勢のフアンやお客様がついていますよ。
(…私も近々 お洋服をお願いしたいと楽しみにしていますから。o(^-^)o)
結局、お人柄が作品に表れますよね。

誰でも 可愛い 優しい 明るい 楽しい 心地良い が好き!
…強くて 穏やかで
…幸せで有りたい と。

だから 貴女の作品が人気なんです。
デザイナーさんたちも
自分の意志で(ここが大事!)
評価されて、貴女のお品をもとめていらっしゃる。

悪質コメントを寄せている方は 他人を自分と同じ幼さで判断されて、デザイナーさんたちにも失礼極まりない!

…いろんなことを学ぶ機会がなかったのでしょうね。

わが家に中学二年の一人息子が居ますが、テレビの
いじめ自殺報道 を見るたびに 悲しくて可哀想で、次に無性に腹が立ちます!

短い人生…そんな低次元の生き様刻んで どうするの!
と いじめた側に怒ります。
いじめられたら、話して欲しい。独りでかかえちゃだめです。
いじめた側も 気持ちを話せないから 卑劣な行為にでると思います。


…一人で抱え込まないで
これらも ヒコさんとハッピーでいてください。
良くない波長に煩わされない強さを 私も持ちたいです。
斉藤和義さんの ゙゙優しくなりだいが私のテーマかな? ゙゙強くなりたい
…ーゎんをわ優…し

くなりたいや

お忙しいのに こんな長文を送って ごめんなさいです。

貴女とヒコさんの大ファンの一人として、早く ハッピーに戻ってほしくて。

勿論、返信のお心遣いは
なさい
くれぐれも ご自分を大切に
働きすぎないで、考えすぎないでいてください。
ませんように。

No title

こんにちは。
世の中色んな人がいますね。
顔が見えないネット社会だから、逆に怖い時もありますね。
『Believe』が流行るのは、単にいい服作ってるからであって、
CHIEさんの前職業等は全く関係ないですね。
まー、自分の服が売れないから妬んでるんですね。
完全無視しましょうね。
殆どの方がCHIEさんの味方ですからね。

Re: No title

リアンママさんへ

こんばんは〜♪

うぅー(泣)
リアンママ、ありがとう(泣)
嬉しいよー。
ワタシ、頑張る!

ドンッと構えられなくなったらまた宜しくね。
背中押してね〜!

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

はい♪もう忘れました(笑)
そうですよね。
目に見えない訳のわからない人と戦ってもしんどくなるだけ。
そのパワーを他のところへ回さないと♪

ありがとうございます!
嬉しいな。
ワタシもまたちょこらちゃんのお洋服作りたいです^ ^

Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
ほんとにここを見てくれていたらいいのになー。
いや、きっと見てるはず。
あれだけ執拗にコメ入れてきたんだし。
分かってくれるといいな。

わーい!
初めてクーたんママさんがワタシのハグ&キスを受け入れてくれた!
絶対しちゃいますからねー(笑)!

Re: No title

鍵コメkさんへ

こんばんは〜♪

うん、そうですよね!
気にしないことが1番!
…とは思っていたのですが…
まだまだ弱々なワタシでした(泣)
でもこうやって鍵コメさんや皆さんのお陰で復活。
ほんとにいつもありがとうございます^ ^

今日はゆっくり明るい時間にお散歩行ってきました♪
気持ちよかったー♪

Re: 元気を出して

よたろうママさんへ

こんばんは〜♪

そうですね。
全てのものが相互的にあるのかもしれませんね。
不味いものがあるから美味しく感じる。
汚いものがあるから美しく感じる。
悲しみがあるから喜びを感じる。
嫌な人間がいるから素敵な人間を感じられる。
うん、何だかすっごくスッキリしました。
ありがとうございます、よたろうママさん。
確かに先輩ブロガーさんはコメ欄閉じてらっしゃる方が多いですね。
読者が多くて大変だからかと思っていましたが、もしかすると何かしらあったのかもしれませんね。
みんな何かしら乗り越えてるんだな。

はーい!ワタシらしく元気にこれからも頑張ります♪
ありがとうございます^ ^

Re: No title

そらうみかーたんさんへ

こんばんは〜♪
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました^ ^

そして、重複しますが…
まさかまさかオーダー頂いていたのはそらうみかーたんさんだったとは驚きです!
恐怖の中、ご購入頂きましてありがとうございます(笑)
丁寧に心を込めてお仕立てさせて頂きますね。

そうですよね。
世の中には本当に色んな人がいますよね。
会社勤めを辞めてから忘れかけていましたがやっぱりこんな事が起こるとしみじみ感じます。
だけど、こんな事で立ち止まっても勿体無い。
もっともっと精進すべく努力します^ ^
また来てくださいね〜〜♪

Re: No title

ゆきさんへ

こんばんは〜〜♪

今日は晴れていたかと思ったら曇ったり…の繰り返しでしたー。
何より何と15度!
寒かったー(泣)
ゆきさん地方は暖かかったですかー?

ダイエット、うちも少し停滞気味ですが今4.35㎏まで減りました^ ^
あと、150gかなー。
そうそう、ついあげちゃいますよね。
ジーッと見られると食べ辛いくて結局根負けしてしまいます(泣)

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

てへへ。
何か恥ずかちぃー。
うんうん、Believeなんだしね!
頑張りまーす♪
ありがとうございます!


Re: No title

鍵コメkさんへ

こんばんは〜♪

ふむ…
確かに。
それは今後気を付けなければいけませんね。
ご忠告ありがとうございます!

味方…うん、本当に沢山です^ ^
でーんと構えて過ごしますね♪

Re: No title

doll49002004さんへ

こんばんは〜♪

はい♪ 皆さんのパワーのお陰ですっかり元気いっぱいです^ ^
dollさんもメールありがとうございました!

ヤフオクにも出品されているんですねー。
ヤフオクも沢山の人が利用しているから色々ありそうですよね。
ワタシも今回の事はある意味勉強になりました。
何でも経験ですよね^ ^

ありがとうございます^ ^
そうそう!だからBelieveと付けたんですしね♪

Re: 大丈夫です!笑って下さい(^^)

ココママさんへ

こんばんは〜♪
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました^ ^

多分女性だと思います。
コメントから読み取る分には。
そうそう。
確か、海外は本名を名乗るのが普通らしいですね。
ハンドルネームや匿名


だと信用しないとなっていてそんなのでコメントしようなもんなら叩かれるそうです。
そこまではなくともネットのあり方、もう少し変わるといいなぁって思います^ ^

すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
本当に沢山の皆様に支えて頂いているんだなぁと心底思いました。
もちろんココママさんも♪
いつかお洋服お仕立て出来たら幸せです^ ^

ほんとに卑劣な事件が沢山ありますもんね。
小さな子供からオトナまで。
最近では猫に関する残虐な事件もありましたね。
そんな悲しい事件はなくならないまでも少しでも減って欲しいものです。
それこそココママさんの仰る「優しくなりたい」「強くなりたい」がみんなで願えば少しは変わるんでしょうね。
ワタシもそうでありたいな。

本当にありがとうございました!
いつも見てくださっているなんて幸せです。
こうしてコメントを頂けて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♡

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

うんうん、ほんとネット社会の怖さを今回は実感しました。
だけど逆に温かさも分かりました。
難しいけどうまく付き合うしかないですね。
いやー、まだまだですがそう言って頂けると嬉しいです♪
もう大丈夫!
龍さん、ありがとうございます♪

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR