命綱。


土曜日。
お出かけ帰りに。


ふらふらぁ~っと近所のペットショップへ行きました。



そしたら。
何故かこの日は全品20%OFF。



ウエットティッシュやら必需品を買い漁り。





とあるモノに釘付けに。




それが、コチラ。




本革リード。
革もしっかりしていて程よい重量感。



聞けばこのリード。
普通リードは革を横方向に裁断するらしいのですが、こちらは縦に裁断している為、これ以上ない程の強度なんだそう。
(ヨーキー飼いにそれが必要かはさて置いて(汗))




以前からここへ来る度。
超カッコイイーなぁ。
と、気になっていたのですがお値段もソコソコ素敵。





悩んだ末。
20%OFFだしこれからお仕事頑張らなきゃだし(←こじつけw)で購入決定。






探していた。



カフェタイプなのも嬉しい。







昨日は雨で散歩へ行けなかったので。
今日はウキウキしながら散歩へ行って来ました。




で、ですよね(汗)


だけど男の仔らしくてかっちょいーよ。






しかし。
問題点が一つ。






以前にも書きましたが。(→

ヒコさんは散歩中に脱走歴があるので。






あるわよ。
血の気引いたんだからね。
近所のおばさまに無事捕獲されました泣









そう。
だから。
ワタシは。


ストッパーがないものは信用出来ない。









無理矢理付けてみたけれど、太さと長さが違うのでかなり面倒。





何かいいものないかなぁ。











貴方が1番信用出来ない。









ランキングに参加しています♪
リードって飼い主が愛犬をベストバランスで守ってあげられる長さ作られてるんだろうなぁ。
短か過ぎず、長過ぎず。
と、今日しみじみ思いました。
んな事どうでもいいヒコさんにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄いつになったら開けられるのやら(泣)
バタバタでごめんなさい。。。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR