飛べ!ヒコさん。 とお知らせ。


昨日のブログアップ以降。
沢山の再販リクエストを頂きました。

お届けもみなさん1月でも2月でも構わないので…
と仰って頂き恐縮です…>_<…


そこで。
再販させて頂く方向です♪


ただ、何分にも全てワタシ1人での作業です。
今回オーダー頂いています分も1枚1枚、焦らず丁寧にお仕立てさせて頂きたいので、まずはこちらの皆様のパターン、そして裁断が終了した時点で再販日時を決めさせて頂きます。




また、HPは10日まで開けておく予定でしたが、今回リクエスト頂いている商品は全商品、再販も行う方向で決定しましたので本日21時で閉める事に致しました。
リクエスト頂きました全ての皆様、ありがとうございました。
メッセージも全て読ませて頂いております。
ヒコさんって意外と人気モノなのね…と、かなりニヤけながら読んでます(笑)
ブロ友さんにもブロ友さん以外の方々にもこうやってメッセージを頂けるのもワンコ服屋の特権だな~♪なんて思います^ ^


それでは、カートオープン日時はまたご連絡させて頂きますので暫くお待ち下さいね♪


Believe CHIE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて。



日曜日から当分雨予報だったので。
昨日、土曜日は。
2週間前にも訪れた、キャボロカフェへ行って来ました。



パスタもピザも美味しー。
完全にハマってるワタシら夫婦。
来週も行きたいわ。







なんとでも言ってちょうだい。






ヒコさんには。


当然頂き物の高級黒毛和牛クッキーよ。













高級クッキーだからねー。





しかし。
この日のメインはランチではなく。

先日来た時に。

せっかく広い公園。
やっぱりロングリードで遊ばせてあげたかったなぁ。

なんて思っていたので。







リベンジ。







しかし。



普段、ロングリードに慣れていないからか。
飼い主から離れない(汗)

わざとヒコさんを前に歩かせ、ワタシたちはストップして見守ってみるも。
すぐに気付いて戻ってきちゃう。








少しずーつ、少しずーつ…慣れさせていき。







ちょっと走るように。





もしや。
これは素敵写真が撮れるんじゃないか。

と考えた飼い主たち。




そこで、旦那ちゃん。




障害物を置いたらそこを飛び越えようと華麗なジャンプが見られるんではないかと考案。





挑戦してみるも。










気合い入りすぎて。
スタートからズッコケ。



華麗にスルー。








結局。



何もしなくても。











華麗にジャンプ。



きゃー!
初めて正面から飛んだヒコさん撮影に成功。





沢山走り回り。

沢山遊んで。











帰宅。

かなりお疲れのヒコさんは。














充実した1日だったー。







ランキングに参加しています♪
華麗なしゅわっちを見せてくれたヒコさんにポチッと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR