本日『Believe』20時カートオープンです♪

少し早い更新ですが。
いよいよカートオープン3時間前です。


昨夜から本日13時までHPを開けさせて頂きました所、沢山の方が見に来て下さり。
まだ4回目のカートオープンなのに何とアクセス数は1万超えをしてしまいました。
うれしー♪
会員登録して下さいました皆様もありがとうございました。








それなのに。
今回はいつもに増して緊張してしまっているCHIE。






4回目なのに何でだろ~?
と考えたのですが。







あ、そっか。
前回、前々回と。
雪太郎さんコラボがあったから。
何だか緊張感も共有してもらってる感じがしていて。
少しだけマシだったんだと気付きました。







今回は初回オープンぶりの1人ぽっち(笑)
忘れもしない5月27日ぶりです。




そう考えると。
あっと言う間の半年でした。

オープンの少し前には。
ブロ友さん限定にマリンドットパーカーをお仕立てさせて頂き。
初めてお代を頂いてワンコ服を作ると言うプレッシャーに眠れなくなったり。ノミの心臓なんです、ワタシ(汗)


震えながら初お仕立てさせて頂いたマリンドットパーカーを震えながら発送し。

到着と共に皆さんブログアップして下さり、嬉しい記事と着画を見て号泣。

だって。
この頃はショップもまだなく、情報と言えばワタシ自身が『こんなの作りました~♪』と、たまにブログアップする位でw


正直ワタシがどんな奴かもどんなレベルの服を作れるのかもまるで分からない中、皆さん勇気を出して(笑)買ってみようじゃないか!と思って下さった訳で。

だからワタシはこのマリンドットパーカーを買って下さった皆様には一生頭が上がらないと思います。
ほんとに。





そして。
本オープン前は初めての事だらけで。
生地や付属の仕入れに悩んだり、ミシンがまさかの故障に陥ったり(爆)、HP作りに悪戦苦闘したり。




やっとの思いで5月27日を迎え。
当日は手が震えてびっくりしました。
クリックが出来ないんです。


そして、そんな緊張はよそにブロ友さん以外にも沢山の方から初回オーダー頂いて、こんなにもブログを見て下さってる方がいらっしゃるのかと驚きと感動を覚えたり。



発送後はブログをやってらっしゃらない方からも沢山の着画を頂いてまたまた泣いてしまったり。




2回目、3回目のカートオープンではワンコ服屋ではきっと珍しいであろうブログで繋がったご縁で
『Believe feat.雪太郎画伯』
がスタートし更に沢山のお客様に見て頂けるようになり。







そして。
本日4回目のカートオープンな訳です。





何だかこれでBelieveが最後の様な書き方ですが(笑)

もちろんそんな事はございません。




このたった半年で激変したワタシの環境。
服関係でも以外でも沢山の方と知り合え、本当に楽しく張り合いのある毎日となりました。
犬ブロガーとしても犬服屋としてもこんなに幸せな事はありません。


この事をお伝えしたく。


また、きっと明日からの1ヶ月ほどは振り返る時間も惜しい位お仕立てに没頭するであろうと思い、今日気持ちを落ち着かせるためにも書かせて頂きました。











はあ~。
ヒコさん、緊張するねぇ。



い、いや…緊張するよねぇ?











ちっ。
諦めて1人で頑張るか。











さて。
本日20時。

パソコン前にて(笑)
今日も震えてお待ちしております^ ^







Believeはコチラから♪

Believeバナー









ランキングに参加しています♪
昨日も緊張で寝れなかったCHIEに気合い入れろよーっ!のポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR