ヒコさんと言う男。

皆さんからもよくコメント頂きますが。
うちのヒコさん。

とっても表情豊か。







おかげで顔を見ただけで。
ワタシは彼の考えている事が手に取るように分かります。














まずは。








眠い顔。















そして落ちたブサ顔。


















ブチ切れた顔。



















たのしーっ!顔。


















オイラ、イケてるぜ勘違い顔。


















こっち見んなよ顔。


















諦めの境地顔。


















うぎゃあーっ!顔。

















そして。

















CHIE、軽蔑ぅ~!顔。





おい💢
軽蔑顔が一番多いじゃないか。






だけど。
やっぱり軽蔑顔が一番ヒコさんらしくてスキw











愛犬の好きな顔はどんな顔?

ランキングに参加していまーす。
百面相犬ヒコにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ホントヒコさん表情が豊かだね
我が家写真を撮る時はおすまし顔ばかりだから
表情豊かなところを写真に残せないんだよね(;´∀`)

あはは(*^▽^*)CHIEちゃん軽蔑顔が好きなの??
でも言われてみればヒコさんらしい顔だよね。

こんばんは(*^_^*)
ヒコさん表情豊か〜(≧∇≦)
わたしもヒコさんの軽蔑顔が好きです!!
何回も軽蔑顔させちゃいたくなります(笑)
むぎの表情で好きなのは…やっぱり「チーン」として気配消そうかなぁという顔です(≧∇≦)
くるみは…オモチャをワクワクしながら見てる顔です!

こんばんは*\(^o^)/*
ヒコさん表情が豊かなのでブログを読んでる側も楽しいです*\(^o^)/*
どのヒコさんも可愛いですが!ウギャー顏大好きです*\(^o^)/*
うちは小悪魔的ウルウルした目で甘えるお顔が得意です(^o^)

七変化

こんばんは
CHIEちゃんの魔法の言葉でたくさんの表情を見せてくれるヒコさん
可愛いよね
でもさすがにブチ切れるのだけはヤメテ~(笑)
よたの好きな顔は・・・
床に顔をつけて上目使いで私を見る顔です
私には可愛くてたまりませ~ん(^^)/

No title

ヒコさんはアイドル犬だから
なんでも似合うし許しちゃうよ。
男の仔だもんね。
悪い目も甘える目もCHIEさんにはたまらないよね。
ところで黄色い洋服可愛いんだけど(笑)。

No title

ホント ヒコちゃんって 表情豊かだよね (*≧∀≦*)
ちゃんと 感情を表現できるって事だから ヒコちゃん 頭もいいんだよね (*>∀<)ノ))♬*゜
いろんな 表情で もっともっと みんなを魅了しちゃってね♪

う〜ん…私が好きなのは ちょっと拗ねた顔かな?
悲しくなっちゃうけど 直ぐに飛んで行って ナデナデしたくなっちゃう〜 (*≧∀≦*)
この顔に弱いからドンドン ショコラ中心の生活になっちゃうよ〜 (^-^;

Re: No title

トト母さんへ

こんばんはー♪

確かにトトさんおすまし顔が多い!
さては自分が可愛い事分かってるな(笑)
今度写真を撮る雰囲気を出さず撮ってみて下さいね!
トトさんの軽蔑顔見たいー。
って、普通しないか(^^;;

でしょ?
ヒコ=軽蔑顔(笑)!
しかし…いいのかそれで(汗)w

Re:

むくままさんへ

こんばんはー♪

やっぱりこの軽蔑顔いいよね^ ^
ヒコらしいでしょ?
だけどね、これはやらせようとしても無理なの。
本気で軽蔑されないと(汗)

あー、ワタシもむぎくんのその顔好き!
ヒコとどことなく似てない?
くるみちゃんはやっぱりそう言う『元気!』な顔が素敵よね♪

Re:

ルルママさんへ

こんばんはー^ ^

うぎゃー!顔ですかー♪
これね、実はワタシの友達の中でも一番人気顔(笑)
犬とは思えない表情ですよね(^^;;

ルルちゃんの目!
ワタシも大好き♡
キラキラくるくるうるうるしててすっごく可愛いです♪




Re: 七変化

よたろうママさんへ

こんばんは〜♪

えへへ。
ブチ切れシャー顔もワタシは結構好きですよ^ ^
犬らしいかなーって(笑)

あー!分かります、分かります♪
べちゃーって顎を床に付けて見上げる顔!
ほんと可愛いですよね♪
しかし、ヒコの場合はその状態で睨んでいる時があるので要注意です(泣)

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

またアイドルって言ってるー(笑)
ヒコがアイドルなら海くんはハリウッド俳優っすよ。
ま、ヒコの場合はアイドルっていっても売れない三流アイドルだろうな。

黄色い洋服?
夏のストライプのやつかな?
北海道用にクール素材で作ったんです♪
良かったら来年夏用に作りましょか?

No title

こんばんはー

ほんとヒコさん表情豊かやな~
ブチ切れた顔とかすごいね(笑)

しかもその瞬間瞬間にシャッターを押してるCHIEさんもさすがですねー

うちのボンとは大違いだw
弟子入りさせたいくらいです。

あ、桃太は軽蔑顔はワタクシによくするか(笑)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うーん(^^;;確かに頭はいいんだろうなぁ。
幼稚園でも言われたし。
だけど良し悪しよ?
回転きくからすーぐ悪い顔するしねぇ(汗)

うんうん、ショコちゃん拗ねた顔よくしているよね♪
キュンキュンしちゃうわ(*´ェ`*)
だけどね、きっと拗ねた顔をしなくてもショコちゃんが中心のショコラ家だと思うよ〜(笑)

Re: No title

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

え?!ブチ切れ顔、桃太くんしないですか?
穏やかそうだもんなぁ、桃太くん。
犬がしつこくしてきたらこの顔ですわ。
近づくな!的な(汗)

ボン?
ボンって誰だろー?
弟子ならいつでも取りますよ〜(* ̄∀ ̄)
ただし毎回鳥ササミを奉納して頂きますが。

桃太くんも軽蔑顔するんですね〜。
今度写真撮ってアップして下さいね〜♪

ヒコ氏の・・

わが仔のかおよりも 今回は~

ヒコ氏の‘ぶちキレお顔’が・・・
今ハマっている ヴァンパイア物のレンタDVDシリーズの
超イケメンヴァンパイアの表情に とっても似ていて(笑)
ちょマのハートはズキュン★ きてます(大笑)

ヒコさ~ん すてきーっ 
ぐふふふふ

たのしい♪

こんばんは♪

本当にヒコさん表情豊かだなあっていつも思ってました~
私は諦めの境地顔好きですね~
何とも言えないその今にも泣きだしそうなお顔・・・(笑)

ヒコさんの表情豊かさ羨ましいな~

うちはそこまでないからなあ~
写真撮ると反抗的の横顔が多いから~
でも意外とその反抗的な横顔が好きなんですけどね(笑)

Re: ヒコ氏の・・

ちょマへ

こんばんわん!

ん?何や、何や?そのDVDめちゃ気になるやん!
イケメンヴァンパイアか。
ヒコに似てるのかい!?

ヤバイな、それ。
見た過ぎる。


是非タイトル求む♡(笑)





Re: たのしい♪

ルルのママさんへ

こんばんは〜♪

ほんと表情だけは豊かな仔なんです。
だけどね。
これは良し悪しですよ?
分かりすぎて怒らなきゃいけない場面で怒れなかったり(汗)
それこそルルのママさんが好きな諦めの境地顔は泣きそうな顔をだからキツく言えないし(^^;;

飼い主にしか分からない表情ってありますよね〜♪

No title

おはようっ
私もヒコさん、
表情豊かな子だなって思っていたよ。
我家ではやっぱり天が一番表情も豊かだし、
感情表現するのもだんとつかな?
ヒコさんの怒った顔も、
楽しいお顔も皆大好きだじょっ♪

No title

ヒコさん、表情豊かですね。
ほんとに、考えてることが、即、わかる表情ですね。
うんうん、我が家も、私が失敗したりすると、軽蔑顔で見てますよ。
散歩に行ったときは♪即、「ぼく、うれしいよ、たのしいよ~♪」顔で、振り向きしながら、笑顔で答えてくれてます。
嫌なことをしたり、された時は思いっきり、牙をむき出して、グルるるって怒ります。
この顔以外は、みんな可愛くて癒されますね。

No title

こんにちは~♪
ほんと!ヒコさんって表情豊かね。
人の子供みたい。
言葉をしゃべらなくてもお顔でちゃんとお話してるのね。

軽蔑顔が一番好きなの?(笑)
確かに軽蔑顔、かわいいよね~(*^^*)
CHIEさん、メロメロだね~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
うんうん、ヒコさん表情豊かですね。
そんな中でも「諦め顔」結構好きです(^-^;
今にもため息出そうで・・・

我が家のごまの場合は・・・卵パック待って
期待しているギラギラ顔が一番かな?

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

やっぱり兄も表情豊かなんだねー!
2人に並ばせたらほんと面白いだろうなぁ。
あー、夢だわ♡
えへへ。
ワタシも結局どの顔も好きなんだけどね(笑)

Re: No title

doll49002004さんへ

こんにちは〜♪

ほんと分かりやすい仔なんですー。
楽しそうな時はいいのですが、今嫌な気分なんだなぁってのも分かっちゃうからたまにやり辛い時も(^^;;
来夢くんやクッキーちゃんも同じなんですね♪
可愛いですよねー!
でもワタシ意外とブチ切れ顔も好きだったりします^ ^
ちょっとカッコ良くないですかー(笑)?

Re: No title

リアンママさんへ

こんにちは〜♪

なかなか表情あるでしょう^ ^?
だけど思いっきり嫌な顔もされちゃうからこれはこれで良し悪しですよ〜(汗)
お風呂とかね(^^;;
軽蔑顔を頻繁にやるからかな?
何かヒコらしくて好きなんですよね(笑)

Re: No title

鍵コメさんへ

らじゃー!(笑)


Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

あはは!
確かにデッカい溜息が聞こえて来そう(笑)!
てか、たまにほんとに溜息つくんですよ。
ごまちゃんはないですか?

卵パック好きですよねー、ごまちゃん^ ^
ギラギラ顔見てみたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR