番犬ヒコさん。

昨日は旦那ちゃんが出張の為。
完全な母仔家庭だった我が家。






いつもは旦那ちゃんが帰ってくるのが深夜1時過ぎ。
なので、我が家はだいたい2時過ぎに就寝です。
あ、待ってるわけではなく寝ても帰宅すると結局ヒコさんが起きて大騒ぎなので仕方なくですw









よし、今日は早めに寝ようと12時半頃に布団に入りました。








しかし。

ヒコさん。
今日は自分が家を守らなきゃと思ったようで。





マンションの廊下を歩く音が聞こえるだけでワンコラ。







いや、ワンコラどころか遠吠え(泣)
あんな声初めて聞いたー。








いつもはこんな事全くしないので驚きましたが。

正直迷惑極まりない。
近隣にもワタシにも(涙)













吠えようとした瞬間とっ捕まえて捕獲しようとするも。
スルリとかわし吠えに行く。






番犬ヒコさんの誕生です。
ううぅ。








朝方まで人が通るたびに張り切ってらっしゃいました(涙)










はいはい。
頑張ったね。

おかげでわたしゃ寝不足マックスだけどね。











褒めてくれるんじゃない?
あ、でも今日も明日も飲み会らしいから酔っ払いで無理かもね。











酔っ払いで帰宅しない事を祈るしかないね。













だけどヒコさん。

その前に。
































貴方がパワーチャージしないとね。
当然ヒコさんもかなり寝不足だったようで行き倒れ中。







1日死んだように眠っておられました。

守ってくれてありがとね、ヒコさん♪






ランキングに参加しています♪
番犬ヒコさんに応援のポチっと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手コメントのみ開けてます。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR