やっぱりカッコイイも好き。

昨日は沢山の意見をありがとうございました!
お返事書けなくてごめんなさい。

本当にとても参考になりました。
その上でお袖付きにするかしないかを決めさせて頂きます。
空天ままちゃんパイセンwも貴重な意見ありがとー!
体幹なんだね!知らなかった~!


見頃とのバランスが上手く取れたら選択制にしようかな。

本当にありがとうございました!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて。

昨日はボア衿くまちゃんタンクをご紹介。




















ヒコさん着画は。



このボア衿。
かなり暖かいのか。
ヒコさん、初めて脱ぐのを嫌がりました(笑)

















そして、フードタイプはこんな感じ。













着画は。



やっぱりフード付きも捨てがたい。

いつもよりフードを大きめでお作りするのでボリュームがあって可愛いです。






柄の出方は裁断の都合上変わりますが必ずくまちゃんは入りますのでご心配なく♪











そして。

お待たせ致しました。待ってない?


男の仔飼いの方、又はカッコイイ系の好きな女の仔飼いの方。








Believeらしい商品ももちろんございます。








ワタシ的にはかなり大満足の出来。



デニム風ニットに抜染プリント。
パッチワーク風チェックのフードに。
ポイントに国旗のパッチ。
(裁断の都合上柄の出方は一枚一枚異なります)

大好きなヴィンテージ感を出しました。

こちらはパーカーのみの展開ですが薄手のチェック柄ニットなので邪魔にはならないと思いますよ。








パッチは。



ユニオンジャックと星条旗からお選び頂けます。














着画は。



こんな感じ。

カッコイイわー、ヒコさん♪←バカ親




こちらかなり柔らかいソフトなデニム風ニットなので着心地は抜群だと思います。

女の仔が着てもカッコイイと思うんだけどな。













また、お問い合わせ頂いておりますBasicラインも色やプリントを変えて展開予定です。

今年最後のカートオープン。
かなり気合いいれております♪

他のサンプルもまたご紹介致しますね。










ランキングに参加しています♪
1人でモデルをこなすヒコさんに応援のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手コメントのみ開けてます♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR