たまにはくまちゃん柄。

気づけば10月も最終週。

早いもので今年もあと2ヶ月。



はぅ~。早い…








そして



『Believe』


年内最後のカートオープンを11月6日前後に考えています。






今回はちょっとぽくない?かも。
な、可愛いらしい商品もご用意。




しかし。
ワタシ的にはかなりツボ。
何故か冬になるとこう言う柄に惹かれちゃう。







きっと皆さんもそうじゃないかな?







その生地が。







こちら。




ノルディック柄×くまちゃんジャガードニット。
お色はブルーとレッドの2色展開。








このカラーネップも可愛い。

 








ワタシ自身、毎年冬に感じていたコト。



フード付きの服じゃない時。

首元が寒そう。







だからボアであったか仕様しています。




フードもいいけどすっきり首元も捨てがたい。

 





今回はフード付きか無しかを選べるようにする予定。






多分嫌いなヒトいないんじゃないかな。 
偏見かな? 







フード付きは明日ご紹介予定♪






最後に質問。
お袖欲しいですか? 

毛玉恐怖でワタシは全く着せないので分からないのです。
袖付きを求めてらっしゃる方がどれ位いらっしゃるのか教えて下さい♪








ランキングに参加しています♪ 
更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄開けておりますがサンプル作成に没頭中の為お返事出来るか分かりません。
それでも良ければコメして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマちゃん 大好き♥
ノルディック柄って 見た目にも暖かで 冬にピッタリアイテムだよね♪
首元…わたしもいつも寒そうでどうしようって思っていたの。マフラーも走ったりするとすぐ取れちゃうし…。
普段 フードのお洋服好きなんだけど 冬って重ね着するでしょ。
フードonフードになっちゃって…
フードある無し選べるのも嬉しい (。>∀<。)♥♥

袖ね… うちは お洋服は基本お散歩の時なので できればあると嬉しいなぁ。
でもさ 全身毛皮で覆われてるのに 寒がるのってなぜ?
な〜んて 防寒対策バッチリしてあげちゃうんだよね。

やっと・・・

ちょびの体調も戻り・・・
こちらのコメ欄にもやっと参上できるようになりやした(号ぉ~泣
(しかも普段はガラケから見てるからさぁ
画像見られず さりとてPC前になかなか座る時無し主婦ゆえ
めったにコメ打できひんで ごめんやっしゃやでぇ~)

そうそうそう!
フードってさぁ 確かにすっげぇ可愛いんだけど(親的にはね)
我が仔がフード苦手だと・・お洋服選ぶ折には
ほんまに悩みに悩む お悩み所 なんだよねぇ
だから 今回の ★チョイス可能★ ってのは
ありがたいことですわぁ♪

お袖もねぇ・・そうそう 悩むよねぇ
デザイン的に これは袖ありが断然可愛い!
ってデザインならば 選ぶけれど
冬だってさぁ 室内多いし 外出時は
上からコート着せたりするからさぁ
お袖無し の方が 着まわし的には重宝する場合が多いなぁ

みなさんは どうなんだろう?

急に寒さがぐんと増してきたね
腰痛どう? 風邪もちらほら増えて来たし・・・
くれぐれも ご自愛召されよ~★★★

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

うわぁカワイイ!!ピンクもブルーもどっちも
カワイイね(o^-^o)
襟のボアであったかもバッチリだし・・こりゃ買いかな?
今回は出遅れないようにしなくちゃ‼だよ。

こんばんは(^o^)
私もクマさん大好きです♪どっちの色も欲しいです*\(^o^)/*首元あったか素材素敵な発想です*\(^o^)/*
寒がりのワンちゃん喜びますね*\(^o^)/*
うちは、足のコートはすっきりタイプなので袖があるのも魅力です*\(^o^)/*

No title

キュンキュンきちゃう柄です~~ww

いいですね
ボア(^^♪
あったかそう~~

袖はいつもはあっても短いのが
多いかなぁ。。
どちらかというと
ない方が多いです^^

着せやすさと動きやすさから
そっちを選んでますね~



楽しみにしてますね♪

冬~な感じの柄や素材、かわいい~
フードありなし選べるの いいですね!
お袖は…うちは断然 袖あり希望。
プーちゃん 超寒がりだから。寒がりってゆぅか、冷えで吐いちゃう(泣)
暑さにも弱いので、オールシーズン 温度湿度管理が難しい。
シニアちゃんとか持病でも寒さに弱いコ多いから、お袖ありの需要も多いかと…

腰お大事に、頑張ってくださいね(^^)

No title

可愛い
今度は是非ゲットしたい
柄も大好き
首もとも暖かそう

うちもの外に出るときに
お洋服着ることが多いから
お袖があったら嬉しいな

No title

こんばんはー

今回の柄も素敵ですねー
熊さんも可愛いし、トナカイと雪の結晶が冬っぽくていい感じ

桃太はフード付きだと気になるのか、少し嫌がるので嬉しい作り。
しかも首元は暖かそうだから、まさに桃太にピッタリの洋服だ^^

袖があると可愛いから着せたいけど、毛玉ができるし、桃太の場合オシッコもかかるから、袖無しを着せてます。

楽しみにしてまーす^^

こんばんは(^^)
日曜日にピンクのお洋服着てドライブ行きました
今、ちょうどいいですね♪

袖付き、なし・・・
付けるなら、袖は5分袖くらいがいいな~
でも、らんは前足O脚なので、袖は難しいかな
袖を大きめ(太め)にして余裕がないと(T_T)
フードはなしにします(もう注文する気満々)
フードありは、かなりかわいいけど、家でも着るなら、寝やすいように~(  ̄▽ ̄)
フードがあったら、サンタクロースみたいで、すごくかわいいと思う♪
それにしても、CHIEさんの選ぶ生地はステキで気持ちよさそうですね♪
カラーネップ、私も大好きでっす!
楽しみ~( 〃▽〃)

No title

こんばんわん。

うん。うん。くまちゃん大好き♡

首回りのボアも超可愛い(*^_^*)

ポチ決定(^O^)/

お袖はCHIEさん同様毛玉は嫌ですよね。

が、デザインによってはお袖有りも有りでっす(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♪

ステキ!!
そうなんですよね〜

冬は、フードじゃないと寒そうで
マフラーをしてみたり…
ボア付きだったら、あったかそう♡

さりげなーく くまさん
なんともかわいいです♡
袖は、冬はあった方が あったかそうで可愛い気もします!
でも、セーターの毛玉は嫌かな〜
(⌒-⌒; )
全然、参考にならなくてすみません。
あっ、今日 コラボワンピを着て横浜に行ってきました〜♪
おかげさまで快適です!!

可愛いね

こんばんは♪

可愛い柄ね!クマさん可愛いし好きです♪
フードあり無しが選べるっていいですね~
うちは殆ど袖のついたの着せたことないし
着せやすい点ではやっぱり無しですね。

No title

袖無しの方が好みなんだけど 一個くらい袖付きのものがほしいなーと思っている今日このごろ(´∀`)

北海道は雪が毛について 雪玉だらけになるので 悩みものです(-∀-`; )

フードはかぶるとぶかぶかで 前が見えなくなるので基本あっても使ってないけど みなさん使っているのかなー?

首もとふかふかであったかそーだし かわいい(´∀`)

こんばんは(*^_^*)
今回のお洋服も可愛い〜(≧∇≦)
ボアがなんともいえない可愛いさですね!
袖はなくても可愛いですが。
わたしは個人的には袖があると冬のお散歩が助かります。
でも袖の長さをちゃんとはからないとくるみはいつのまにかスポッと手が抜けて変な所からででる時がありました(^^;;

No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、今日もモデルさんカッコイイ~❤
襟の白いファーが可愛くもありエレガントに見えますね。
フード付きも大好きなんだけど、ファーも素敵~(^^♪
袖は余裕があって、動き易いタイプが好きですけど
基本的に袖ありは九州なのであまり持ってません・・
袖あり袖なしを選べたら良いな~ワガママでした(笑)
ノルディック柄は冬のイメージで、懐かしい落ち着く模様ですね(゚∀゚)
冬もおしゃれな服完成楽しみです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
基本的には、
ワンコは体幹が温まっていればいいらしいよ。
だから、真冬でもタンクで問題ないんだって。
だから、袖があるとか無いとかは、
飼い主さんの好みになるのかな?
私はやっと新作のデザイン起こしに入れるよぉ~(泣)
お互い、頑張るべぇ~っ

No title

かわいいね~、この柄。
冬物オープンも楽しみだな。

袖はね、うちの場合は下に着るツナギに袖があるので
上着として着用する冬物は袖なし。
もっと年取ってもっと寒がりになったら、上着も袖アリになるかもしれないけど
今んとこ暴れん坊だし、袖は軽やかな方が着心地よさそうだからね。

フードの有り無しを選べるのもありがたいわ。
冬はスカーフ巻き巻き野郎なので、フードあると重たくなるの。
フードつきは見た目は可愛くて好きなんだけどね~。

No title

きゃっほー!やったー。
大好きなクマ柄だぁ。
もう海が着てる姿を夢見るやまねこ。
襟のボアも冬らしくて可愛い。
袖ねぇ・・。
最近、毛玉恐怖症でして。
でも足もすっきりカットの仔達は可愛いよ。

No title

わが家の中にはクマちゃん柄ないなー。
私似合わないの(^^ゞ

首の長いチャチャジュジュ、首元暖かいのは嬉しいです。
先日いただいたお洋服、首元のリブが長くてタートルネックの様だったの。
見た目も暖かそうでイイナーって思ったよ。

お袖は好みでしょうね。
チャチャジュジュの冬物は半々くらいです。
ウチは毛玉ができにくい毛質だから、お袖があっても平気です。

No title

かわいい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
フード付きは、自分は好きですが……
着けるリードにもよるんだけど、邪魔な時はあるんだよね。。
買うとしたら?
悩む。
袖か?
袖ありの袋、1枚しか無いんだけど、夫は上手く着せれないんだよね。
私は、すっと入れれるけど。
無くてもいいような。(^_^)

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR