お久しぶりにランチへ行こう。後編。

おしっこ事件が起きながらも。






無事着いた先は。
たまプラーザにあるcavollo cafe




このお店はお初だね~。

前々から。
気にはなっていたのですが。
何だかんだ機会を逃し。
やっと来れたイタリアンのお店です。

テラス席のみワンOK。

テラスからは。


向かいにある大きな公園が見えて気持ち良い。







早速。



ウニの何とかパスタとキノコとカラスミのペペロンチーノをオーダー。もちろんビールもございます。





お腹の空いていた飼い主は一気に食べ尽くし。
ヒコさんは持参のパンで気を紛らわす。




そうだねぇ。
パスタも美味しゅうございましたよ。






それはそれは良かったわ。






この後。

コーヒーを飲みながら。

しばらくマッタリしていると。















お隣の席に何とも愛らしいヨーキーちゃん。
とっても人懐こく、犬見知りもない様子。

さあ。

ヒコさんどうする?



ドキドキしながら見ていると。

あぁ、やっぱりダメかなー?








ああぁ。











と、思ったら。










何と。

ヒコさんから挨拶に行った!
きゃー!奇跡だわ!奇跡が起こったわ!









やったー!
全く問題無し!

体格が似てるのが良かったのかな?
何となく性格も似てたし。←人間が通るたび2人で愛想振りまいてた。






やっぱり相性ってあるんだなぁ。
実感。







名残惜しくもティムくんとお別れし。





向かいの美しが丘公園へ。



綺麗で整備もされていてかなり広い。
こんな事ならロングリード持っていけば良かったな。




だけど。
そんなモノ無くてもヒコさんは。








とーっても楽しそう。








こんな風に。





飛び跳ねちゃう位♪






沢山遊んで。
最後には。







治って良かったー(笑)!



最高の笑顔が見れました。


やっぱり。
お出かけの目的って美味しいものが食べたいからと言うよりこの顔が見たいんだな~♪





ランキングに参加しています♪
久しぶりのお出かけに大満足なヒコさんにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

本日コメ欄お休みです^ ^
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR