お久しぶりにランチへ行こう。超前編。

気持ちいい秋晴れの土曜日。
隣町へランチへ出かけました。




ほんとはもっと遠出したかったけれど。
まだ腰が完全ではないので仕方ない。




だけど。

このお方。









とっても楽しそう。
うん、久しぶりだもんねえ。





パンティングする程ではないけどね。





  
途中。
セレブな。


横浜のワンコ事情を入手し。








清々しいお天気の下。





(実が見えていたのでさすがに自粛)


ヒトもびっくりの超ロング一本うんこをし。←要らぬ情報?









目的地周辺です。


音声ガイダンスを終了します。
本日の記事も終了します。汗





そんな日もあるさ。






ところで。
お気付きの方いらっしゃいますでしょうか。
ヒコさん。
最初は。
お気に入りの。


かっちょいーパンツを履いておりました。




しかし。





途中から下半身丸出し。






1枚目と2枚目の写真の間に起こった出来事がありまして。


何だかぎこちない歩き方をする上、おしっこを出しにくそうにしていたのです。
で、抱っこをし見てみると。

ベルト部分が。

まさかのマナーベルト状態。

ヒコさんのお豆さんが見事にベルトに押さえつけられておりました。


おかげでベルト部分はおしっこまみれ。
お腹もおしっこまみれ。


考えてみたら。
このパンツを履いて出かけるのは初めてでした。



あーあ。

お気に入りなのになー。
改良してみようかなぁ。








では。
本気で長くなりそうなのでまた明日ー(汗)



ランキングに参加しています♪
こんな内容のない記事にポチッとなんて出来んわっ💢!なーんて言わないで応援してくだちゃい。↓ポチッとー!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
素敵な土曜日を♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR