妃子の部屋。

先日の。 
フィッシュボーン風耳毛が気に入ってしまったワタシ。





今日は。





 


玉ねぎ頭にしてみました。
これって。。。










 

徹子妃子の部屋だ~♪










注:ふざけていますが商品紹介記事です(汗)






 飴は結構です。



ところで妃子さん。

最近女子力がアップしたと巷で噂になっておりますが、何か秘訣はありますか?





是非教えて下さい。










何かこだわりがあるんですか?











 お魚ですか!










こちらの商品なんですね?
タラやサバ、鮭もありますね。







酵素が沢山含まれていますもんねぇ。


馬肉やチキン、鹿にラムもありますね!

 





WEさんですか!

確かに小分けパックが使い易そうですね。お手伝いさんがいらっしゃるなんてさすが妃子さんですね。






妃子さん、美の秘訣をどうもありがとうございました。






ふざけていてすみません(汗)

以前空天ままちゃんに頂いた馬肉パラパラミンチが大変使いやすくヒコさんもお気に入りなので魚も仕入れてみました。
とりあえず1週間前にお試しセットを注文。
かなり使い易い♪
手作り食している方、カリカリにトッピングしている方オススメです♪

 




徹子妃子の部屋に続編なるか(汗)!?なる訳ないか…
ランキングに参加しています♪
更新の励みになりまーすので応援のポチッとお願いね~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
コメ辺遅れていてすみません。
今日は閉じますね。

もう金曜日!素敵な週末を♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR