泣かせる男と優しい兄貴。

あちらこちらのブロガーさんとこで紹介されている
雪太郎さんのカレンダー



我が家にも届きました。



この弥一郎兄貴のおケツが何ともたまりません。
おケツフェチには目の保養。←危ない。




どれもこれもいつものブログでのチンピラ弥一郎兄貴とは違って。



とっても優しく可愛い表情ばかり。








中でも。


この2月の兄貴がお気に入り。
真っ直ぐ見つめる綺麗な目にモデルばりのスタイルの良さ。
とっても凛々しくカッコイイ。



2月はヒコさんの誕生月。
ニヤニヤしながら見てしまう事でしょう。





早速。



ミシン横に設置完了。
腰の方もおかげさまで随分良くなり。
今日から少しずつ作業開始しています。





2015年も残す所2ヶ月半。
兄貴のおケツを眺めながら何だか仕事が捗りそう♪





雪太郎さん、素敵なカレンダーありがとうございました。
GETしたい方!再販予定があるみたいなので雪太郎さんブログをチェケラ!w→











さて。
お仕事再開したワタシ。


8日ぶりに散歩にも行きました。
この8日間は旦那ちゃんが怒られながら朝んぽ頑張りました。






前回のカートオープン分のお仕立てが終わったら。
久々にお出かけして、その時に着せようと決めていた空天ままちゃんに作ってもらったコンビネゾン。

なのにまさかのぎっくり腰。
結局。
何処へも行けなかったので。
今日初めて外で着てみました。


大丈夫よ~、ありがとう。




しかし。
パンツ姿って。



このおケツが可愛いな。←またおケツか。てか尻尾太っ。色も変わってきてる!






昼間はそこそこ暑かったけれど。
夕方には気温も下がり何だかとっても気持ちいい。



あー、久しぶりのシャバの空気。。。



少し歩いた所で。
何だかヒコさん。

様子がおかしい。
(動画1)












どうやら。
久しぶりのワタシとの散歩がかなり嬉しいらしい。



くぅ~。
可愛いヤツ♡


よし。
こうなったら。
ゆっくりたっぷりお散歩しようと。
いつもと違う道を歩いていると。
 


小さいけれど畑を発見。
この辺りではかなり珍しい。





何だかほっこり。



この後も初めての道を歩き。
約1時間程たった頃。






ヒコさんが。
(動画2)







腰がまだ本調子ではないのでいつもよりかなりゆっくりなワタシのペースに合わせてくれてる事に気づいた。
チラチラ見てるでしょう?




ううぅ(泣)



泣かせる。
本当にいい仔に育ったもんだ。


ランキングに参加しています♪
優しい男・ヒコさんにポチッと~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…(;´Д`)ウウッ…
オチリフェチのブログかと思ったら…コラッ (-_-メ)
ヒコちゃん いい子に育ったね (>︿<。)

最初の動画で 嬉しくて抱きついてきちゃう ヒコちゃんにキュンキュン♥
そして チラッチラッと CHIEさんを気遣いながら 歩くヒコちゃんに感動☆.。.:*・°☆
CHIEさんと ヒコちゃんの絆の深さが 良く分かるね♥

言葉は通じない分 気持ちや愛情は 本当によく伝わるよね。
本当に ヒコちゃん いい子に育ったね♥

No title

うん
ヒコさん泣かせる(*^_^*)
私もそんなヒコさん見てたら
ほろとしちゃったよ~
かわいいね

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさんなんて良い仔なのかしら!!
我が家のアパマンに見習って欲しいわぁ
でもヒコさんよっぽどCHIEちゃんの事
好きなのね(o^-^o)
こんなに好かれてるなんて羨ましいなぁ。

No title

うんうん
ほんといい仔ですね^^
信頼関係ができてると
そうやって飼い主さんを見るって

言いますもんね^^
ばっちりです~~♪



それにヒコさんの
足取りはすごく
軽やかでいいですねーー

うちの仔はそんなに
すたすた歩いてくれなくて^^;


あんまり無理はしないで
ぼちぼちですよ~~^^

No title

こんばんは^ ^

ヒコさん、ええ子や〜♪
めっちゃくちゃええ子や(⌒▽⌒)

リーダーズ•ウォークがばっちりだね。
CHIEちゃんの事を思ってくれてるのよ!
この動画は要保存だね(o^^o)

腰の具合が良くなってきたのね。
もう大丈夫かな?
無理しちゃダメよ^ ^

不謹慎だけど私もギクッしてみたいと思っちゃうくらいヒコさんいいなあ

こんばんは
CHIEちゃん痛い思いしたけれど、ヒコさんがこんなに思ってくれている姿見られたなんて、羨ましいよ
(ほんとはならない方がいいけれどね)
ヒコさんやるじゃないの
ほんとは繊細で親思いのヒコさん
抱きしめたい(*^-^*)

No title

ヒコちゃん(ノД`)
泣かせるねー
お母さん思いのいい子に育って(´∀`)
お母さんの教育と愛情が よかったのねー(・∀・)
すばらしい散歩だわ! うちも見習いたい(´д`)

No title

こんばんは~♪

ヒコさん、ほんとうに優しいねっ。
CHIEさんの今の状態をちゃんとわかってるよね。
なんだかジーンときちゃった。。。
ずっと待ってたお散歩だから嬉しくて仕方ないよね。
ヒコさん、よかったね!

CHIEさん、あまり無理しないでね。
体も冷やさないようにねっー。

こんばんはー

腰治って良かったですねー
あまり無理しないでくださいね。

ヒコさんいい子だねー、今度洋服送ってくれる時に、ヒコさんの爪の垢も一緒に送ってください、うちのバカちんのフードに混ぜます(笑)

弥一郎カレンダー、2月もいいね^o^
でもお尻が1番かな(笑)
ヒコさんのお尻もセクシーだよ^o^

こんばんは*\(^o^)/*

CHIEさん腰が本調子に戻ってきてよかったです!調子にのって無理しすぎないようにしっかり休んでくださいね(^o^)
弥一郎君のおしりかわいいです♪お仕事しながら目の保養になりますね*\(^o^)/*

ヒコさん空天ままさんのお洋服着てルンルンとお散歩でしたね*\(^o^)/*
ホントお利口さんです!CHIEさんの事ちらちら見てペース合わせてますね*\(^o^)/*

No title

カレンダー、おソロ~♪

ヒコさん本当に思いやりのあるジェントルマンに育ったね…。
フフフ~、CHIEさんが育てたのよ!
大事に愛情込めて育てたから、思いやりのある男に育ったのね。
本当にいい仔♪

腰、お大事にね。

こんばんは(*^_^*)
ヒコさんなんて優しい仔なんだろー。
涙がでてくるー
男の仔は優しいといいますが。
ワンコもやっぱり男の仔は優しいですね(^_^)

No title

おぉッ、異邦人だァ~,CHIEさんの、ドッグウエアの縫い方を見て、なんてきれいな、!って見てたけど実は、私のロックミシンも同じものなんですよ!
どうしてか、ちがう~!私がうまく使いこなせてないのかも・・・・(^^;

って、ミシンの話じゃないですよね。
ヒコさん、優しい子に育ったのもCHIEさんが、愛情を持って育てたからだと思います。
愛情をかけて育てると思いやりのある仔に育ってくれますよね。
お次のドッグウエアも、楽しみにしてますが、体を気遣って無理だけしないでくださいね。(^-^)

No title

おはようっ
腰、幾らかよくなったみたいだね。
私も腰が悪いから辛さはよくわかるわぁ~
中腰なんかしたときには激痛ですもの・・・号泣

嬉しいなぁ・・・・涙
そんな風にお洋服を着てくれて、思ってくれて、
私は最高に幸せ物です・・・・号泣
ありがとうっ

No title

お買い上げ&ご紹介ありがとうね~。
2月の弥一郎、なかなかイケワンでしょ(笑)

あぁ、それにしてもヒコ、なんて優しい仔なんだろ!
ほんとチラチラとCHIEさんの様子をうかがいながら、
ゆっくり歩いてくれてるねぇ。
弥一郎なんてさ、私が偏頭痛でヘロヘロ歩いてるときも
スキップしながら散歩だよ。
誰だ、アイツを育てたヤツぁ。←自業自得?

No title

CHIEさんお散歩行けるまでなったんだね。
よかったよかった。
ヒコさんも心待ちにしてたCHIEさんとのお散歩。
心優しいヒコさん。
いつもと違った景色が見えるね。

雪太郎さんのカレンダー
やまねこも2月お気に入りっす。
弥一郎くんが黄色の洋服でとっても可愛いもん。

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜♪

あは。
おケツフェチ記事だと思った?
ワタシならあり得るからねえ。
今度書くわ(笑)

本当に今回は感動しちゃったよ。
すんごい気にしてるの。
ワタシ、この仔の為なら何でも頑張れる!
って思っちゃったくらい。←大袈裟(笑)
あー、パピーの頃のやんちゃヒコが嘘みたいだわ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさしいな~、ヒコさん(^^)
本当に、ちょくちょく振り返ってくれてる!
その様子もかわいい( 〃▽〃)
それに、オシリもかわゆい♪
ふわっとしたパンツから出たしっぽ
私も撃ち抜かれた キューン(*´ω`*)

らんは、コンビネゾン?というか、ツナギ服やパンツを履かせると、動きがぎこちなくなり、お座りも伏せもできなくなります(笑)
せーっかくかわいいのがあるのにぃ~
スカート派の、らんです

腰良くなってきて、良かった(^ ^)

優しい男に成長したヒコさん、頼もしいねぇ。男はやっぱ優しくないとねッ^_−☆

cocoもだけど、CHIEさんも完全に治るまでは無理しない様にねッ^_−☆
ヒコさんが心配しちゃうから。
私もヒコさん見習って、cocoに優しくしてあげなきゃ♡

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

パピーの頃はほんとに手のつけようのないやんちゃ坊主だったのでこんな優しい仔に育つなんて思いませんでした(泣)
愛しい仔です(*´ェ`*)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

アパマン?アパマン?アパマンってなぁーにーっ!?(笑)
いや、本気でどゆ意味(汗)?
ありがとうございます♡
どうやらワタシの事が大好きみたい(笑)

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜♪

普段はこんな感じではないんですけどね(^^;;
昨日はほんとに心配してくれてるのが分かりました^ ^
いい仔やー(*´ェ`*)

ありがとうございます♡
ぼちぼち、ゆるゆるで再開しました^ ^




Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

ええ仔やろー(*´ェ`*)
めっちゃくちゃええ仔やろー(笑)
って、普段はこんなんしないけどね(^^;;

この動画はyoutubeにアップしたから永久保存よ♪
あ、youtubeがなくなったらどうしよ(^^;;

ありがとう♡
だいぶ調子戻ったよん。
ぼちぼち頑張るね♪

Re: 不謹慎だけど私もギクッしてみたいと思っちゃうくらいヒコさんいいなあ

よたろうママさんへ

こんばんは〜♪

あはは!かなり辛いですよぉ〜(涙)
だけど、確かにこうならないとこんなヒコは見れなかっただろうと思うとアリですね(笑)

たまにイタズラばかりして憎たらしい(笑)けど、こんな一面もあるんです♪
抱きしめてあげて下さーい!

Re: No title

みるくさんへ

こんばんは〜♪

泣かせちゃいましたー(笑)?
うん、でもほんとにいい仔に育ちました。
何もしてないんですけどねぇ(^^;;
みるもちゃんもきっとみるくさんがピンチの時は助けてくれますよ♪




Re: No title

リアンママさんへ

こんばんは〜!

優しいでしょー(涙)?
こんなヒコ始めてだったからワタシも感動しちゃいました〜。
ま、今日は普段通りに戻ってましたけどね(泣)

ありがとうございます♡
温めながらゆるりとやっていきますね〜♪

Re:

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

了解(* ̄∀ ̄)
爪の垢は煎じなくてよろしいですか(笑)?

でしょう?
2月も超素敵♪
桃パパさんが書いてた12月も捨てがたいんですけどね〜(*´ェ`*)

ありがとうございます!
ゆるゆるでぼちぼち頑張ります♪

Re:

ルルママさんへ

こんばんは〜♪

はい(-_-)調子に乗らないように気を付けます(笑)
って何でワタシはすぐに調子に乗るタイプだって分かったんですかー(笑)?

今日もバッチリ目の保養しながらミシン踏みました(笑)
いやー。捗る、捗る(* ̄∀ ̄)

ほんとにパピーの頃からは想像つかないんですよー。
変わるもんですね^ ^
ままちゃんのお洋服も可愛いでしょう♪

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

えー?!
ワタシ何もしていないんですけどねぇ。
あ、愛はたっぷり与えてますが(笑)
ほんとにこれはワタシも感動しちゃいました〜。

ありがとうございます♡
多分もう大丈夫かな?

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うんうん。
泣けちゃうよね。
どうなんだろうね?
やっぱ甘えたな分だけ男の仔は気も優しいのかな?
女の仔とは違う?
ってことはむくままさんとこはお兄ちゃんは優しいんだね^ ^



Re: No title

doll49002004さんへ

こんばんは〜♪

dollさんちも衣縫人ですか^ ^?
えー、綺麗かなぁ。
でも嬉しいです^ ^
どうしてかなぁ?糸調子の問題ではないのかな?

ううぅ。
ありがとうございます♡
愛は与えてますが伝わっていたのかな。
嬉しいな。
ワタシも今回ばかりはウルウルしました。
ほんとに愛しい存在です^ ^

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

えへへ。
こちらこそ可愛いお洋服をありがとう!
お気に入りよー。
また毛玉にならないパンツ作ってね〜。

腰はだいぶ良くなったよ〜。
ほんと辛いよね。
何するにも激痛だもん。
あー、治って良かった(泣)

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪
いやいや、かなりのイケワンですよ!
超カッコいい!
本物にますます会ってみたくなっちゃいました〜♪

うん、自業自得!

って、ウソウソ(笑)
愛情たーっぷり、ほんとは甘々な優しいボスだって事きっとブロ友さんは全員分かってますよ^ ^
あ。
だけど、スキップか…
気のせー、気のせー(笑)


Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

ほんと、心待ちにしてくれてたんだなぁ。
散歩自体はね旦那と行っていたからそんなストレスはたまってなかったはずなんです。
やっぱワタシがいいのかしらん♪←嬉しい。

可愛いですよね、2月の兄貴。
この目線の先は雪太郎さんかしら?
と想像してみたり♪

Re: No title

鍵コメcさんへ

こんばんは〜♪

うわーん(泣)
嬉しい(*´ェ`*)
しかし、ワタシほんとに優しいのかな(^^;;
自信はないけれど愛はたっぷり与えているよ♪
ちょっとは伝わっているのかな^ ^

ありがとう!
だよね♪
当分は油断せすゆっくりゆるゆるでやりまーす^ ^

Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

らんちゃんはパンツダメなんですねぇ。
似合いそうなのになぁ。
でも固まっちゃう仔多いですよねー。
でも女の仔は可愛いスカートが沢山あるからいいな。
ヒコにはさすがに履かせられないですもん(笑)

優しいでしょ(泣)?
ワタシも感動しちゃいましたよ。
それにしてもなんでこんなにお尻って可愛いんでしょうねぇ。
ずっと見れちゃう(*´ェ`*)

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜♪

そうそう!
男は何だかんだ言って優しさよね♡
なかなかいい男に育ったでしょ?

ありがとう!
だいぶ良くなってきたけれどやっぱ長時間になると少し痛み出すわ。
焦らさずやっていかないとね^ ^
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR