悶絶した夜。

昨夜の事。





只今、絶賛ダイエット中のヒコさん。 
ご飯の量やおやつも減らされ。



テンションだだ下がり。




このままでは。
どんどん捻くれてしまうのではないか。

たまにはいっか。

と。







久々に知育トイにカロリー控えめシャークボーンを入れてあげた。




すると。








大興奮。


しかし、一つ忘れてた。

ヒコさん。

知育トイで遊ぶ時。
必ずスヌードを着用させないと耳毛がヨダレでベタベタになる。








時すでに遅し。
その時、咄嗟に。










 



自分の髪を結っていたゴムで耳毛を結んだ。










うん。
気のせー、気のせー。







本犬、全く気にせず。



格闘する事3時間。




しっかし。
急にやった割に。









うっ。














ひぃー。
コイツ自分の事分かってる。←バカ親1。













ひゃあ~、悶絶_| ̄|○←バカ親2。












それにしても。咄嗟にやったこの髪型。

 巷のギャルに流行ってるらしい、フィシュボーンにみたいになっちゃった。



子供のいないワタシ。

母が我が娘にホントは自分がやりたいくせに勇気がなく、流行りの可愛い髪型を娘にやらせる感覚が分かった気がする。←ながっ。






【おまけ】

この手が更に悶絶級。



あーたまらん。←バカ親3。
 


ランキングに参加しています♪
皆さんがキュンキュンする姿ってどんな時? 
想像しながらポチッと応援お願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃん 良いものもらったね♬*゜
うちも 同じ様なのあるんだけど 網目がもっとスッカスカ。
おやつが勝手に出てきちゃうんだよね。
3時間かぁ。これは 買ってこないと (≧∇≦)

うちは オヤツ絡みは 絶対逃げまくるから 近寄れないけど ヒコちゃん おりこうさんだね。
そうそう この ねじる縛り方…なんか 道具もあって 娘に買わされたよ。
昔は いろいろ注文が多かったけど 今は自分で朝から髪の毛と格闘してるけどね。
結んであげてた頃が懐かしいなぁ。

うふふ♪可愛すぎるヒコちゃんも 可愛いけど
それを分かっている ヒコちゃんも またまた 悶絶だね。
(。>∀<。)♥♥

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんが可愛すぎてわたしも悶絶ですー(≧∇≦)
似合いますね(*^_^*)
今時の可愛い女の子みたいです(^_^)
キュンキュンする時は…
わたしむぎくるみが動いていたり、寝ているだけで毎回キュンキュンしているというかなりの親バカです(^^;;

No title

イヤ〜ンヒコさんカワイ過ぎ!!
あまりのカワイさにおばちゃんヨダレが・・

ほほぉ〜今時の若い子の間ではそんな髪型が
流行ってるのね(o^-^o)
我が家の娘髪を短くしてるからそんな髪型が流行ってるって
知らなかったよ。

そうそう!!ワンコさんってどんな風にしたら
カワイイって言われるのか分かってるよね。

No title

それにしてもヒコさんの、耳毛、長くなりましたね~!
私も、背中まで髪が伸びていた時は、こういう髪型にしたことがありました。
来夢の耳毛も長く伸ばしてきたんですけど、この度のトリミングで少し短くしていただきました。
最近、耳をカイカイしてるので、汚れが・・・・短くして、耳に風に通気性を上げてみたら、あんまり、カイカイしないようなので、これからは、短めで行こうかなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわん。

ヒコさん。。。女子力高過ぎですから(^O^)/

アタシまでキュンキュンしちゃいましたよ。

テヘペロ♡ヒコさんに瞬殺食らっちゃいました(>_<)

No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、被毛やっぱり綺麗ね~❤
後ろで耳毛結べるって凄いね~しかも最新流行ヘア( *´艸`)
ヒコちゃんはやっぱり妃子ちゃんだった?(笑)
どれもとっても可愛い~見てて目がハートになっちゃうわ❤
ホントにツヤツヤ光るヘアですね~凄いわ~羨まし・・(≧▽≦)
クランもおやつを両手でしっかり持ってるポーズは大好きよ❤
一番のキュンキュンは・・クランがへそ天で足広げて寝てるポーズかも(笑)


3時間ってすごい

おはようございます
ヒコさん集中力あるね
それともおやつへの執着心!?
あら、ヒコお嬢になったのね
確かにルーズヘアっぽくて色っぽいね
子供もワンコも親ばかはおんなじだね(^^)/

No title

あらー、髪の毛(?)結ぶと更に妃子っぽいわ~♪
その後頭部から撮った写真、萌える。
オテテもいいよね。

でも、うちの場合は、一番キュンキュンするのは、
ウンチ出る瞬間のオケッツ穴。
「伸縮率、高いのぅ!」って感動するわ。

No title

ヒコさん可愛い~♪
自分が可愛いこと知ってるね、こりぁー。
カメラ目線も人間のモデル並み。
それにしてもCHIEさん耳毛アップ上手。
ワンコの手ってなんであんなに可愛いんだろ。

No title

くぅ~っ、悶絶。
ヒコさん、こんなにたくさんのマダ~ム達を悶絶させて、罪なお人。
イヤ、ワンコ。
3時間も格闘してたの!?すごい集中力だわ。

食べてる姿も寝てる姿も、遊んでる姿にもキュンキュンするけど…。
シッコやウンチの最中に私を見つめる表情にきゅんきゅんしますー(#^.^#)

No title

おこんっ
ヒコさん、ダイエットしてるの?
なんかそんな事しなくても大丈夫そうだけどなぁ~
あのね、家の場合だけど、
空がダイエットずっとしているんだけど、
獣医さんがキャベツと大根と白菜がダイエットには良いんだって。
あとおから。
それを適当に切って、ゆでてご飯にかさまししてあげたらどうかな?
我家はそうやっていまぁーーすっ

ヒコさん、超キュート♪
かわいすぎる~( 〃▽〃)
ボールを持つ、お手手もかわいいし、女子力高し!(笑)
らん、完全に負けてますわ(^-^;

この記事を読んで、わかった
最近のナゾ
らんのトップの毛が、モシャモシャになって、もつれてるの(T_T)
これは、ボールを必死にかじる時に、毛が口に入ってるのね・・・
なので、今日からトップは、ちょんまげではなく、三つ編みしてお団子にしました
CHIEさん、ヒコさん、ありがとう!(^○^)

No title

こんにちは!

あら❤️ヒコさん、女の子になってるね!
可愛い♪
ほんと、ゆるふわフィッシュボーンみたいだわ(≧∇≦)
ヒコさんを見て、私、編み方が分からなかったもんだから、
YouTubeで勉強しちゃったよ(笑)
意外と簡単だったね〜

その可愛い髪型で、サメ軟骨に必死だったの?
ギャップが面白いだろうなぁ(o^^o)

昨日ね、うちの娘
学校から帰宅後にボサ頭のまま、
ピアノ教室に行ったのよ。しまった!って思ってたの( ̄▽ ̄)
帰ってきたら、綺麗に結い直してあった(汗)
先生、いつもありがとうです…
って、恥ずかしい気持ちになりました(爆)

No title

こんにちは。
ヒコさん、それ似合い過ぎ!
女子力UPで最高(^O^)/
何々、ギャルに流行ってるんだって?
じゃ、暫くこの髪型(耳型)でいきましょう(^O^)/

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは^ ^

うん、このボールいいよー。
網目が小さいからなかなか取れない。
ヒコなんて今日は放棄していたわ。
おやつへの執着心はすごいはずなのに。

へえー。
道具なんてあるんだねぇ。
確かに小学校中学年くらいからは自分で髪はやってたなー。
母としては少し寂しいよね。
なんならショコちゃんも耳毛伸ばしてその思いをぶつけてみない(笑)?

でしょ?
完璧わかってるよね、この顔。
ほんとに可愛いから仕方ないけどさ。←アホ

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜^ ^

そうそう。
女の仔みたいよね。
髪の毛一つで変わるもんだなぁ。
あはは(笑)!
もう存在しているだけでキュンキュンな訳ね♪
愛されてるな〜、むぎ君くるみちゃん♪


Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜^ ^

トト母さんがそんなに興奮するなんて余程だったのかな(笑)♪
ヨダレ吹いて〜!

ねぇちゃんは短いのかー。
ショートですか?ボブかな?
この髪型確かに可愛いですよね。
簡単だし。
ワタシもあと20歳若かったらやるのになぁ。

うんうん。
きっと飼い主が『可愛いー!』と絶叫するパターンを読まれてるんでしょうね^ ^
得意気な顔してるもん。

Re: No title

doll49002004さんへ

こんばんは〜^ ^

そうなんですよね〜。
耳毛ロン毛の悩みは通気性。
ヒコも外耳炎になりやすいからこまめに拭くようにしているんですがやっぱり垂れ耳ですしねぇ。
あまりに酷くなったらカットしちゃおうかと考えてます^ ^
dollさん、背中まであったんですか?
ワタシも毎回超ロングを目指すんですが挫折しちゃうんです〜。
今回は頑張るぞー!




Re: No title

鍵コメrさんへ

こんばんは〜^ ^

復活してほんとに良かったです!
今日のブログの様子ならもう大丈夫かな(笑)

そうでしょー?
ベッタベタになるんですよね。
以前スヌードつけずにずっと遊ばせていたら雨に打たれたの?ってな位ベッタベタ。
大変でした(汗)

えー!鍵コメさんちの可愛い仔ちゃんのコートの方がワタシ羨ましいです〜!

Re: No title

みるかの母さんへ

こんばんは〜^ ^

ワタシもビックリの女子力でしたよ。
いっつもあんな変顔ばかりなのに(汗)

でへへ。
キュンキュンしたい日はこの写真見に来てください^ ^


Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜^ ^

コートの綺麗さだけは神様に与えて頂いたようですねぇ。
きっと大きさの代わりに下さったんだわ(笑)

あー、確かにこれは妃子ですねぇ。
最近登場させるのをすっかり忘れておりました(汗)

kiririnさんはへそ天か♪
あれって信頼してる証拠だと思うと余計にキュンキュンしますよね^ ^
ワタシも手でしっかりおやつを持つ姿大好き♪

Re: 3時間ってすごい

よたろうママさんへ

こんばんは〜^ ^

間違いなく執着心です、執着心!
この仔集中力はまったくないんですよ。
幼稚園で注意力散漫とよく連絡帳にかかれましたもん(汗)

そうですよね〜。
今の時代、子供もワンコも一緒なんでしょうね〜。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜^ ^

髪の毛(笑)って印象変わるもんだと犬見て実感しましたわ(笑)
こんなに女子力上がるなんて。
うん、このお手手最高ー。
爪とか萌える。

ギャハハ(笑)!!!
ヤバい。
ハマります、伸縮抜群ケツ穴!
これからウンコするたびにガン見しちゃいそー。

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは^ ^

でしょ、でしょ?
分かっててやってるでしょ?
くぅ。小賢しい!

えー?テキトーに結んでアップしただけですよ。
ワタシは逆にトップを結べる人尊敬するなー。

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは^ ^

きっとnahoさんは悶絶して下さると信じていましたよ(笑)
ノンノンノン!
集中力ではなく食べ物への執着心のみですからー。

えー?
チャチャジュジュくん、nahoさんを見ながら出すんですか?
ヒコは目があうと誰であろうとやめちゃうんですよ〜。
恥ずかしいらしい(笑)

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜^ ^

そうそう、ダイエット中なの。
いやいや、4.5キロ近くまでいっちゃったのよ(汗)
せめて元の4.2キロに戻さないと(涙)

うちもキャベツ、白菜、おから等使ってるよー♪
だけどきっと全体量が多かったのかも。
最近手抜きで計りを使ってなかったら…こんな事に(汗)
今は計り復活させて馬肉とササミ中心で御飯作ってるよ〜。

Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜^ ^

あはは(笑)!
本物女子に勝っちゃいましたか(笑)?
って、らんちゃんいっつも可愛いしー!

あー、きっと同じでしょうねぇ。
ワンコって唾液量多いから余計かな。
確かにらんちゃんはちょんまげイメージ♪
おだんごらんちゃんも可愛いだろうな〜。
あとで見に行こっと♪

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜^ ^

さすが!
YOU TUBEまで見に行くとは♪
この髪型可愛いよねー♪
アガサちゃん、似合いそー。←想像中。
ヒコはこんな髪型にされているとはつゆ知らず、サメ軟骨に必死だったわ^ ^

えー?
ピアノの先生、髪型まで直してくれるの?
優しいねぇ。
娘ちゃんはロングなのかな?
ロングだったらこの髪型やってみてねー。
んで、見せてね〜。
おばちゃんそれで満足するわ(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR