至福の時。 ~ワンコわらわら~

お待たせ致しました。←え?待ってない?




前回。

9月10日にカートオープンでオーダーして下さいましたカワユシカワユシワンコちゃんのお写真が集まりました。



とは言ってもこれで半分にも届いておりませんが暇なので作っちゃった(汗)ブロガー以外の皆様。まだまだ待ってますよ~♪HPにページを作る予定です♪




是非、どこに誰がいるか探して下さいね。

万が一ウチの子抜けてるわよー💢
がありましたらお気軽にお叱り下さいませ。



では♪GO!ヒロミー!














はふぅ。。。

可愛すぎる(*´ェ`*)え?ちっさい?




ノンノンノン。

このわらわら感が最高なのです。










ああぁ。

最高!シアワセ♡










へ?











だってぇ~♪可愛すぎるだもの(*´ェ`*)









 ちょっ!大丈夫よ(汗)、大丈夫!









 ヒトを変態みたいに言わないでよ。

まあ、限りなく近いけど(汗)














来てない、来てない。


た、多分…?







皆様、お写真ありがとうございましたー!
ブロガー様、勝手にありがとうございましたーw



きっとここに来ているヒトは全員ワンコンなはず…。


ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃんごめんね〜‼
おばたんも ワンコン変態よ〜 (*≧艸≦)ププッ

CHIEさんのお洋服を着たワンコに囲まれてワラワラしてみたい〜 (´∀`)♡キャッ

でも これだけ揃うと…この子もショコラ?って 似た感じの子いるね〜♬*゜
何度も 見てニヤニヤしちゃったよ♬*゜

今日は ニヤニヤしながら ブログを見てる人 絶対いっぱいいるよね〜 ♪(・ω<)-♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい〜
たくさんいる〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
私もワラワラしたい〜。
埋れたい……肉球クンクンしたい……(⌒-⌒; )
これは、危ないかな…

こんばんは*\(^o^)/*
可愛く着画ワンコさんいっぱいですね*\(^o^)/*
知っている仔もいて見ているだけでニヤニヤしちゃいます♪
CHIEさんお洋服作るワンコさん達を我が子のように眺めているんですから尚更ワンコんになりますよね(^o^)
ヒコさんがヤキモチ妬いちゃうかもしれませんね*\(^o^)/*

鼻血ー!!
可愛すぎて興奮して鼻血がー!!(≧∇≦)
わたしもワンコンです(笑)
ワンコンバンザイ!!

No title

こんばんは~♪
きゃー、みんなかわいい~♪
こんなにたくさんのワンコ達がCHIEさんのお洋服着てるって嬉しいよね。
私も癒されました。ありがとう~!
私もワンコンですよ。(#^.^#)
警察なんて怖くないー爆

No title

おはようっ
うんうん、その気持ち、すっごく良くわかるぅーーっ
私も着画写真頂くと物凄くうれしいもん。
家の場合、そういったページがなかなか作れないのよね・・・汗
なのでいろいろ検討中ですわ。

No title

すご~い!
こんなにいっぱいの可愛いワンコ達。
それがみんなCHIEさんのお手製なんて。
いっぱい作ってくれてありがとう!
ヒコさんのモデル姿のおかげだね。
いつも似合ってカッコイイもん。
これからのお散歩が楽しみ♪

No title

あ~、私も確実にお縄になるわ。
振り返りワンコの写真のお尻とか見ると、
モフモフしたくなるもの。
あとねー、ヒコの写真でいつも触りたくなるのが
肩と首の間の肉の段々!
弥一郎も最近少し肉がついたので、段が一つできたの!
う~れぴ~♪

No title

おはようさん♪

わーい♪たくさんのヨーキーちゃん❤️
他の犬種ちゃんもいるね(o^^o)
これはたまらん集合写真ですな(笑)
ニマニマしてしまうよ!
私もワンコンかな♪

それにしてもCHIEちゃん、
たくさん縫ったね!お疲れ様っす(⌒▽⌒)
さぁて、今からコウフクノキを着てお散歩に行ってくるよ〜♪

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜♪

だよねー!
みんなワンコンよね〜(笑)

ほんっとみんな可愛いでしょう?
ワラワラもふもふしたら最高だろうね♡
あー、埋もれたい。
ショコちゃんもバッチリモデルさん♪
いつもありがとうね〜♪
こんな可愛い姿が見れてワタシ幸せよー♪

Re: No title

鍵コメtさんへ

こんにちは〜♪

ほんとワタシも鍵コメさんちのカワユス姿が見たかったですぅ(笑)
でもほんとみんな可愛いですよね〜♪

あら!いーなー、飲み会♪
って飲めないのかー!それはツライ(泣)


Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは〜♪
可愛いよねー。
咲ちゃんも最高にカワユス!

うん、肉球クンクンは危ない…けど分かる(笑)

いつもありがとうね^ ^



Re:

ルルママさんへ

こんにちは〜♪

ニヤけちゃいますよね〜♪
知っている仔を探すのも楽しいですよね^ ^

あはは(笑)
ヒコがヤキモチですかー?
引いてる目はよく見るけどあれはヤキモチだったのかな(笑)♪

Re:

むくままさんへ

こんにちは〜♪

きゃあー、ティッシュ、ティッシュ!(笑)
うん、むくままさんがワンコンなのは知ってるぅ。
ワンコン万歳、バカ親万歳(笑)!

Re: No title

リアンママさんへ

こんにちは〜♪

みんな可愛い過ぎでしょう?
ほんと嬉しい♡
うん、リアンママさんもワンコンだとすぐにワカリマス(笑)
怖くない、怖くない。
それで新聞に載るのは怖いけど(笑)


Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

ねー!ねー!
これってワタシたちの特権だよね♪
嫌な事も吹っ飛ぶ位嬉しいよね^ ^
あはは。
ワタシもこんな事言ってるけど作れるのかしら?
頑張りまーす(^^;;


Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

凄いでしょう?
これで半分も満たないんですよ〜♪
嬉しく限りです^ ^

たまにはヒコにもギャラ奮発しないとかな(汗)
うんうん、沢山着て下さいね♪
いつもありがとうございます!

Re: No title

雪太郎さん

こんにちは〜♪

お互い気をつけねば…ですね(汗)
特におケツフェチだし(笑)
えー!
弥一郎兄貴に首肉が!
それはめでたい!
しかし、ヒコばせめて2段にせねば…_| ̄|○
いつもありがとうございます♪


Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

間違いなくアガサママさんもワンコンですがな。
自覚なかったの(笑)?
そうそう。
たまにいる他犬種ちゃんも可愛いでしょう?
あー、ニヤける。

わぁーい♪
コウフクのキを着てるアガサちゃん、生で見たいわ〜。
倒れるだろうな、ワタシ。
いつもありがとうございます♪

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR