100倍返し。

先日。
またまた郵便屋さんがお届けモノを持ってやってきた。


しかし。
その日。
ワタシはぎっくり腰(泣)


結局、あまりの痛さにインターホンに気付かず。
我が家のインターホンはワタシの携帯に繋がるんです。もちろん携帯なんぞ放置しておりました(汗)



翌日再配達をしてもらい。
ヨロヨロで受け取ると。

 





なんだろう?

早速開けてみると。









違います。









ざーんねん。






って、きゃー沢山((((;゚Д゚)))))))
痛み吹っ飛んだー!


贈り主はルルのママさん



先日。
お仕立て品を送らせて頂いた際に。 
ルルちゃんへ12歳のお誕生日プレゼントを気持ちばかりの品を同封したのですが。




100倍返しされちゃった(泣)古い?






しかも。
こんな素敵な。
 

ヒコさんキーホルダーまで手作りして下さいました♪

片面は共通でこのブログのサイドバナーにいる唐草ヒコさん。
もう片面は全て違うんだけど全部ワタシがお気に入りの写真。
早速家の鍵に付けました♪ 
一個は旦那ちゃんに取られましたが。ちっ。









 


本当にありがとうございました!

返ってお気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした(泣)

だけど、落花生美味しかった(笑)←もう完食。 
おもちゃもヒコさん気に入って早速遊びまくっています。
手作りキーホルダーもお手紙も感激しました♪
大切にしますね。


 

ルルちゃんの12歳の一年が幸せでありますように♪





ランキングに参加しています♪
腰をかばっていたら色んな所が痛くなり出してるワタシにポチッと応援お願いします(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
あー、今日はARCHさんのフリマへ行く
予定だったのに…_| ̄|○
本日コメ欄お休みです♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR