寝込むのも悪くない。

昨日は沢山のコメントありがとうございました!
ぎっくり腰経験者が多くてびっくり!←シャレじゃないですよ。
参考にさせて頂きます♪
ありがとうございました!




さて。
暇なのでブログ更新中のぎっくり腰2日目w



いきなり愚痴から開始です。






今はワタシが散歩に行けるはずもなく。
そうなるともちろん旦那ちゃんに行ってもらいたいのですが。
我が家はご存知。

半一人暮らし(+ヒコさん)。


旦那ちゃんは相変わらず朝7時~8時に家を出て深夜1時の帰宅です。
そんな深夜散歩へ行けるはずもなく。


せめて朝んぽに行って欲しいのですが。
何せ毎日ヘトヘトな旦那ちゃん。
そりゃ、キツい事は分かってる。
私信:ルカママ、お散歩行こうか?って声かけてくれてありがとうね(泣)
 


だけど。
ヒコさん。
お散歩が何より大好き。
な上。

動かないからか。 

うんこ回数が普段2~3回なのにこの2日間1回に激減してしまっている。

なのでここは可愛い息仔の為に一肌脱いで頂きたい。



しかし。
初日は朝寝坊。
何とか無理矢理行かせましたが。


任せていてはダメだ…と。
今朝。
動けないので隣の部屋から「朝んぽ行ったー?」と叫んでいると。


いけしゃあしゃあと。
「少し行った」と。
「少し」と言った時点で怪しさむんむん。

 

は?
少し?









外は雨ですが?
叫んだ時点ではワタシも雨が降っている事に気付いておらず、その後窓の外を見てみるとザーザー。あら雨か…と思っていたらこの返事(怒)





何故すぐにバレるウソをつくのだ。
そんなにワタシが怖いのか。


はあ。




まあ。
そんな始まりの今日。

驚異の回復力で。


只今こんな感じw
明日はあーなるかしら。 







ヒコさんはと言うと。

  少しマシだよ。
と、ワタシにべったり。








それは無理ね。
しかも舐められ過ぎてカッサカサよ。


 





ごめんよ~。





なーんて、言ってると。






両極端だな、おいっ💢






 ううぅ…泣









お願いします。
今は勘弁して下さい。






こんな感じで。
寝飽きたら。

無理やりおもちゃを持たされ遊べ遊べと騒ぎ出す。






けれど。


















うん。

たまに寝込むのも悪くない。






ランキングに参加しています♪ 
男の人ってみんなこうなのかなー?
お宅はどうですか?
一番頑張ってるヒコさんにポチッと~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

もう週末かー。
コメ返追いついていないので今日はコメ欄閉じますね~。
素敵な週末を~☆彡
【今一番ツライ事】



ごはん。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR