感謝。 とまさかの悲劇。

本日で。
全てのお客様に発送が終了致しました。 





ワタシ。
5月末にオープンして。
今回で再販を除けばBelieve3回目のカートオープン。
ってか実はオープンしてまだ半年もたたないんだ(汗) 





今回、かなりの枚数をお仕立てさせて頂きました。
始めましてのお客様も沢山いらっしゃってこんなにもブログを見て下さっているんだと感激です。


そして、リピーターのお客様も大変多く。
1番多い方で5回目… 

そう、再販も全て買って下さってると言う事です(泣)

嬉しい事です。





ただ。

検品はかなり細かくやってはおりますが、やはりワタシ1人で全てを行っている為、不備があるかもしれません。

何かございましたらいつでもご連絡下さいね。
すぐに対応させて頂きます。


そして。
今回も可愛いお写真を沢山メールして頂いてます。
送ってないわ~ってお客様♪
ブログやHPに掲載してもいいよ~って方宜しければバンバン送って下さい!  
これがワタシの最大の楽しみなのです^ ^
待ってますね~。
あ、ブロガーさんは勝手に頂戴しておりますw





本当に本当にありがとうございました!






 


さて。
9月10日のカートオープン以来。 
気付けば4日間しかお休みしていなかったワタシ。




気が緩んだのでしょう。
終わった瞬間。 


やっちまいました。 


まさかの!!! 

  
















ぎっくり腰泣泣泣
只今横になりながら執筆中(涙)



ヤバいです。

痛すぎます。

前傾姿勢が取れません。

洗い物するだけで激痛。

いや…トイレですら激痛…(涙)




 

だけど。


人間の身体って不思議。
終わった瞬間になるんですよ?


自分では分からないうちに疲れが溜まっていたのでしょう。

また、裁断やパターンを引いていると夢中になって前かがみや変な姿勢になっていたんだと思います。
途中で異常に腰が重くなったりしていましたが気にしないように騙し騙しやっていた。

それが表面化しただけ。
面白いなぁ。 
かなりツライけど(泣)




とにかく。


何せ当分は。 
痛みが取れない事には必要最低限しか出来そうにありません。
ぎっくり腰ってどれ位で治るんだろ?

あー。

せっかく久しぶりにヒコさんと遊びまくる予定だったのに…

    
神様、酷くなーい(泣)?












頼んだよ、ヒコさん…

と、言う訳で無念ではありますがまずは安静にして過ごす事に致します。

明日以降、ブログの更新はお休みするかもしれませんがどうぞご心配なさらずに。。。






ランキングに参加しています♪ 
痛すぎて歩く姿はおばあちゃんなワタシに励ましポチッとをお願いしまーす(泣)! 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

久しぶりにコメ欄開けますが…お返事遅くなるかもしれません。お許し下さいね_| ̄|○

どうか皆さまの「痛いの痛いの飛んでいけーっ!」をお願いします…(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様♥
でも 終わった瞬間にぎっくり腰なんて (T^T)
私もやったことあるけど 腰周りの筋肉が固まってるとなりやすいんだよね。
笑えないし くしゃみできないし…
ヒコちゃんを抱っこできないし 遊べないし (T^T)

お返事はいらないから まずは ゆ〜っくり休んで 早く治してね♥
早く良くな〜れっ ♥♥

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ぎっくり腰・・痛いんだよね
私もしょっちゅうなるのよ(;゜∇゜)
その度に匍匐前進ではいまわってるのよ。

ヒコさん看病頑張ってね(*≧∀≦*)
CHIEちゃんも痛い時はムリせずゆっくり休むんだよ。
あっ、腰に負担をかけちゃダメだよ(o^O^o)

No title

それは大変!

でもほんとそうしたものだなぁって
思います。
人間の気合ってすごいな~って。

メンタルな部分でしっかりパワー発揮できるんですよね。


どうぞどうぞ
無理をしないで早めに病院へ行ってね。
あとは
何も気にせずしばらくのんびり
過ごしてください^^

お洋服
とーーーっても重宝してます♪

ありがとうございます^^


ヒコさん
きっとそうやってCHIEさんが
寝転がってるだけで
幸せ~なはず♪
まったり二人の時間過ごしてね^^

No title

こんばんは。
CHIEさん、それは痛いですね〜泣
やったことあります。起き上がれない、お風呂で、湯船をまたげない…。
とりあえず、腰のベルトすることをオススメします。
けっこう支えられるから、歩けます。
整体とかも行くと、すっごく楽になるけど、家に帰るころは、
また痛い…。そのうちに良くなりました。
CHIEさんは、若いから、回復も早いと思うよ。
お大事にね!

No title

お疲れ様です。
集中すると人間 身体の不調に気がつかないですからねー;^ω^)
ゆっくり休みなさいって身体がおしえてくれてるんです。タブン

ぎっくり腰ってかなり辛いみたいですねー('A`)
無理なさらず ヒコちゃんとゴロゴロ ラブラブしてくださーい。

なかなかタイミングを逃して買えてない私ですが 次回こそは!
って思ってますので 無理せず休んで 次回にそなえてください。
楽しみにしてまーす(´∀`)

うわー、ギックリやっちゃったのね。
私は首と肩にギックリ癖を持ってるの。
動けないよね。
特に起床するとき、どこから動かせばいいの?って。
三日くらいでだんだん楽になるけど、無理は禁物。
お大事にね!
痛いの痛いのぶっとんでけー!

こんばんは。
お疲れ様でした。
腰…辛いですよね!!
どうか早くよくなりますように。

無理しませんように!

こんばんは♪

CHIEさんお疲れ様でした。
可愛いお洋服でルルも喜んでます(*^▽^*)

ふっと力が抜けてホッとしたんでしょうね!
ヒコさんとゆっくり休んでくださいね!無理は禁物ですね!
こんな時 ヒコさんの力絶大ですね~

お大事になさって下さい(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
お仕事、お疲れさまです。

腰、大丈夫?
痛いよね。。。ぎっくり腰。
私もなったことあります。
何をしても激痛が走るよね。

せっかくヒコさんとラブラブする予定だったのにね。
でも今は安静にして無理しないでね。
ヒコさんもきっとわかってくれるよ。

お返事もいらないからねっ。のんびりね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CHIEさんお疲れ様でした。
ぎっくり腰アタシも経験者ですよ。
辛いよね〜(+。+)暫くはヒコさんとマッタリくつろいで身体休めてくださいね^^*
そして、また素敵かっこいいお洋服生み出してくださいね^^*

こんばんは☆

ぎっくり腰。
とっーても痛いんですよね(>_<)
私も経験アリです(*ToT)
安静にしてるのが一番みたいだけどぉ…
CHIEさん、あまりムリしないでね!
ヒコちゃんの看病で癒されて♪
お大事に。。

No title

アチャー(>_<)やっちゃいましたか・・・ぎっくり腰。
私も数か月前にやってしまって、ツラかったわ。

ギックリ腰は、安静でしか治る方法がないから
ムリしないでね。


すごく可愛いお洋服ありがとう!
大事に使おうと思って、飾ってます。
(全然お洋服の意味をなしてないけど・・)
近いうちにアップしますね。


ヒコくん、精いっぱいCHIEちゃんを看病するんだよ~。
遊んでは厳禁だからね~。

No title

腰が痛いのはつらいですね
でもさすがプロ
お仕立てが終わってからなんだね
みんなきっと優しいから
忘れたころに商品が来ても大丈夫かだら
無理しないでね
でも今回買えなかったから
早く新しいのをとも思っちゃう
いやいや
ゆっくり休んでね(*^▽^*)

いわんこっちゃない…

(」゜□゜)」だぁーかぁーらぁ~~っ!
心優すぃき*CHIEちゃんよぉい
あたしの心配してる場合じゃなかったやんねぇ~笑


ついにギクッたかぁ…(ToT)
辛さは誰より分かるだけに・号ぉお~泣
安静以外にないもんねぇ(汗)治る方法… p(´⌒`q)

近所なら
差し入れすんねんけど 出来ひんとごめんにょぉ~(ρ_;)↓↓

一日も早く完治します様に毎日お祈りしといちゃるわね!
☆☆☆

お大事に

おはようございます
あらら、大丈夫ですか?辛いね
あんなに仕事長い時間同じ姿勢でしていたから体には負担があったのね
私はなった事無いけれど、母は数回
繰り返すみたいだから気を付けて
それと、若いからと無理をせず、そして運動はした方がいいよ
私がギクッとならないのは、水泳をしているおかげかなあと思ったり
人間の体って悲しい事に老化していくでしょ
私も気は若く持っているけれど、中身は・・・と考えて歩いたり泳いだり
来週は9キロ歩くウオーキングに参加する予定
CHIEちゃんほんとお大事にね(*^^)v

お疲れ様でしたm(__)m
今回も素敵な洋服をありがとうございました。
妻と紺の方も買えばよかったね、って話してます(^_^;)

腰大変ですね、ぎっくり腰は癖になるみたいだから、無理しないでゆっくり静養してから、ヒコさんとおもいっきり遊んであげてください^o^

次回も楽しみにしてます。

CHIEさ〜ん、本当にお疲れ様でしたぁ。
お陰で、cocoもCHIEさんの作ったお洋服を着ると、皆さんに「可愛いね〜♡」って言われてます(^_^)v

ぎっくり腰、慢性にならないことを祈ってるからね。←なる人も居るらしいから。
早く治りますよーに!

No title

CHIEさ~ん、大丈夫っすか?
無理がたたたんでしょうかね。
神様がゆっくり休みなさいって教示しているのかも。
痛みがなければいいけど。
今回も素敵な洋服をありがとう!
色々ご迷惑かけちゃって。
でもさらにピッタリの洋服うれしいっす。
海子から海に戻れる洋服になりました。

CHIEさんお疲れさまです〜!!
お一人ですごい枚数をこなされたという事で(>_<)凄いなぁ。

ぎっくり腰お大事にして下さいね。
きっと神様がゆっくり休みなさいっていってるんですよ(・∀・)
ヒコさん、CHIEさんの看病任せたよ〜!笑

精神力!

CHIEさん〜〜 (T_T)
精神力がスゴイよ。
心(魂♡)こもったお洋服、大切にするね!
ぎっくりは、もうダンゴムシのようにまーるくなって安静しかないものね。
ジッとし続けるのもツライけど、焦らないで養生してね。お大事にして下さい。
ヒコさん、ママを頼むわよ!

ぎっくり腰、つらいですよね(>_<)
私も何度もやってる(笑)ので、大変だとわかります
ドラッグストアに、腰のサポーターが売ってるので、それを着けると、歩くのも少し楽になりますが・・・持ってらっしゃるといいのですけど
私は整形外科で処方?されました(^-^;

ホッとして、筋肉も緩んだのでしょうか?
ヒコさんと、ゆっくりして下さいね
お大事にね
お返事不要です(^^)

No title

お疲れ様でした。とっても、可愛いお洋服で、気に入ってルンルンで我が家のワンコたちは、脱がせるのに一苦労でした。
よっぽど、着心地が良かったようです。
こんなにかわいいお洋服を、せっせと、大勢の方に縫われたんですから、本当にお疲れ様でした。
私も縫う仕事なのでよくわかりますが、中腰って体に良くないですね。
私の主人も、かなり前にぎっくり腰になって、病院で注射をしていただいて、何とか、良くなってきましたが、1cmほどの段差も足が上がらなくて、靴下も履けなくて何しろ、病院へ行くのに車にも乗るのに、冷や汗だったそうです。
痛みがあるうちは、とにかく、大事にして、決して無理をしないようにしてくださいね。
痛いの、痛いの、飛んで行け~~~~!
ゆっくり休んで早く良くなりますように~~☆

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜♪

そうなの!
くしゃみも出来ないんだよね〜…>_<…
最初はあくびでさえキツかったわ。
そっかー。
筋肉が固まってるからなるんだ。
同じ体勢で仕事していたからだろうねぇ。

ありがとう♡
だいぶマシになってきたよー。
まだヨチヨチ歩きだけど(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんにちは〜♪

トト母さんも経験者ですかー。
うんうん、匍匐前進。
だけどそれでもツライんですよねぇ(泣)

はーい!
だけど寝るだけってのもなかなかシンドイ(^^;;
無理せずゆっくりしまーす♪
ありがとうございました♡


No title

こんにちは。

お仕事お疲やsれ様(^O^)/
無事終わって良かったですね。
それにしても、ぎっくり腰とは・・・大変ですね。
暫くは、安静にして下さいね。
それから、癖にないやすいから気を付けて下さいね。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは〜♪

そうですよねぇ。
でもワタシ今回ばかりは本当びっくりしました。
終わったー!
ってヤマトさんを見送った約1分後の出来事だったんです(^^;;
ぎっくり腰が待ち構えていたみたい(笑)

そう言って頂けると心底嬉しいです。
べりーちゃんの着画見てニヤニヤしてるだけでシアワセ♡
本当にありがとうございました!
当分ヒコとイチャイチャしまーす♪

Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは〜♪

ほんと、何するのもツライですよね。
寝てても痛いし、座っていてもツライ。
もちろん家事なんて無理無理(^^;;
そうそう。
整体とかはその時はいいんだけどその場だけなんですよねぇ。
腰のベルトがやっぱりいいんだ!
ワタシ持ってないから今日母が送ってくれたみたい^ ^
明日から付けてみます^ ^
ありがとうございます♪

Re: No title

みるくさんへ

こんにちは〜♪

そうですよね。
きっとここらで休まんとアンタ病院送りになっちゃうわよ〜って神様からのお告げだったのかな(笑)

はーい!
実は次のデザインもおおまか決めてまして♪
かなり可愛い生地を用意していますのでお楽しみに♪
ありがとうございます♡
動けるようになるまではヒコとらぶらぶしときまぁーす♪

Re:

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

やっちまいました(^^;;
首と肩、ワタシもやった事何度かありますよー。
だけど意外に腰は初。
ツライー。

そうそう。
寝起きが衝撃的に痛いです。
泣きそうな位(笑)

おー!
ぶっ飛べーーーっ!
ありがとうございます♪

Re:

むくままさんへ

こんにちは〜♪
うん、ツライー。
だけど頑張った証かなー。
ありがとうね!
LINEも超嬉しかったよ〜♪

Re: 無理しませんように!

ルルのママさんへ

こんにちは〜♪

一気にキテしまいましたー。
自分でも終わったらきっと気が抜けるから気をつけなきゃ!って思っていたんです。
だけど、熱とか風邪とか…って意味で考えていたのがまさかのぎっくり腰(^^;;
早く痛みのない世界に戻りたいです(笑)

お洋服、気に入っていただけて嬉しいです♡
ルルちゃん、超似合ってて感激でした♪

そして、嬉しい贈り物まで!

何から何まで本当にありがとうございました♡

Re: No title

鍵コメaさんへ

こんにちは〜♪

確かに。
一気に冷え込みましたもんねぇ。
疲れと冷えでダブルパンチだ(泣)
鍵コメさんは未経験かー。
だけど肩も辛そうでしたもんねぇ。
良くなってきたのなら良かったー。
お互いガタが来るお年ですし気をつけましょう(笑)

それが、ワタシが仕事してなかったら寝ないの!
何て事だ(泣)
暇だから寝ていたらしい(^^;;

えー!
回覧してー(笑)!!!
見た過ぎる(* ̄∀ ̄)

Re: No title

リアンママさんへ

こんにちは〜♪

リアンママさんも経験者かー。
ほんとツライですよねぇ。
そうそう。
どうすりゃいいんだ!って言いたくなる(笑)

何気にらぶらぶしてるかもー♪
一緒にくっついて寝たり無理矢理起こされて遊ばされたり(笑)
だけどやっぱり早くお出かけしたいー(泣)
頑張って早く治すぞー!

ありがとうございました♪

Re: No title

鍵コメaさんへ2

3日かー。
ならば明日にはマシになるかな?
今はロキソニン飲んでますよ〜。
やっぱり効くわ、ロキソニン。
もう少し頑張るぞー。

トイレは辛すぎますわ。
特におっきな声では申し上げられませんがダイの方が。
踏ん張れない(笑)
きゃっ♡言っちゃった。

こちらこそありがとう♡
超嬉しい記事で泣きそうだったよ〜♡
ほんとにいつもありがとう♡♡♡

Re:

みるかの母さんへ

こんにちは〜♪

みるかの母さんも経験者ですかー。
多いなぁ。
うんうん。
ここぞとばかりらぶらぶマッタリ過ごしてます♪
これはこれでシアワセ〜です^ ^

ありがとうございます!
次も頑張る為に今は完全に治すようにしますね♪

Re:

ひいらぎさんへ

こんにちは〜♪

エルくんママも経験済かぁ。
ほんと痛いしツライですよねぇ。
安静にしなきゃとは思うのですがやっぱり寝てるだけとはいかないですしね〜。
まあ、ほどほどにして早く治しますね♪
ありがとうございました♡

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんにちは〜♪

へい。やっちまいました(^^;;
ノエぞうさんも経験者…
こりゃ、ぎっくり腰になった事ない人の方が珍しいですね〜。
なるべく安静に…安静に…とは思うのですがなかなか(^^;;
動かないと死んじゃうタチなので(笑)
だけど早く治したいから頑張ります♪

こちらこそありがとうございました♡
えー!
飾ってる(笑)?
ダメダメ!使いまくって下さいね!
サイズ大丈夫だったかなー?
何かあったらいつでも言って下さいね。
ブログアップも楽しみにしていまーす♪

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

きっと終わるのを待っていたのでしょうねぇ、ぎっくり腰さんは(笑)
何だかワタシが落ち着かなくてかなり最後詰め込んだんです(^^;;
それが良くなかったかなぁ。

ありがとうございます♪
ゆっくり休んでまた可愛いものをお届け出来るように頑張ります♪
そうやって言って頂けるとまたパワーが出ます!

No title

魔女の一撃くらっちゃったのねー。
私は洗濯機から洗濯物取り出そうとしてなったことあるわ。
顔も洗えないしうがいもできないし、トイレも一苦労。
そのあとクセになっちゃって、冷え始めるこの時期には要注意なの。

ヒコさんに看病してもらって、ユックリ養生してね。
お大事に!

Re: いわんこっちゃない…

ちょマへ

こんばんは〜♪

でへへ。
あん時はそこまで激務ではなかったのよ(^^;;
あの直後からバタンバタンしてたらこんな事に(涙)

ありがとうねー!
ほんま近かったら『あーん』してごはん食べさせてもらうのになぁ(* ̄∀ ̄)
こればっかりはヒコには無理やしなぁ(笑)

とにかく安静にして頑張るわぁ。

ありがとうね〜♡

Re: お大事に

よたろうママさんへ

こんばんは〜♪

そうなんですよねぇ。
みんなに癖になると聞いてワタシ少々ビビっております(^^;;
気をつけなくては。
運動…_| ̄|○
あー、耳が痛い。。。
ワタシ、もともとはかなりのスポーツガール(笑)だったのにアパレルやり出すようになってからめっきり。
たまにストレッチする位なんです。
やっぱり動かなきゃ…ですね。
よし!
治ったら少しずつ運動するぞー。

ありがとうございます!

Re:

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

はう〜。
やっぱり癖になるんだ_| ̄|○
気を付けねば。。。
治ったら桃パパさんたちが行ってた横浜のランなぞ行きたいなぁ。

ありがとうございます♪
桃太くん、コートが白いからネイビーも映えるでしょうね!
もしかしたら次回もちょこっと出すかも?
まだ分かりませんが(^^;;
いつも本当にありがとうございます♪
今度オソロで会いましょうね〜♪

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

ううぅ。
慢性…それはツラ過ぎる。
予防していくしかないかなぁ。

こちらこそありがとう!
cocoたんのチェックスカート合わせ、かなり可愛いかったわ♡
AKBなんて比じゃないわよ。
いつも本当にありがとうございます♡

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

痛みは…めちゃめちゃありますよぉ(泣)w
だけど大丈夫です^ ^
うん、多分これ以上やったらぶっ倒れるよ?の神様からのお告げですね。
まあ、終わってからでホントに良かったー。
それだけが救いです♪

こちらこそご迷惑をおかけしてごめんなさい!
今度はぴったりで良かったー!
いつも本当にありがとうございます♪
いつかオソロで会いたいなー♪

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

今回はホント有り難い事にすんごい枚数だったの♪
途中へこたれそうだったけど何とか発送し終わった途端こうだよ(^^;;
くそー(笑)

ヒコは看病頑張ってるわよ〜と言いたい所だけど、ワタシが起きて(寝ながらねw)仕事をしていないのが嬉しいのか逆に寝なくてなかなか大変。
今日もひたすらおもちゃ攻撃受けたわ_| ̄|○
まあ、可愛いから良しとしよう♪←バカ親

Re: 精神力!

もんぶらんさんへ

こんばんワンコ♪

いやいやー。
ワタシが頑張れるのもこうやって皆様が待って下さるからこそよ〜。
ホントありがとう♡
沢山着てね〜!
あ、着画くれー(笑)!

それがさ、まぁーるくは逆にツライの。
適度な前かがみで一定を越えると激痛よ(^^;;
ほんまゴリラみたい(泣)

うん、ありがとうね〜♪
疲れた身体を癒しつつヒコとイチャイチャしつつ完全復活まで頑張るわ!

Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

何度も?!
それは癖になっちゃったパターンですね(泣)
ツライですよねぇ。
そうそう!
今日腰のサポーターを母に送ってもらいました♪
これでラクになるかなー。

一瞬の気の緩みって怖いですよね。
ま、神様からのお告げだと思って痛みが消えるまで安静にしまーす♪
ありがとうございました♪

Re: No title

doll49002004さんへ

こんばんは〜♪

ご主人さまもぎっくり腰経験者ですかー。
ホント辛すぎますもんね。
元気だから余計に(^^;;
dollさんもミシン作業などなど気を付けて下さいね〜。
その時は集中しているから大丈夫でも後から来るんだ…と学びました(笑)

嬉しいメッセージありがとうございます♡
クッキーちゃん、来夢くんが気に入ってくれて心底シアワセです♪
いつも本当にありがとうございます♪

痛いの痛いの飛んでけぇぇぇーっ!

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

本当に無事終わって良かったです〜(泣)
そしたらまさかのこの仕打ち。
つ、つらい。

そうみたいですねえ。
癖にならないようにしないと。
ってどうしたらいいのかなー?

やっぱり運動?

ありがとうございました♪

Re: No title

鍵コメcさんへ

こんばんは〜♪

わぁーい!
◎もらったぁー♪
うれすぃー!!!

鍵コメさんは未経験者か。
珍しいみたいですよ。
って、このちぃーちゃなヨーキー村だけの集計ですが(笑)
うん、きっとそうですね。
張り詰めていた糸が切れた的な。←やべ、ちょいカッコいい?w

ヒコナース、あまり頼りにならないですがとにかくべったりくっついてますわ。
まあ、これはこれでワルクナイ(笑)

元気玉ありがとうございます♡

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

真正面から一撃くらっちまいました〜(泣)

えー。
洗濯機?
そう言えばワタシの叔母は換気扇を掃除していたらなったみたい(^^;;
ひょんな事からなりますよね。
何を隠そう、ワタシは座っただけでぎっくり腰だし(汗)

ありがとうございます♪
ナースヒコに癒してもらいながら早く完治させるぞー!

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR