フライングハロウィンで肉祭り。

10月10日。
土曜日。


この日は以前から決まっていた。





































牛タンパーティー!!!
誰?また肉?!って言ったのは(怒)


















我が家は毎回仙台の太助から毎回取り寄せます。


その味をルカ家にも味わって欲しくて今回の牛タンパーティーが開催されました。




本店ではなく分店なのが旦那ちゃんのこだわり。

ジュージュー焼き始めると。


そりゃあ、この仔たちには拷問。







しかし。

そんな2ワンの為に。

ルカ家が。 

こんな素敵なものを用意してくれた。

2ワン共にダイエット中なのに(汗)

実はルカたんも200gオーバー中。





だけど。

今日は致し方ない。

ほんまに痩せさせる気あるんか?ワタシ。






2ワン平等に分け分けし。

焦らす。 








あら。

折角スタイルチェンジして更に女子力高くなったのに反抗期?







こちらは。

女装のせいか更に気弱。















瞬殺で食べた後は。食後のまったりタイムな瑠華嬢。












けれど。

やっぱり人のジュージュー焼く音が気になり。

見に来たら。捕まった。

見えない、見えなーい。 

肉なんて見えなーーーい…汗












ここらで。

本日の第二イベント。






慣れないワタシがセットすると。こうなるので。


ヨーキーマスターなルカママに。





セットしてもらったら超スッキリ。

さすが!




























2ワンの準備が整ったところで。

ルカママが何やらゴソゴソ持って来た。












言われるがまま着てみると。 

沢山あり過ぎて選べない。
















男性陣は着ぐるみ。



ワタシら女性陣は。




















ドレスアップ。なのか?












ルカ家よ。

なぜ、こんなに沢山の衣装があるのだ。

謎すぎる。









最後に。全員で記念撮影。










2ワンだけでも。


うん。

間違いない。

肉900gに酒○○本開けちゃった。 

ちなみに18時開始、1時解散でした~汗

せっかくちょっと痩せてきてたのにーーーっ!泣









ランキングに参加してます♪

相変わらずなヒコルカ家にポチッと~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お仕立て終わるまではコメント欄はお休みします^ ^
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR