ヒコさんと義父母。

10月。




それは我が家にとって記念日が盛り沢山な月。=ワタシを悩ませる月。


そう。

ワタシの実母、義父母共に10月が誕生月。





実母の場合は妹と相談すればすぐ決まる。 
しかし。

義父母はまだ好みが分からないので毎年頭を抱えます。


旦那ちゃんに相談しようとしても彼も全く分かっていない。



そんな時。

珍しく素晴らしいアイデアを出してくれた。




それが。

 

コレ。


































じゃじゃーん!


雪太郎さんに。

ヒコさんと義父母の絵を描いて頂きました。

すっごい素敵!
旦那ちゃん。 

たまには役に立つ! 








ポストカードは。あー、感動。







さあ。ヒコさんからもお礼を。。。
なんで上からやねん((((;゚Д゚)))))))

























本当いつもありがとうございます!






これで、



我が家にはヒコさん単体とヒコさんとワタシ、宝塚にはりおんじぃじと母、北海道にはヒコさんと義父母。

計4枚。



すっかり雪太郎さんイラスト信者ですな。 
ランキングに参加しています♪ 

ポチッと応援お願いしまーす! 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

今日は肉祭り!

いっぱい食べてパワーつけてまだまだ頑張るぞー!
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR