ダイエット宣言。

先日のトリミングで。

実は1つ疑惑が浮上しておりました。







ヒコさん。

デブった疑惑が。




トリミング直後に体重測定をした所。

なんと4.4㎏。




うそーん!!!






200gもオーバー。



しかし。

見た目も変わらないし。

触った感じも変わらない。

トリマーさんでさえ。

「最初見た瞬間からヒコちゃん痩せた思ったんです。カットしていてもいつもより骨が当たる感じがしたし…」

との事。

更に「きっと、体重計が狂ってるんですよ。たまにあるんですよね。」と仰る。  




ワタシらは。 

少々疑いながらも。
「なぁーんだ!そっかー。じゃあ大丈夫だね~」と、その場を後にしました。




そして。
本日。

疑惑が確信へ。









いつもの病院へフロントラインを付けに行ってきたところ
 





4.45㎏!!!

トリマーさん……

間違ってなかったよ………泣









と、言う訳で。

本日より。

「ダイエット開始致します」嘘ではありません。







がっちりダイエットメニューに変更させて頂きます。頑張ろー。






今夜のメニューは。須崎せんせーの本の。

ダイエットメニューページに教えてもらった。

ササミうどんだよ。






ランキングに参加しています♪目指せ4.2㎏なヒコさんに頑張れー!のポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR