こんな夜は。


本日。
完全リアルタイム更新です。


いやー。
ちょっとぶっ倒れそうな忙しさでした。


ワタシ。
だいたいタイムスケジュール通りに動くんです。



通常日は。

朝一番に。
掃除、洗濯、余裕があれば買い物へ行き。

10時からブログチェック,Believe関係のメールチェック。
だからブロ友さんとこにはこの時間にコメ入れてるパターンが多いはずw


12時に昼食を15分ほどで済ませ。
16時半までパターンやプリントやら裁断やら、ミシン作業。

16時半から17時半頃まで散歩。

18時から軽く夕食、15分で済ませ。

またまた作業開始。
23時頃作業終了。


まあ、だいたいこんな感じです。




しかし。
今日から発送業務が追加。

実はこの発送業務が1つ増えるだけで物凄い忙しさになるのです。

ワタシは縫い上がった時点で一度検品するのですが、この発送業務の時も二重検品しています。
まずは外観チェック、そして検寸。
頂いているヌードサイズと出来上がりサイズを比較しダメなやつは省き、仕立て直し。
あとは糸始末が宜しくないものも縫い直し。

これが結構あるんです。

今日だけでも3枚仕立て直ししました。

そして、このチェックに合格したものだけ梱包し袋に入れていきます。

で、最後に伝票発行し。
『新しいお家で可愛いがってもらうのよ~!』と子供たちを皆様のお宅へ送り出します。





今日はこれを20名様34着分完了。



はう~。
頑張った。




と、言うわけで只今疲労困憊。

しかし、まだまだ作業は残ってます。

こんな中ブログ記事を書くべきか書かぬべきか悩んだ末。
この状態でミシンへ向かっても必ず何かやらかすと判断し、今日はゆったりしようと決めたのです。





そんな毎日なのですが。
だいたい作業に入る頃に。
ヒコさんは。
怖いくらい。










不貞寝。




本当に助かります。



だけど。
かなり我慢しているんだろう。
と申し訳なくなります。






だから。


今夜は。















そうだよ~。









えー。








あ。










せっかくラブラブしようと思ったのにな。







ランキングに参加しています♪
カンガルー親仔にポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この後、発送完了メールをお送りします。
記事にも書きましたが、本日は20名様分のみです。
やはりこのペースですと最終発送は18日頃になりそうですが少しでも早くお届け出来るように頑張りますのでもう暫くお待ち下さい。

また、検品検寸は徹底しておりますが万が一不備がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。

Believe CHIE
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR