予定はないけどちゅるんちゅるん。


と、言う訳で。
(どう言う訳かは昨日の記事にて)




昨日は。
1カ月ぶりのちゅるんちゅるん。


最近毎回。
旅行に合わせてちゅるんちゅるんになりに行っていましたが。

今回は。
何も予定なしのちゅるんちゅるんです。





行きは。
旦那ちゃんオンリーでしたが。

旦那ちゃんに『カットチェックしろ。』の指令は。
は無理があるので。


ワタシも一緒にお迎えへ。









出た。










うぎゃー!



















痛ーっっっ!!!
もう少し穏やかに来れんのか。




いつもはワタシだけだけど。
旦那ちゃんが一緒だったからか。
いつもに増してハイテンション。









はい、とっととチェックするよ。










うーむ。






ここの。



もっさり感が気になる。









ホント。




なので。







何とでも言え。












少しだけ手直ししてもらい終了。



そして。
雨がチラついていたので。
慌てて帰宅。





今回は。
こんな。



ハロウィンリボンを付けられとった。







さあ。
見せて~。



うん、綺麗~。バカ親すみません。








言いたい事は。








分かってるってば。






落ち着いたらちゃんと行くもん(泣)






ランキングに参加しています♪
トリートメントまでした艶ヒコさんにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR