ヒコさんの敵。

ヒコさんが。
唯一、ワンコラする相手。


それは。

















通称、掃除機マン。







今日も。





何って掃除よね。









いや、あんたが回り込んで来たんじゃん。

















と、まあ。
とにかく敵対視。


吠え声なんて。
聞いたことないような悲痛な声。
動画をどうぞ。
ただし音量注意です。








あー。うるさい。





しかし。
実は。
これには理由がある。



苛めたと言うか。






んー。
パピーヒコさん時代。

彼はとにかくイタズラ好きでして。
どこから取ってきたのか。
旦那ちゃんやワタシのおパンツや下着やら自分の服。
まあ、そんなものなら別に害はないからいいのですが。
ペンやら消しゴムやら、一番焦ったのは旦那ちゃんの湿疹の薬。

まあ、とにかくなんでも咥えては。
ローテーブルの下へ潜り込む。



ここに入られたら手出しが出来ない。


そこでこの時。

『ごらぁぁぁ!!!そんな事してたら掃除機マンが来るぞ~!いいのねー!呼ぶよ~っ!!』

この言葉だけでポロっとする日もあれば離さない日もあり。






その場合は。
当時、ヒコさんが一番恐怖だった掃除機マンを登場させていたのです。


そうすると。
あまりの恐怖に口からポロ。
すぐにポロっ。


こりゃいーわ♪

と毎度毎度やっていたら。


おもちゃ以外は咥えてはいけないとオトナになった今。

こんな状態となったのでした。




あー、ワタシのせいか。








ゴミ溜めになるわ。


しかし。
犬や猫、いや生き物すべてにワンコラ出来ないのに掃除機マンは下に見ているのだろうか?
生き物じゃない事は分かっているのかな?






ランキングに参加しています♪
皆さんとこは掃除機マンにワンコラする?
唯一、ワンコラする相手が掃除機マンなヒコさんにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR