2年後。

先日のスーパームーン。
皆さん見ましたか?


ワタシは仕事の合間にベランダから見ました。


今年。
妹の結婚式用に買ったデジカメで撮ってみたら。
なかなかの出来。


ちなみにiPhoneだと。

これが限界。


やっぱりデジカメの方がまだまだ上ですね。





さて。
気づけば。
9月も今日で終わり。




ブログを初めてから。
かなり投稿が減ったFacebook。
見てはいるんですが。


毎朝。
起きたらまずチェック。

最近、必ず一番に表示されるのが。
『2年前の今日を振り返ってみましょう。』
と言うメッセージ。




今朝も開くとどうやら2年前の今日は投稿していたらしく。



見てみると。






















生後7ヶ月の。
ぶちゃいくヒコさんが。






そこで。

全く同じアングルで撮ってみた。










食後で乱れてるものの。
だいぶ顔が変わったものだ。







これは面白い。


と。
今日。








これを投稿。







2年後どう変わるのか。





ランキングに参加しています♪
少しだけ洗練された?ヒコさんにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR