疲れた時のヒコタイム。

只今、お仕立て真っ最中のワタシ。


本当に沢山のオーダーを頂いておりまして。
ワタシにとっては新境地。


特に今回は。
プリントが入る商品が8型中、7型。

うちのプリントは一版ではないものがほとんど。
プリントする部分も複数な為、かなりの工程数。

更に雪太郎さんコラボのイラストプリントはかなり細かい作業でまるで彫刻家の様な気分ですw

なので。
ミシン作業に辿り着くまでにかなりの日数を要します。



先日ようやく。
プリントの型が全てが出来上がり。



ようやく、裁断作業に入りました。







先日も記事にしましたが。
そんなバタバタなワタシを。

ヒコさんは。
クレートで寝て待つか。














甘えたDayの日は。
ぴったり横について見守ってます。

しかも、ちゃっかり椅子を用意させられる。






まあ、でも。




この手(足?w)が。
激キュンなため。←バカ

かなり癒されます。







そして。
もっと息抜きしたいときは。




声出まーす!



ヒコさんと遊ぶに限る。


お互い。
ストレス解消出来て万々歳。








うんうん。

だけどその顔だけはリアンちゃんに見せちゃダメよ。
いつか本当にデートしましょうね~!








ランキングに参加しています♪
ワンコはやっぱり癒しですね。
癒し犬にポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR