ワンコ服屋でも欲しい服。

SWが終わり。
すっかり元通りの生活に戻った木曜日。


郵便屋さんが。
嬉しいお届けものを持ってやってきました。





さあ、何でしょう。









送って下さったのは…
ってか、このラベルを見たらほとんどの方がお分かりであろう。
空天ままちゃん。



開けてみると。




違います。
ワタシのです。


何と沢山のベーグル!
何でもなかなか買えない貴重なベーグルだとか。






まずはプレーンかなぁ~♪


明日…
いや、来週からダイエットするもーん。





早速。
卵とチーズを挟んで。
プレーンとくるみを頂きました~♪
超モチモチ!
美味しー!←がっつき過ぎて画像なしw






そして。









もう1つ。
お届けものが。




それは。




こちら。





んんん?
何故、同業の「のぶれす」さんのお洋服が我が家に?

なーんて、思った方。

ほんとは。
同業同士は基本購入NG。
暗黙のルールです。








のぶれすさんと我がBelieveは全くテイストも違う。

だからこそ欲しいものが度々あったんですが。


やっぱりダメよねぇ。
と毎回諦めていました。




すると。

今回ままちゃんの方から。
「Believeの商品で欲しいものがあるんだけど買ってもいい?」
と、声をかけて頂いたのです。




これって凄く嬉しい事。
同業な上、リスペクトしているままちゃんに欲しいって言われたんですから。
あ、基本、他のショップさんはお断りしております。




そんなのもちろんOK。



しかも、ワタシ自身も1日違いでカートオープンする「のぶれす」さんの商品でめちゃくちゃ欲しいものがあったので遠慮なく戦いに参戦させて頂いたと言う訳です。











さあさあ。
ヒコさん、着てみてよ。


きゃー、似合う!






どうしてもこのお洋服が欲しかった訳は。
ワタシ、もともとつなぎが大好きなのですが。
ヒコさんご存知、足毛はロング。



なのでスリムなボトムだと。
すぐに毛玉になるのです。


このつなぎなら。


かぼちゃパンツでゆとりのあるシルエットなので毛玉になる恐怖を感じず、ストレスなく着せられる。



あー、あー素敵!














よし。
衣装もバッチリ。
あの仔を誘うチャンスじゃない?



















リアンちゃん、いかがかしら?









ままちゃん、素敵なお洋服に美味しいベーグルありがとうございました♪
沢山着て、沢山食べるね~w




そして
ワタシも震えながらwお仕立てしますね~!







ランキングに参加しています♪
デートに誘ったヒコさんに応援のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かなり忙しくなってまいりましたので当分コメ欄は閉め、拍手コメのみにさせて頂きます^ ^
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR