りおんじいじと伊豆へ行こう。2日目後半。


修善寺を後にし。

色んなお店を見ながら。
プラプラ歩いていると。


たまたま見つけた。



日枝神社。

調べるとどうやらパワースポット。
ならば、パワーを頂こうと。
みんなで入りました。





この大樹は。
子宝祈願らしく。






うん、まあ一応よ、一応。








そして。

パワーを頂く。





その頃じいじは。


















……。




こうして。
修善寺周辺を満喫したあとは。


我が家が毎回立ち寄る。
ドッグヤードへ。

いつもは貸切状態なのですが。









今回は。
シルバーウィーク中だった為か。





沢山のワンコが。








うん、マズイね。







けれど。
ラン大好きヒコさんは。



ワンコがいない場所を探しては満喫。










その頃じいじは。
















だだっ広いランなのに。
やっぱりひたすらクルクル回っておりました。






あ、ヒコさん。
初挑戦のアジリティーの練習も。



こう言うのはビビらずやるんだけどなぁ。










すると。
じいじ。





いや、むしろ。
じいじのが何が楽しいのか分からんよ。
でもじいじほんとに楽しかったらしく何周も歩き回ってました。軽く半年分は歩いたな。






そうこうしているうちに。
いい時間。





名残惜しくも。
宿へ戻ることに。








この日はりおんヒコ。

よく歩き、かなりお疲れでしょう。




と。














うん、温泉よ。











そして。
もちろん。




ヒコさんも。









良かった、良かった。(棒読み)








ひとっ風呂浴びた後は。

最後の晩餐。



人飯はすき焼きメイン。
肉嫌いの母には金目鯛のしゃぶしゃぶを用意して下さいました。







ワンコ飯は牛肉とお魚(←魚聞くの忘れたw)。







遠い目しないで。



りおんじいじは。
昨夜と今朝と全く同じ反応だったので。

割愛w




満腹で部屋へ戻り。
またまた飲み直しながらマッタリ。









ふとヒコさんに目をやると。














あー、本格的に泣いちゃいそう。

あと半日だ、頑張れヒコさん。






ランキングに参加しています♪
明日で半日分終わらせれるのか?
応援のポチッとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日までコメ欄お休みです^ ^
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR