りおんじいじと伊豆へ行こう。1日目。


待ちに待った9月19日土曜日。



今回は。
初めての家族旅行。

西チームは最近購入した新車のステップワゴンに乗り込み。
約7時間かけて。
伊豆入り。







ワタシたち東チームは。
その新車に便乗する為。






密に連絡を取り。
新幹線を使いながら約2時間で伊豆入り。



ナイスタイミングで伊東駅にて合流しました。


















りおんじいじーっ!
ようこそー!
よう来たねぇ。








りおんじいじ。13歳。

犬生初旅行です。







と、相変わらずなりおんじいじ。





まずは。
人のお昼ご飯タイムな為。
伊東マリンタウンへ。






パパッと食べ。

少し散策。


すると。
ワタシらは何度も来ているのに。
初めてこんなものを見つけた。







だったら。



やるでしょう。




次は。
1ワンずつ。



まずはヒコさん。



ブレずびびり。






はい、りおんじいじ。







リアクション薄っ。

が。
実はゆーっくりゆーっくり右足左足…と漕いでる。
写真をよぉーく見たら交互。



と、思っていたら。
動画を撮っておりましたw




りおんじいじ…。







しかし。
これがお気に召さなかったようで。









ごめんごめん。







折角だからまずは2ワンで写真を撮ろうと。
いつもはヒコさんだけで撮る撮影スポットへ。



すると。





珍しくご機嫌取りなヒコさん。







……。
ヒコさん、頑張ろ。





何だかんだしていたら。
すっかりチェックインの時間。



さあ。
ちゃめごろうさんへ行くよ。








今回は。
2部屋。

ワタシたちヒコ家が通常のお部屋。
母、妹夫婦、りおんじいじは特別室です。







荷物を置き、りおんじいじの部屋へ行くと。


マーキングが激しいからねぇ、じいじは。

だけど。
ランに行くんだから必要ないんじゃない(汗)?




無事。
オムツは外され。

ちゃめごろうさんのドッグランへ。




ヒコさんは。
いつも通り。


楽しく。










走り回ってボールと戯れ。












その頃。
りおんじいじは。


















超マイペースにひたすらくるくるくるくるランの端っこを回り続けてた。



…うん。
そうなるよね。








各々に。
ランを楽しだ?w後は。


お待ちかねの夕食タイム。







ん?どうして?










そうだけど。
さすがに外食はした事あるし大丈夫でしょ。


と。
少しばかり不安になりながら見てみると。





















……。








うなだれていた。







とりあえず。
食べようか。



人飯は安定の美味しさ。



楽しくみんなで完食し。





部屋へ戻り飲み直そうと。



りおんじいじの部屋へ行くと。

















あーあ。
落ち込んだ。






りおんじいじ、申し訳ないけど。
明日からまだまだカルチャーショックが沢山だよ。

頑張れ、りおんじいじ。










【おまけ】
その頃、ヒコさんは。




不安に駆られてた。




ランキングに参加しています♪
面白ろ過ぎてかなりの長編になりそうですが頑張れのポチッとをお願いしまーす(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お休み中なのと長編なのとで(笑)コメ欄お休みしますね(汗)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR