21世紀だけど20世紀。


先日。


ヤマトさんが素敵なモノを持って現れました。






なんだろねぇ。







分かった~?








あー、いいにほいだねぇ。






ワタシ、兵庫の人間なので昔はよくお目見えしていましたが。
関東在住になってから約8年ぶりの再会。











20世紀梨!!!

すごーい!
美味しそー!





空天ままちゃんとこでもやっていましたが。


やっぱり。
まずは。














うわー。
色んな意味で似合うねぇ。










あんた。
図々しいにも程があるわよ。
砂の国のお姫様にそんな田舎っぺ。
あんたには百万年早いわっ。








許嫁?
まさか…
















リアンちゃん、リアンちゃんママ。
考えるなら今のうちですよ。










colonママ~、こっちゃんありがとうございました~♪
久しぶりに食べた20世紀梨。
こちらで買う梨とは比較にならない美味しさにワタシ+ヒコさんで食べ尽くす勢いです(涙)
デブにする気やな(笑)


本当に本当にありがとうございました♡







ランキングに参加しています♪
こっちゃんにしてもリアンちゃんにしても身の程知らずなヒコさんにポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もまたまた夕食タイムかな~♪
呑んだくれてるであろう。
まだまだ連休!
皆様も素敵な連休を~!
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR