軟体犬。

【Believeよりお知らせ】
昨日で今回オーダー頂きました全ての方のご入金確認が取れました。
お客様にはご入金確認メールをさせて頂いております。
万が一『うち届いてないよ~』って方はBelieveからのメールが弾かれている可能性があります。もし、必要でしたら別アドレスから再送致しますのでご連絡下さいませ。
また、今回名入れ商品をオーダー下さいました皆様にお知らせです。
今回はフルネームで名入れ可能です。
万が一変更がある方は来週火曜までにご連絡頂きましたら対応可能です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

CHIE



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










最近のヒコさん。

やっと。
やっと。
やーっと。

ワタシが家で仕事をしている事に慣れたしく。


かなりの時間を。















クレートで過ごしてらっしゃいます。

いや、偉いなぁって思ってさ。



自ら入る時もあれば。

針を使っている時はウロウロされると怖いので
『ハウス』
で入っててもらいます。





自分から入った場合は飽きたら出てきますが、ワタシが入れた場合は解除しないと何時間でも入っています。






『よし。』
休憩しよー。





と。
ワタシが指示を出すと。



大抵、大喜びで膝に乗り。















今日は更に凄い格好だねぇ。









ちょっと怖いわよ。










いつかお尻の臭いも嗅げそうだね。










斜めだけ柔らかくても無理だと思うよ。









ランキングに参加しています♪
うちの仔なら雑技団入れよ~って方はクリックorタップして下さーい♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日から2泊3日伊豆へ行ってきます♪
その為コメ欄はおやすみします。
旅行中は訪問、応援ポチのみで失礼いたしますね^ ^
素敵なシルバーウィークを♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR