駒沢ワンコ祭り。後編。

昨日の続きでーす♪(前編は→



肉球マッサージを満喫したヒコルカが。
次に向かったのは。










可愛い姿に毎回メロメロにさせて頂いている
なーちゃん&なーママさん♪
なーママさんのお宅には先日めでたく18歳を迎えたアネゴちゃんもいます。
いつも家族みんなで支え合っている姿に元気を頂く素敵なブログなんです。



先日。
なーママさんからご連絡を頂き、今回お会い出来るのを楽しみにしていました。




ひゃー。
その可愛さは犯罪級よ、なーちゃん。
しかも!
しかも!
Believeのお洋服を着てくれていて、偶然3ワンおソロ(泣)






うわーん、感激!!!
もー死んでもいいー!w




しかし。




こんなに可愛いなーちゃんなのに。

我が家のびびりデカヨーキーは。













怖がって近づけず(号泣)









何とか近くに座ってみるも。



おやつさえ目に入らない位、ど緊張(滝汗)





可哀想に思った優しいなーママさんが。




なーちゃんを押さえて下さり。



ようやく挨拶…(大泣)





ほんと、デカイのは身体だけねぇ。




ワタシ、色々遊び過ぎて連絡するのが遅くなった為。
帰られる所をお引き止めしてしまいました。
ごめんなさい(涙)





名残惜しくもなーちゃん&なーママさんとお別れし会場へ戻りました。

本当にありがとうございました!
またお会いしましょうね~!







会場へ戻り。

少しばかりウロウロしていたら。

とあるヨーキーちゃんに目が。





あれは!



あれは!




あれはーーー!










超有名ブログのりれらちゃんとパコちゃんじゃないですかー!

ワタシ、703△さんとは完全なるはじめましてだったので、超不審者と化していました。
いつも読み逃げしております(汗)


すっごく素敵な方で感激致しました。
りれらちゃんとパコちゃんも超キュート!


生で見ちゃった~!

と完璧なおのぼりさん状態。

703△さん、突然すみませんでした。
お会い出来てとっても嬉しかったです。







普段あまりヒトに声をかけたり出来ない小心者なワタシ。
ワンコのチカラはすげーな。
性格変えちまうのか。

バクバクの心臓を抑えながら続いて向かった先は。











せいかーい!
勘いいわね、今日。


察したヒコさん。
必死に肩乗りして助けを求めていましたが。




けれど我が家は。
そんな飼い主ではないので。






はい。



何故か端っこに寄ってる上、ギャラリー(ワタシ)が騒がしいですがお許しください。




実はヒト好きヒコさんだからこそ。
ギャラリーに目がいってしまい走れないんじゃないかと思っていました。


が。
離れていくワタシらに。
泣きそうな顔をしながらな大暴れ、係りのヒトを困らせ。


よーいドンで走りぬけたのです。

あー、甘えたが役立った。









しかし。
見た目よりは。



イマイチのタイム。

ギャラリーざわつく位だったんだけどなぁ。
耳毛がなびくから早く見えるのかしら?




ま、でも頑張った、うん。





最後に。

やるつもりは全くなかったんだけど。
こんなんでもなければこの姿一生見れないな。

と、立ち寄ったのは。




まあまあ。







きゃ♡妃子ちゃん♡






そうなの?
今からシャレオツなお店でご飯だけど?








何でもいいんでしょう?
ね?妃子ちゃん♪










ランキングに参加しております♪
今回も長々とありがとうございました(汗)
最後に妃子ちゃんにポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桃パパさん、なーママさん、703△さん、リンク貼らせて頂きました。
事後報告をお許し下さいませ。

本日も拍手コメのみ開けています^ ^
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR