Believe 本日20時カートオープン♪


この度の大雨。
凄まじい被害が出てしまいましたね。

どうかどうか、これ以上の被害が出ない事をお祈り致します。



そしてこちらヒコ地方は今日16時半頃避難勧告が解除されました。
と言っても、ワタシ生まれて初めての避難勧告経験ですが。
ご近所さんも避難する気配は全くなく。
『あ、そんな感じ?』
と、全く変わらない時間を過ごしていました。
こんなんじゃ、本当に避難しなきゃいけない時危険なのでは?と思いながらもタイミングが分からない。
んー、難しい。












さて。
ここんとこ毎日雨で全くお散歩へ行けていないヒコさん。




今朝も。








だらけてんねぇ。














悪いけど。
ワタシはたいへん忙しいのよ。









おう。
頑張るから今日は邪魔しないでよね。
















てな訳で。
本日20時カートオープンしまーす♪
皆様のご来店お待ちしております。

Believeはコチラから♪

Believeバナー


今回は気合い入れて沢山在庫用意してますので慌てないで下さいね♪









また昨夜から半日程SHOPを開けましたが多勢の方が見に来て下さっていました。
新たに会員登録をして下さった方も沢山いらっしゃいまして嬉しい限りです。
例え、ご購入に至らなくても見に来て頂いて『Believe』の存在を知って頂けた事が本当に嬉しいです。
ありがとうございました!







ランキングに参加しています♪
気合いバッチリなワタシにポチッと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日もコメ欄お休みでーす!
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR