モデル業の前にちゅるんちゅるん。

酷い。
酷い。

酷すぎる。



あー!もう、酷すぎるぅー!





何がってあーた。













その顔よ。



ワタシは思いっきり気になるわ。








『うん、そうね。』

と言いたいところだけど。
飼い主のひいき目で見てもぶちゃいくよ。








うん。
見れば見るほどぶちゃいくよ。






じゃ。
行こうか。
大嫌いなあの場所へ。













それ、もう飽きた。










と、言うわけで。
今月もちゅるんちゅるんに行って来ました。












ビフォーはたっぷり見て頂きましたので。






はい、アフター。






わお。可愛い。 ←親バカ目線




んー、だけど。。。










ツノが気になるー。
はい、やり直し。








と、まさかの出戻り。












今度こそ。






うん、綺麗なラインになったからもう大丈夫。
可愛いー。←何度もごめんちゃい。






良かったねぇ。
これで明日のモデルはバッチリだ。








よろしくね。
Believeの看板モデルさん♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Basicライン。
ネイビーはこんな感じに仕上がりました。




ネイビーにホワイトプリント。




ネイビーにピンクカモフラージュプリント。
こちらは通常丈で作ってみました。







Basicラインは4パターンとなります。









上記のネイビー2パターンに。





ホワイト2パターンです。





着まわしがきくBasicライン。
宜しければご検討下さいね~♪
他のラインナップはコチラ→









9月10日木曜日。
20時カートオープンです。

Believeはコチラから♪

Believeバナー








ランキングに参加しています♪
ちゅるんちゅるんでモデルを頑張る予定のヒコさんにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は撮影のみなのでコメ欄開けます^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさんスッキリん仔でカワイくなったね
写真で観てもちゅるちゅるなのが分かる!!
我が家なんて只今ボッサボッサよ(^。^;)
忙しくてトリミングの予約を入れられないの。

明日は1日モデルモデルさんかな??
美味しいおやつゲットの為に頑張ってね(o^-^o)

No title

うふふ♬*゜
ヒコちゃんは 気にならなくても
モデルさんだもの 綺麗にしてもらえて良かったね。

最近 ショコラの顔が キツネ系から タヌキ系に変わってきた気がして…
うちも そろそろカットかな?

ヒコちゃん 明日はモデルさん頑張ってね♥

気になるよね~

こんばんは
お顔は一度気になり出したら
気になる気になる木になる実(^◇^)
ヒコさんすっきりでいいね
よたもいつもすっきりんこに切っちゃうよ
もっと切ってもいいなあとヒコさん見て思ったわ
明日はモデルさんのお仕事の日なのね
シンプルイズベストのお洋服
人のTシャツでもいい感じのデザインですね
ヒコさんおやつの為にがんば(^^)/

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

もうねぇ、最高の手触りですよ〜!
ちゅるんちゅるん!!!
トトさん、ボサボサ?
でもブログ写真では全くわからないですよ〜♪
やっぱり元が可愛いからだな。

明日はヒコルカに頑張ってもらわなきゃ♪
おやつ奮発しないとダメですね^

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

いや、これは気にしろよレベルよね(笑)
よく見たらあまりにもじゃで写真撮りまくっていたよ。

ショコちゃんはブログで見てる限りそんなもじゃには見えないよー?
ロングだからかなぁ。
超サマーカットなヒコみたいなスタイルの方が分かりやすいのかもー。
カット時と伸びた時の差が激しいからねぇ。

モデルの力は大きいから頑張ってもらわなきゃ♪

Re: 気になるよね~

よたろうママさんへ

こんばんは〜♪

そうなんですよ〜。
気になり出したら止まらない。
この木なんの木気になる実…あれ?チガウ(笑)?

ワタシちゅるんちゅるんなのが大好きなんです^ ^
触ると極上なんですよー。
よたろうくんも超すっきりちゅるんちゅるんスタイル似合うでしょうね〜♪
見てみたいなー。

明日はスペシャルおやつで釣って釣って(笑)頑張ります〜♪

こんばんは(*^_^*)

ヒコさん可愛い〜♩
わたしはビフォーのヒコさんも好きです(≧∇≦)
むぎくるみもそろそろ行かなくちゃ!!

ヒコさんモデルさん頑張ってね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、トリミングお疲れ様~❤
耳毛の長さも丁度いいみたいね(^^♪
きりっとしたハンサムボーイになりましたよ~。
いつものユトリーヌさんですか? 思い出します~( *´艸`)
広くて、カフェやドッグランもあって素敵なサロンですよね~。
お家から近いのがまた良い(笑)
うちの子のサロンは車で20分ぐらいかかって、いつも混んでる場所・・(>_<)
なので、クランもMAXボサ子になってからやっと行ってます(≧▽≦)
ヒコちゃん、モデルさんカッコ良く決めてね~\(^o^)/

No title

最初の写真だけではツノ気付かなかったけど
言われてみると確かに・・・。
やまねこだったら帰宅してから気付くパターンかも(笑)。
ヒコさん明日バッチリ決めてね!

ネイビーもホワイトもロゴの色で雰囲気違う。
ピンクカモフラージュいいなぁ~。

こんばんは☆

ヒコちゃん、それでブチャイクだなんて~(*ToT)
うちのボサ男と比べたらちっとも!よ(^_^;)

でもafterを見たら、
あら!スッキリ!
また更にイケワンになったね( v^-゜)♪

CHIEさんの洋服、シンプルでとってもいい感じ♪
ステキでーす(^-^)/

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、実はワタシも好き(笑)
飼い主はもじゃ姿も可愛いのよねぇ。
だけどさすがにこの姿で撮影はいかがなものかと連れてったよ。
むぎくんくるみちゃんのすっきりん仔姿も楽しみにしてるねー♪

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜♪

うんうん、ワタシも思い出しちゃいますー。
近いのはほんとありがたいです!
トリマーさんとも相性良いし。
こんな施設がたまたまいい場所が近所にあってラッキーですよね^ ^

楽しかったなー。
耳毛はやっぱりこれ位がベストな長さですよね。
これ以上は卑弥呼になりそうだからこの辺をkeepする事にしました^ ^
クランちゃんはどうするのかな?
楽しみです〜!

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

でしょ?よく見たらツノ。
これ不思議なんですけど写真撮ったら気付くんです。
直視だと気付かない。
画像で見ると全体を見るのかな?

絶対にネイビーも着まわしききますよ〜!
海くんは白もネイビーも似合うだろうからなぁ。
あ、この生地は機能素材で重宝すると思うので良ければ両方いかがですかー(笑)?

Re:

ひいらぎさんへ

こんばんは〜♪

えぇー!エルくん、いっつもカッコいーじゃないですかー!
ヒコのこの顔なんて田舎っぺですよ、田舎っぺ。

ありがとうございます♪
Basicなものほど難しいので頭使いました(汗)
これはワタシもかなりお気に入りです♪

ヒコさん、今回もちゅるんちゅるんのイケワンになりましたね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ツヤもいいね。
最近の咲、もう、アトピーの薬の副作用らしくゴワゴワで…
ヒコさんの毛が羨ましい。

明日はモデルさん?
頑張ってね。
木曜日の20時…。
忘れないようにしなきゃ…(^_^;)

No title

ヒコくんさっぱりかっこよくなったねー((o(>▽<)o))
モデルさん撮影頑張ってねー♪

ボクも一緒にモデルさんしたいワン♪Byオリーブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

そっかー。
薬の影響でかー。
人間でもなるもんね。
頑張ればお薬を飲まないでいられるようにはなるのかな?
なれるといいな。

うん、木曜日の為に頑張ってもらうよ〜
忘れないように15分前にLineしようかー(笑)?

Re: No title

LabiOliママさんへ

こんばんは〜♪

えへへ♪
ありがとうございます、カッコイイ?!
何より嬉しい言葉です♪

明日はスペシャルおやつを用意して撮影に挑みます^ ^

えー?んじゃオイラの代わりにモデルするぅ?
by ヒコ

Re: No title

鍵コメmさんへ

こんばんは〜♪

元がいい???
いやいやいやいやいやいやー!
それは鍵コメさんちのみんなですよぉ。
ヒコはこんな感じで伸びたら田舎っぺですよー?(泣)

在庫数は増やす予定です^ ^
だけどこればっかりはワタシも予想出来なくて(泣)
多分大丈夫だとは思います…しか言えなくてごめんなさい(;_;)
こちらこそ宜しくお願い致します♪

No title

最近ママカットだから
ぼさこ感が否めないちょこら
やっぱりちゃんとカットしてもらうのは可愛い
ヒコさんばっちり
これでモデルさんも決まるね
このお洋服すっきりとして好き
この日はバレーの練習日なんで
帰ったら速攻チェックだね

No title

ツノ・・・気にしたことなかったわ~。
ってか、オーダー「短ければあとはどうでも・・・」だからなぁ(笑)
イケメンモデルのヒコは、そういうわけにはいかん!
二度でも三度でもやり直ししてもらって、頑張らないとね~。

basicのタンク、どっちの色もいいなー。
悩むじゃないか。
あ、basicだから、冬のカートオープンの時にも買えるのかしら?

No title

うちも前回いつものところなのに
なぜかイマイチな仕上がりで。

次はちょっと違うところに
チャレンジですー^^

ほんとヒコさん
キレイで可愛い~~♪

あぁ
悩みます!
ネイビーもいいですーー
白はやっぱり汚れが目立つから
ネイビーか。

お散歩してると
向こうからわんこが来ると
すぐに
フセをして待つべりー

だからすぐに服が汚れる。。^^;

10日^^
いつもその時間は
ご飯の時間爆
今回もちょっと待たせておきますーー
子供たち笑

No title

ヒコさんの「いやぁー」は、何度見ても、かわいくてクスッとしちゃいます
よっぽどキライなんだねぇ・・・(笑)
らんは抱っこで渡すので、トリマーさんの腕の中で大暴れf^_^;

ヒコさん、モデルさんがんばってね!
10日・・・野球観戦なの
なんとか注文したいけど、ダメだったら次の発売を待ちます〜(>_<)

No title

ヒコさんちゅるんちゅるんで綺麗になったね~
写真でこのくらい綺麗だから
実際のヒコさんはキラキラ輝いてそうだよね!
お洋服もシンプルで着回しききそうでいいなぁ~と思案中!
モデル業頑張ってね(^_^)/

No title

こんにちは!
ヒコさんのちゅるんちゅるんを撫でてみたくなる(⌒▽⌒)
コートが光り輝いてるよ(^o^)
懐かしいな、ちゅるんちゅるん♪
アガサもパピーの時に、1度だけちゅるんちゅるんにしたのよ。
ずっと撫でたいくらい、気持ち良いものね(⌒▽⌒)

うわっ!今でもまだ、どれにするか絞れてないのに
ネイビーも出たの!
迷っちゃって、木曜日まで胃痛が続きそう(笑)

No title

CHIEさん、ちゃんとトリマーさんに言えるのね。
えらいなあ。
私はちょっと気になったところがあってもなかなか言えないかなあ。

白と紺、私も素材にしたけど
やっぱりいいよね。
着回し効くし。
どちらかというとシンプルな色が好きなので
つい、同じ感じの生地を選んじゃうんだけど、
すっきりしていいよね。

No title

こんにちは。
ツノなんておいらなら気づかないですね(^-^;
ちゅるんちゅるんになったら、手触りが良いですよねぇ~(^O^)/
モデル頑張れたかな?
物欲そそる品揃えですね・・・うーん、20:00かぁ~・・・

No title

私もぜ~んぜん気になんないわ。
ヒコさんいつもビシッとキレイにしてるね。
ジュジュなんて田舎の鼻たれ小僧みたいよ^m^

ウチはホワイトのカモフラ!
20時はちょうど夫が帰ってきて夕飯の時間なのだけが心配。
接待でもないかな…。

Re: No title

きりさんへ

こんにちは!

ママミングが出来るなんてきりさん凄いなぁ。
うちはきっと暴れて無理ですよ〜。
絶対に流血事件です(汗)

ありがとうございます!
Basicだからこそ拘りました♪
10日お待ちしていますね〜♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは!

いや、あんまりツノ出来る仔少ないかもー。
ヒコは薄毛だからどうしてもそうなるみたいですよ…あ!
兄貴も薄……!!!(笑)

はい、一応そのつもりですよー。
毎回カートオープン時には出そうかな〜って。
生地がメーカーにもなくなったりしたら変わるかもしれませんが。
もしあれだったら一色買って頂いて気に入って頂けたら次回でも良いかもですね^ ^

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜♪

ヒコの担当トリマーさんは手は良いんですけど、何せヒコの毛は扱いずらいらしく苦戦してらっしゃいます。
確かにこんなツルツルで細い毛は大変だろうなぁ。
べりーちゃんももうすぐなのかな?

白は確かに汚れが気になりますよねぇ。
でもね、着てる写真見るときっと白もかっこいーって思うと思いますよ〜←また悩ます(笑)
きっとどちらも合わせやすいし大活躍です^ ^

子供ちゃんたち、ごめんよー!
ご飯の時間を8時半にずらしてね(笑)

Re: No title

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

あはは(笑)!
ワタシは『またー?』ってなっちゃいます(笑)
可愛いんですけどね^ ^
らんちゃんもトリミング嫌いですかぁ。
好きな仔なんてなかなかいないか(汗)

野球観戦!?
いいですねー♪
雨でも決行なのかな?
今回は仕立て期間を1ヶ月から1ヶ月半頂くかわりに在庫量を増やしてるので多分大丈夫かな?
多分…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜♪

確かに光り輝いてますー。
うらやましー!
ほんと触って欲しいくらいちゅるんちゅるんですよ^ ^

着まわしは間違いなくききますよ〜。
機能素材だしオススメです^ ^
良かったらご検討下さいね♪


Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

ほんとほんと撫でて欲しいですー。
超気持ちいいですよ♪
アガサちゃんもちゅるんちゅるん時期あったんだ!
きゃー、新鮮!
見てみたいなぁ。

あうー!胃薬、胃薬(汗)!
ワタシ的にはアガサちゃんはコレ!って勝手に想像してました。
つうかコレを着て欲しい的なワタシの願望デス(笑)

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪
トリマーさんは偶然な繋がりとかがあって結構言えるんです^ ^
だから毎回必ず念入りにチェックしてますよ〜。
後からは言いづらいですしね^ ^

ワタシ、ヒト服だったらネイビーはあまり選ばないカラーだったんですけど、ワンコの場合は黒よりネイビー派なんです。
柔らかくなるし♪
合わせやすいですしね^ ^
万能ですよねー。

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

あは。男性はなかなか気付かないかも!
だけどヒコは薄毛だから頭のカット難しいみたいです(汗)
もう頭も身体もちゅるんちゅるん!
いくらでも撫でられますよ〜♪

20時ですよー。
だけど今回は本当に在庫量を増やすのでそんなに急がなくても大丈夫なはず…た、た、多分(汗)

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

えー!?どこがですかー?
ビフォー写真酷かったでしょう(汗)?
じゅっちゃんは毎回可愛いじゃないですかー!
鼻垂れ小僧はヒコですよぉ(泣)

あら!嬉しいです^ ^
んじゃパパさんにはちょっとお腹を空かせて待ってもらいましょう(笑)


Re: Basic

鍵コメhさんへ

あら!こんばんは〜♪

出来ればご注文時にお願いしたいです^ ^
何なら測りに行きましょうか(笑)?
もし難しいようならこのブログをPCバージョンで見て頂いてメールフォームがありますのでそちらからご連絡下さいね^ ^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR