どこでも一緒。

《昨日の続きです》



お腹がいっぱいになって。

向かった先は。




センター南にあるわんDさん


(画像はお借りしました)





こちら。
躾幼稚園でヒコさんの担当をして下さっていたS先生(トレーナー)が独立されて。

7月に新しくオープンした躾幼稚やトリミング、ホテルの複合施設。




我が家は現在、トリミングとホテルは全てユトリーヌさんですが。



前回(記事はこちら→)のお泊まり時に様子がいつもと違った事がずっと気になっていたワタシ。



もちろん始めての2泊だった事もあるのでしょうが。

大好きな先生がいなくなってしまった事もあるんじゃないかと。

あとはユトリーヌさん、24時間体制だから安心ではあるのですが、何せ広い館内。

昼間は数回ドッグランに出してもらえるものの。
その時間以外はホテルのケージ内。

ケージがある場所は4階になるのでスタッフがいる2階からは離れてます。

さらに寝る時もスタッフ宿泊場所は3階。



これらが1人を嫌うオトコなヒコさんにとっては不安だったんだと思ったのです。












そして。
こちらのわんDさんは。



もちろん24時間体制なだけではなく。

なんとこのケージの並びにスタッフ宿泊場所があり、眠れない仔はスタッフ部屋に連れて行き一緒に寝るんだそう。



しかも、昼間はずっと施設内のランで過ごし、基本疲れ果てるまで遊ばせてくれる。
で、夜はみんなグッスリ。
あ、その仔のその仔の体力に合わせて。


さらに。
全てがガラス張りなので常にスタッフから見える状態なのです。




うん、これは素晴らしい!






しかも、ヒコさんはもちろん我が家が信頼しまくってる先生がいらっしゃる。


送迎もしてくれるし、言うことなしです。
しかも安い!これ重要w





今のところ。
ホテルに預けなきゃいけなくなるような予定はないですが。




何せワタシは兵庫、旦那ちゃんは北海道が実家。


『万が一』はこの先必ずあるはず。


とりあえず一度トライアルさせてみようかな。












と、まあ。
施設の様子は分かったのだけれど。

何とヒコさんと先生の再会写真が一枚もなしw

いや、もうね。
ヒコさん、先生が大好きなもので。
嬉し過ぎて興奮しまくり暴れまくりだったもので。

抑えるのに必死で。
全く余裕がございませんでした。。。


あははは~汗汗汗












さて(笑)
1時間ほどで先生にお別れし。

わんDさんを出発。





駅前にあるペットショップで。
足りないものを買いに向かいました。













さらっとリュックしてますが、試着中w

うん、会えたねー。
これで安心してお泊まり出来るかもねぇ。






え?だって大好きなS先生じゃない。
一回試してみようよ。








何でよ。









こちらも試着中w妙に似合うでしょ?
だってその為に見に行ったのよ。









そうだけど。
緊急時は仕方ないじゃない。
ね?






はう~。
ま、今日は散々買わないくせに遊んだし帰ろうね。








この時点で。
6時間程歩き回っていたので。

さすがに疲れた我々は。


電車に乗り込みました。














まだ言ってるー。







ランキングに参加しています♪
そのうちホテルにトライアルさせられるヒコさんにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
何だか疲れ過ぎてキレないな、ワタシ。
え?いつも?
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR