Believe的Basic。

最後の最後まで悩んでいた商品があります。


それは今期から毎シーズン出したかったBasicライン。


他のハンドメイドSHOPさんでも沢山お見かけするので、同じ様なものはいらないな、と。

ならばBelieveらしいものを作ろう!
悩みに悩んで。




そして完成したのがこちら。











BelieveからのBasic提案は。


こんな風に。





お手持ちのパンツやスカートに合わせて頂きたいのであえてのショート丈。





あとは。






こうやって、アウターやニットのインナーにしてほしいな。



何故タンク型なのかは袖付きのアウターやニットのインナーに着せる時に袖下がもたつくのを防ぐためです。
また、一枚で着用時の毛玉防止や男の仔のおしっこ引っかけ防止。
(ホワイトにおしっこはツライですからね(笑)袖にかかる時ありません?垂れてしまって(笑))






そして、何よりもタンクで十分だと考えた理由が。

この生地。

「ぬくいと」という発熱性素材なんです。

身体からの熱や湿気で発熱するしくみ。

綿・レーヨン・キュプラ、この3種のセルロース繊維を絶妙にブレンドした、ぬくもりのある素材。

ワタシも触っただけでとっても暖かみがあってビックリしました。

更に。
合成繊維を使って無いので、お肌の敏感なワンちゃんににもお勧め。



静電気が起きやすい洋服のインナーにもいいかもしれません。






だけど、いくらインナーだからってダサいのはイヤ。




なので、ロゴにも拘りました。





プリントカラーはネイビー、カモフラージュとピンクカモフラージュ。

生地カラーはホワイトとネイビーを考えています。(グレーは検討中です)

ホワイトにはプリントがネイビーかカモフラージュプリント。
ネイビーにはプリントがピンクカモフラージュ。

となります。




今回はお名前、生まれ年をお入れします。
あ、飼い主さんの生まれ年でもオッケーですよ(笑)










もちろん一枚で着せたい場合は通常の着丈でお作り致します。







Basicラインはお手頃価格で販売予定です。


きっと秋冬大活躍する事間違いなし。
宜しければお買い求め下さいね。

(こちらの商品をご購入の場合で短い丈にしたい場合はパンツやスカートを履かせた状態でバランスの良い丈を測るか、ない場合はウエスト(1番細い部分)+3㎝程の丈を測り、備考欄にショート丈◯㎝と記載してくださいね。記載がない場合は通常の着丈でお仕立て致します。尚、ご不明点がありましたらいつでもお問い合わせ下さいね。)










モジャだけどね。





ランキングに参加しています。
ワンコもウォームビズ(笑)!
でポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄開けていますが明日はお出かけ予定の為、お返事出来るか分かりません。
それでも宜しければ書いてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

良いね良いね(*^▽^*)BASICラインポチしたくなる
素敵さだね。

えっ?私の生まれ年でもいいの??って
私の生まれ年を入れたらトトの生まれ年と
勘違いした人にビックリされちゃうね。

あらやだ♪またかわいいお洋服が!
これはカートオープンまでに、念入りに検討して選んでおかなくちゃ!!
その場で迷ってる時間はないですからね(笑)
暑さにも寒さにも弱いプーちゃんには、クール服もウォーム服も頼れるアイテムです(^^)

ヒコさん、パンツ似合うねー♪
プーちゃんはパンツ系は苦手で固まっちゃう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんわんっ
そうそう、いくらインナーだからって、
ダサイのは嫌だよね。
シンプルに何の柄とかなくても、
ラインが綺麗とか、
私、めっさそういう事にこだわっちゃうのよ。
だからなかなか一つのパターン作るのに時間かかって、
泣きたくなってくるのよね・・・号泣
そのデザイン、私は好きだなぁ~
なんなら飼い主用にも欲しいくらいっ♪
CHIEちゃんらしくて私は好きよっ

No title

沢山種類があると 嬉しい♪
でも またまた 悩む〜 (。>ω<。)

Basicライン素敵だね♪
シンプルで重ね着にもいいけど
ロゴも 負けてないし どのお洋服にも合わせやすいし。
楽しみ (´∀`)♡

ショコラ カッコ可愛い女子になれるかしら?
それとも 男子としての道をちゃんと進もうか?
楽しく悩んじゃう 1着だね (。>∀<。)♥♥

No title

シンプルでとてもいい~
ショートの服はあまり持っていないんだけど
ズボンとかにもあう
ズボンやスカートも
欲しくなっちゃう(*^_^*)

No title

人間のニットソーイングを習った時にクール素材、とか、暖かい発熱素材を知りました。
ワンコさんにもいいですね~、今年は、寒くなるのかもしれませんね。
東北の寒さには、もってこいですね。

No title

わぁお、ステキ♪
ロゴもカッコいいね。
素材も「ぬくいと」こういう素材があるんですね。

ヒコさん、イカスねー\(^o^)/!

ホワイトは~

ホワイトは ちょマの中では
ベーシックと言うよりも もはや
☆上級おしゃれさんカラー☆なんだよなぁ・・・

人もワンズも ホワイトを着こなせるってのは
すっごい御洒落の達人に見えてしゃぁないちょマ
(実際 あっしはホワイトはからきし無理ゆえ大笑)

しかし ヒコさんのホワイトタンク&おズボン
すっげぇ~カッケぇ~~~ うほほ~い♪
まじ かっこいいわぁ
いいよねぇ ♂の仔君は そういうスタイル好きやわぁ

ちょさんは ズボンだめ フードだめ 長袖だめ・・
と 制約の多い むずい女仔ゆえ
ワンパタしかおしゃれでけへんわぁ とほほ

あこがれちゃうわぁ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

かっこい〜(≧∇≦)
CHIEさんらしさがでていて素敵です!!
また欲しいのが増えちゃった〜(≧∇≦)

いいね〜〜
カッコいい。
私が着たいよ。
白って顔が明るくなるから、私、結構着るの…って要らん情報しました。(笑)
今回も、また、悩む…
アレとアレと…
まだ日にちあるよね、考えなきゃ。✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)

こんばんワンコ( ^ω^ )
インナーだけにしとくのもったいないカッコよさ☆さすがCHIEさん!
(≧∇≦)
カッコよくて、飼い主にもお揃いタンクトップ欲しくなっちゃうほどだね〜〜
( ^ω^ )

ヒコさん足長いなぁ〜。パンツ似合う☆
ダックス疑惑があるマロンさんは、こんなカッコよく履きこなせないわ〜。
同じヨーキーなのにねぇ(笑)



No title

そうそう!袖にオシッコかかるぅ~。
白い布だと黄色いシッコシミが取れなくてねぇ。
タンク、いいと思うわ。
数字は四桁ならなんでもいいの?
8181とか。←やいやい。

なんか今回、選べないくらいにどれもこれも魅力的なんですけどー。
困っちゃうわー。

No title

ぬわーーーーんと

ビンゴの商品ではありませんか♪

ワタクシ昨日
とあるサイトでぽちっと
デニムパンツを
お買い上げして。。

さて。トップスは何にしましょう?と
悩んでいたところなんですーーー



あぁ♪そういうシンプルなものを
探していたんです!

嬉しいーーー^^

むふ。
そこは飼い主の誕生日なんか入れたら
外に着せて行けないので笑


もうホワイトで予約しておきます爆


秋冬って
とってもオシャレしたくなる季節ですよね。
初めてパンツなんてものに
手を出したものだから
どうしよう~と娘と話していたところ。
CHIEさん聞いてた?なんて
思っちゃうほどのタイミングでした(^^♪
嬉しい♪

ヒコさんみたいに
かっこよく着こなせるよう
頑張ってもらいますーー♪

No title

CHIEさん~シンプルでいてこだわりがあってすっごい素敵!
みんな欲しくなっちゃう。
どれにするか悩むところ・・。
海坊、足が短いからズボンが今ひとつなんだなぁー。
丈をいつも通りにしてもらうか?
ヒコさんと海は同じ年。
飼い主の生まれ年はすでに歴史を感じてさせる。

No title

父さんもかっこいいって言ってたよ。
さすがデザイナーさんだなあ。
参考にすることがいっぱい。
CHIEさんのデザイン力にほれぼれします。
ロゴは布地のカッティングかな。

No title

こんにちは!(^^)!

どうしましょう!とても素敵なお洋服♪
ベーシックだと日を選ばず着れるので重宝しますよね(*^。^*)
ルルもヒコさんと同じ2013年生まれです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しい♡

じゃぁね〜(^-^)/

わぁ〜かっこいいお洋服♪

CHIEさんが作るお洋服は全部素敵だね(≧∇≦)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR