肉祭り。後編。 とお知らせ。



旦那ちゃんに。
見事に釣られたヒコさん。
あ、こちら骨付き豚ロースの骨ですw



おお。
僅かに残った野生っぷり。





このまま骨をしゃぶるだけでは少し可哀想なので。





ほんの一口お裾分け。






ならば。
もちろんこちらのお方にも。





ルカたん、目がまん丸よー。




そして。
ルカたんだけが。
ササミをガン見していると思っていたら。














あー、ヨダレ。







だけど、ワタシに気付かれたのは運の尽き。


当然。








嫌がらせ。





まだまだ食べ足りない飼い主。


ヒコさんが。
『トイレ、トイレ!』と騒ぐので。

旦那ちゃんとルカパパがヒコルカを連れて行きましたw
ワタシとルカママは食べるのみ。








すると。
帰って来たのは。
2ワンを抱えたルカパパだけ。

旦那ちゃんは自分トイレ。



あれ?
ヒコさん、顔怖ばってる?



どうやら。
ルカたんにガウられたらしい。

ヒコさんがルカパパに抱っこされてるのが嫌だったのかしら?

かわい~とこあるねぇ。





引き続き。




学生もビックリな量の肉を焼き続け。
食べ続け。



約3時間の宴が終了。





最後に。







あー!夏が終わったー!!!












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Believe
9月10日木曜日
20時カートオープンします。


昨日紹介させて頂きました


『コウフクのキPT 裏毛パーカー』

に加え。















Believe×雪太郎コラボ第2弾。
『LOVE PT スーパーミニ裏毛 重ね着風タンク』
『LOVE PT スーパーミニ裏毛 デニムSK風OP』

プリントの意味は
「最高のカップル」です。

ヨーキー・Robinとトイプードル・Maggieカップルがペアルックをするなら?
がデザインソースです^ ^
(20時25分訂正済(汗))












更に。
男の仔に特化したSHOPってなかなかないなぁ。
とワタシ自身が前々から感じていたので。
よりボーイズテイスト強めな服を作りました。



生地はコチラ。


ヴィンテージな雰囲気が超カッコイイ。
この擦れプリントもたまんない。


このしっかりした裏毛生地で。






『ヴィンテージ風スターPT裏毛パーカー』
を作りました。


'15-16 Autumn&Winterのトレンドである(人間界)

『Bohemian』

を犬界に落とし込んだ一作ですw


もちろん、女の仔がいらっしゃる方でもボーイズテイストが好きー!
って方はご検討下さいね~♪








今回は。
秋冬立ち上がりなのでバリエーション多めで考えています。

また、春夏は再販までお待たせしましたので秋物から在庫数を少し増やします。
その分入金からお届けまで1ヶ月~1ヶ月半程、頂く予定です。








もう少し型数増やそうかな~。
増えなかったらごめんなさい。汗







ランキングに参加しています♪
お肉を食べてパワー全開なヒコさんとワタシにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は少し忙しいのでお返事遅くなるかもです。ごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉ガン見で唇がいつもにも増してぷるぷるに見えるヒコ♪ヨダレでかっ(笑)
いっぱい食べて飲んで、いい夏の締めくくりだったね。

ぬぅー、秋物、どれもこれも欲しいじゃないか。
男の仔飼いにはほんとヨダレ流れっぱなしのSHOPね。
ヒコに負けないくらい唇ぷるぷるしちゃうー。
あ、イラストの女の仔、マルチーズじゃなくてトイプーだぞ。
トイプーのマギーちゃんよ。
ヨーキーの方につけた名前は忘れちゃったけども(笑)

スマホからですので今晩はこの辺で。
しゃらばっ

No title

ププッ♪ ヒコちゃんを釣ってる旦那ちゃん♪
またまた お顔が悪魔〜 (*≧艸≦)
と 思ったら ヒコちゃん ササミでも CHIEさんにやられちゃったね (。>ω<。)
ルカちゃんの 美味しい♪お顔も いっぱい見れたし
ヒコちゃんも お肉食べれて 満足したかな?
夏♪暑くて嫌だけど 終わっちゃうとちょっと寂しいね。

新しいお洋服可愛い♪
また 迷っちゃうよ〜 …>_<…
優柔不断&トロイ 私
無事にgetできるかな?
今から ドッキドキ。

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

肉を観てヨダレが垂れたのはヒコさんだけじゃなく
私もだよ(;´∀`)

BBQ良いなぁ今年は家でのBBQもしてないから
今度のお休みの日にでもしようかなぁ??

ヒコさんルカ君にガウられたの?
ルカ君焼きもち焼いちゃったのかもしれないね。

Re:

雪太郎さんへ

こんばんは〜!
あ、先程は失礼いたしやした(汗)

すごい唇でしょう?
人女ならモテモテなんだろうなぁ。
羨ましいなぁ。
ほんと締め括りに相応しい肉祭りでした♪

でしょ、でしょ(笑)?

ワタシが抱いていたこれまでの男の仔服ナッシングストレスを全面にぶつけてるBelieveになりつつあります(笑)←イミフ
きっとスタープリントの服は雪太郎さんは好きだと思いますよ。
いい感じに褪せていてかっちょいーんです。
兄貴絶対似合う。

就寝前のひと時にご来店ありがとうございましたー!

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ほんっとにこんな顔していたのよ。
アクマーな顔(笑)
まあ、ワタシはおにーな顔していたと思うけど〜。

うん、そうだよねー。
あんなあっつい夏は辛すぎたけど、終わると寂しいよねぇ。
てか、急に寒くなり過ぎ!

あはー。
ありがとう!
悩んでくれてるだけで嬉しいよ〜♪

Re: No title

トト母さんへ

こんばんはー!

あははー。
被害者が沢山!
肉画像は目の毒ですよねー^ ^

お家BBQかな?
いーな!トト母さん家のお庭素敵なんだろうなぁ。
最高だなぁ。
何ならワタシお手伝いに行きましょか(笑)?

そうそう!
かわい〜とこあるでしょ?ルカたん♪

No title

ヒコくん釣られてるし(笑)
人間の肉でも少しくらいなら平気ですよねー
美味しかったかな?

ここ楽しそうですねー
寒くなる前に家族で桃太連れて行ってみます^^

新しい洋服、素敵ですねー
妻がまた食いついてます(笑)

お肉〜(*´ェ`*)
写真でさえ魅力的なのに、それプラスにおいまである空間にいたヒコさんは堪らんねっ(>_<)
そりゃあ釣られちゃうよね〜。笑
良い夏の思い出だなぁ(^^)
あ〜〜お肉食べたい。。笑

秋服も良いですねぇ♪
色使いがとっても好みです(o'∀'o)

ど、ど、ど…

ど・ストライク☆(//∇//)
お肉もお洋服も( ^ω^ )
シュラスコ!?食べた事ないよ〜!
目の前で切り分けてくれるとますます食欲湧くよねぇ。
パワーついたね( ^ω^ )
秋の新作も、全てが どストライク☆
新しいタグ(そんな名前?)もカッコいいなぁ。
ありがたい事に、カートオープン日がまたまたお仕事休みの日なんよ♡ラッキー☆
当日、ギリギリまで迷う事にする〜(笑)
ヒコルカさん、モデルがんばってね〜!

No title

ああ、やっぱりお肉、美味しそうっ
白飯用意して、
写真でご飯食べちゃおうかしら?
ルカたん、かわいいなぁ~
ヒコさんにやきもち焼いて、
ついついガウっちゃったんだろうね。
そんな姿にルカママ・パパはキュンキュンだったかな?

お洋服、今回もCHIEちゃんらしくて良い感じっ
私も頑張らなければっ

Re: No title

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

いい釣られっぷりでしょう?
うんうん、味は付いてないので少し位は平気ですよー。
そりゃあもう絶品でしょう(*´ェ`*)
是非行ってみて下さいねー。
なんならご一緒しましょうか?←いらない?

きゃーん。
桃ママさん嬉しい!
気に入ったデザインあったら是非是非10日に来てくださいね♪

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

そうでしょー?
ワンコには過酷な環境(笑)
常にあちらこちらから肉のかほりがー♪
いやー、ほんと楽しい思い出になったよ。
夏に名残なくバイバイ出来たわ。

ありがとう!
今回、かなりチカラ入ってるー。
肉パワーかしら(笑)
よかったら10日来てね〜。

Re: ど、ど、ど…

もんぶらんさんへ

こんばんわんこ!
いつもの挨拶がないくらいドストライクだったのね(笑)
めっちゃ伝わったわ〜。

シュラスコ?
んー、ただ骨付き肉を切っただけよ。
これってシュラスコ?←分かっない(汗)
まあ、旦那ちゃんが切ったんだけどね(笑)

ありがとう!
タグで合ってるよー(笑)
うわーい!
なんか毎回通じてるよね〜(*´ェ`*)
悩んでくれて嬉しいワンコ♡
ヒコルカにはまた頑張ってもらうわ〜♪


Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

ワッハッハ!
是非是非やってほしいー!
何ならもっと美味しそうな写真送りましょか(笑)?
だけど…
ワタシ学生時代、近い事やりました(笑)!
今思い出したーっ!

ルカたん可愛いですよね^ ^
ルカママは『ヒコくんでしょっ!』って行っていたけど、ルカパパはきっとキュンキュンだっただろうなぁ。

わーい!
先輩にそんな風に言ってもらえると超超超嬉しい!
ほんとめちゃくちゃ嬉しい!
ままちゃんの秋の展開も楽しみにしてますね〜!

No title

こんばんは~、うっわァ~秋冬物、どれもこれもおっしゃれな、柄行と、プリント、デザイン、完全にノックアウトされてます。
素敵ですね~可愛いです!(^-^)

凄い、肉祭りですね~!
ワンコさんには、こりゃたまらん、よだれがぼたぼたですね~!

ヒコさん、釣り上げられちゃいましたね。何があっても、離さないぞ~!

こんばんは*\(^o^)/*

BBQってなかなかする機会ないので、お肉祭り羨ましいです*\(^o^)/*
私もヒコさんと一緒でヨダレが(笑)^^;
ルカたん、パパを取られるのが嫌だったのかな*\(^o^)/*可愛い顔で焼きもち焼いてさらに、可愛いですね♪
ヒコさん、ルカたん!家族ぐるみで仲が良いって嬉しいですね*\(^o^)/*

おはようございます(*^_^*)

肉!肉!肉ー!ですね(≧∇≦)
食べたい!食べたいです!!
ヒコさん釣られてますね〜(笑)
ルカ君も目が真剣(≧∇≦)
まだまだ夏!という感じがして楽しそう♩

お洋服楽しみです!!
今からワクワクです♩

No title

ヒコさん並みにヨダレ出ますね。
はさみで切る肉は大好きです。
韓国料理の店に行くと必ず食べます。

ワァオ!素敵!ブラボー!
男の仔の洋服が少ないなぁって思ってたっすよ。
CHIEさんの洋服は配色が好き。
普通じゃ思いつかない組み合わせでカッコイイ。
またモデルのヒコさんが上手にポーズ取ってる。
カートオープン楽しみ!

No title

確かにササミじゃ取り逃がす可能性が高いわよね~。
ここはしっかり骨付き肉で^m^
最後のお写真、他にお客さんいないんじゃない?
夏が終わった感をすごーく感じます。
さ、お次は「食欲の秋BBQ」よー、CHIEさん!

ヒコさん見返りも完ぺきだし、ちょっと小首をかしげたポーズもステキ。
超一流の専属モデルさんね♪

No title

うちの場合父さんがプリント係りだけど
参考になるって。
でも、男の子ってデザインが割と限られているから
CHIEさんみたいに生地をしっかり考えないとね。
参考になります。

No title

すごいなぁ~
最近はお肉がなかなか受け付けない
お年頃になってきて笑

食べれることが羨ましいww


ふふ。
ヤキモチって焼かれると
嬉しいなーって思うんですが

うちの仔はヤキモチ
焼いたことがないかも^^;



わ~~♪
やっぱりいいなー秋冬ww

あぁ
悩んじゃいます
迷っちゃいます


きっと届くころには
その洋服が必要になるちょうどいい
気候になってるでしょうね♪

わお♪楽しみーーー^^

No title

こんにちは。
あうぅ・・・肉食いたくなった(^-^;
ヒコさん、CHIEさんに意地悪されたのかぁ~・・・仕返ししちゃえ~(笑)
ルカ兄貴は、焼きもち焼いたかな?カワイイですねぇ~(^O^)/

Re: No title

doll49002004さんへ

こんばんは〜♪

最高な肉祭りでした♪
ほんとワンコには楽園の様な拷問の様な時間でした(笑)
だけど、ヒコ釣りめ楽しめたし大満足です^ ^
またやりたいなー♪

ありがとうございます!
秋冬はやりたい事が沢山でこれでも少しずつ小出ししているんです^ ^
そうやって言って頂けると最高に幸せです♪
本当にありがとうございます!


Re:

ルルママさんへ

こんばんは〜♪

そうですよね〜♪
ワタシもBBQ、久しぶりにやりました^ ^
楽しかった!

そうそう!
ルカたんきっとヤキモチ。
その時は気付かなかったんだけど写真見ていて、だからガウったんだ!って^ ^
可愛いなぁ。

ワタシら飼い主もこんなに仲良く出来て幸せです〜♪

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

肉三昧とはこの事だよね〜(笑)
なかなかこんな量食べないけど雰囲気とノリでバクバク食べちゃったよ。
ヒコルカも楽しんでるでしょ?

ありがとう!
ワタシも作っていてワクワクドキドキです^ ^

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

うんうん、分かります!
何だかハサミで切る肉って普通より美味しく感じる〜(笑)
雰囲気かなぁ?

わはは(笑)!
ありがとうございます!
超興奮が伝わる(笑)
嬉しいですー、そのお言葉♪
ワタシも楽しみ!

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

でしょでしょ?
ササミじゃポロっと取られちゃって終わり(笑)
ギャートルズ的なお肉じゃないと♪

あ、よくお気づきで(汗)
ワタシら長居し過ぎて気付いたら満席だったお店が誰もいなかった…と言う展開てました(笑)
秋のBBQもしたいなぁ。

今やギャラ無しでポージングするようになりました〜。
将来本物のモデルになる!って言い出したらどうしよう(笑)

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

いいなぁ。
titiさんがプリント係りなんて。
羨ましいですー(*´ェ`*)
いえいえー。
ワタシは昔から生地フェチなんです(笑)
少しでもお役に立てたなら嬉しいです^ ^

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜♪

あはー。
ワタシも一時全くお肉が食べれなかったんですよ〜。
が、この一年位急に肉を欲するように(汗)
なんでなんだろう?

いやいや、きっとべりーちゃんも誰かに取られそうってなったら絶対ヤキモチ焼くと思いますよん。
うちも他の仔抱っこしたら怒る怒る(汗)

ありがとうございます〜♪
じゃんじゃん悩んで下さいね^ ^
嬉しいなぁ。
そうそう。
ちょうど良い頃にお届け出来る様に頑張りますね〜♪
ありがとうございます^ ^

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

へっへっへ。
きっとこの記事で肉欲求が高まった方は沢山いるはず(笑)
ルカたんは最近甘えん坊傾向があるみたいです。
可愛い一面を見ちゃったー。

『龍さん、CHIEに仕返しなんかしたら100倍返しされるからオイラはひたすら我慢なの。だかれアイツ豚になる様にお祈りしているのよ』by ヒコ
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR